今日で今年も終わり!お正月の #しめ縄リース を作りました♡

Posted on

 

 

こんばんは!

 

今日で今年も終わりですね!

今年1年は本当に早く過ぎてしまいましたが色々なことに関わらせて頂き濃い1年でした 笑

 

中でもNYLONブロガーとして活動させて頂けることになった事が1番大きい出来事でした♡

 

これからもブログで色々なことを発信できるように頑張りますので来年もよろしくね♡

 

 

 

 

NYLON10↓↓ の冬休みプランでも紹介して頂いていますが私はいま青森に帰って来ています♪

data:text/mce-internal,content,http%3A//www.nylon.jp/nylon10

 

 

そして初めてお正月の飾り しめ縄リースを作ってみました!

 

 

こちらはペーパーリボンを編んで作りました♪

 

 

 

 

こちらは裂いたデニム生地で♡

 

 

 

あとは水引とドライフラワーを使って飾り付けしました♪

 

 

 

今までお正月にこのような飾りを飾ったことがなかったけど

自分で作ると部屋の雰囲気に合わせて作れるので気に入りました♡

 

 

 

リース自体も編んだ紐をねじるだけで簡単に作れるのでおすすめです♪

 

 

今年ブログを見てくださったみなさんありがとうございました❤

ではみなさん良いお年を❤❤

 

 

 

instagramもよろしくお願いします♪ (画像クリックで飛べます)

#2018bestnine

 

 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ