#江別蔦屋書店 に行ってきました♪

Posted on

 

こんばんは!

arinaです☺

 

 

昨年11月にオープンした

江別蔦屋書店に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

北海道江別市にできた蔦屋書店で

北海道では2号店だそうです!

 

 

「知」「食」「暮らし」の3棟に分かれていて

本だけではなく カフェや飲食店、雑貨屋さんなども入っていました!

 

 

 

 

 

 

とても広くて本の種類もたくさんあって

種類ごとにわかりやすく分かれているので

色々見てしまいました♡

 

 

 

(店内は撮影NGだったのでホームページから写真お借りしました!)

 

 

 

2階もあって天井まで本が並んでいました♡

 

 

そんな中私が買った本はこれ

 

 

 

 

洋書だったので中が見れなかったのですが

表紙のデザインがかわいくて買ってみました!

 

 

色んなパターンのデザインが載っている本で

家に帰ってか開けてみたら中もめちゃくちゃかわいかったの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵がかわいいですよね、、、♡

 

他にも種類があったんだけど

POPと書いてるのを選んだのでカラーがかわいいものばかりでした♡

 

 

飾ってもかわいいので気に入ってます♪

 

 

 

そしてキッチン雑貨が売っているお店で

カッティングボードとクッキーの型を買いました

 

 

 

 

 

レモンの形のカッティングボードと

ベートーヴェンのクッキー型

 

お菓子作りはほとんどしませんが

デザインがかわいすぎて買ってしまいました 笑

 

 

今度これで作ってみようと思います♡

 

 

 

 

他にもカフェやフラワーショップも入っていて

 

 

 

 

 

ここはフラワーショップの中にあるカフェで

かわいかったです🌿

 

 

 

ぜひまた行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします♪

画像クリックで飛べます☺

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ