夏に使える #ポップコーントップス ♡

Posted on

 

 

こんばんは!arinaです♡

 

 

数年前もはまって集めていたのですが今年の春からまた集めているポップコーントップス!

 

 

 

ポップコーンのような立体的なデザインが特徴で90年代にアメリカで流行したアイテム♡

 

 

 

 

置くと信じられないぐらい小さいですが、着ると体にフィットします♡

 

 

 

 

フィット感もかわいいですよね♡

 

 

 

 

立体的なデザインですがフィットするので意外とタイトにすっきりして見えます♡

 

 

 

 

 

形やカラバリも様々で使いやすいです◎

 

 

 

 

柄物もかわいいですよね…♡

 

私が持っているのはすべてヴィンテージのものですが最近はブランドから出ているものも多いですよね!

 

 

 

 

春ジャケットと合わせていましたがインナーにちらっと見えるのもかわいいです♡

 

 

 

 

 

素材も薄く意外と涼しいので夏におすすめです♪

 

 

 

 


 

 

読んでくださりありがとうございます♡

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

↓↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ