New hair♡ #メッシュカラー

Posted on

こんばんは!arinaです♡

 

最近気になっていたメッシュカラーにしてみました♡

 

 

海外の方のInstagramでよく見ていて、存在感のある太めのメッシュカラーがかわいくて気になっていたんです…♡

 

 

インナーカラーなどもやってきたけど、メッシュはまた違った雰囲気で濃いめのカラーでも派手すぎず気に入ってます♡

 

 

 

春には細めの紫のメッシュもやってみました♡

 

 

春夏は明るいカラーにしたくなりますよね♡

 

 

一気に夏ぽくなるメッシュカラーおすすめです♡

 


 

 

読んでいただきありがとうございます!

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

 ↓↓Instagram

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ