今年のChristmasは #白樺ツリー を飾りました★

Posted on


 

こんにちは!

 

昨日ははクリスマスでしたね🎄

 

 

クリスマスといえばクリスマスツリー!

実家では毎年飾っていましたが 引っ越してからはなかなか飾る機会がなくて持っていなかったのですが

ついに今年どうしても飾りたくなってツリーをゲットしました♡!

 

 

 

 

白樺ツリーです🎄

 

 

普通のツリーもかわいいけど今の部屋に合わせて白のツリーにしたくて白樺ツリーを選びました♡

 

 

 

 

久しぶりのツリーで飾りを選ぶのが楽しすぎて色々集めてしまいました♪

 

 

 

 

初めは白とピンクで統一するつもりがどんどん増えて色んなアクセントが入ってしまった 笑

 

 

 

ツリーの枝の先に電飾がついているのでスイッチを付けるとこんな感じに光ります♡

 

 

 

 

部屋のディスプレイとしてもかわいいので飾りを外してこのまま部屋に飾っておこうかと考え中です♡

 

 

来年またかわいい飾りを探そうと思います♡

 

 

 

 

instagram もよろしくお願いします♪

◀ このブログのトップページへ