札幌にNEWオープンするフォトジェニックなカフェ♡ #カフェ #札幌

Posted on

 

今日は11月1日札幌に新しくオープンするフォトジェニックなカフェを紹介します♡

 

 

 

お店の名前はSALLY`S CUPCAKE

 

 

円山にあるカップケーキショップの2号店です♪

 

 

 

 

なんと今回その新店舗の内装デザインに関わらせて頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

壁紙や床も選ばせて頂いて、内装もデザイン画通りに作ってくださいました♡

 

 

 

 

私は足元を撮るのが好きなので写真を撮った時にかわいく映る床にしたくて

床にもこだわりました♡

 

 

 

 

どうしても水色と白のタイルの床にしたかったけどなかなかイメージ通りの色が見つからず

あきらめていたら内装屋さんがぎりぎりで見つけてきてくださり

手作業でつけてくれました、、、

 

 

 

 

おかげで本当にかわいい床になりました♡

 

ぜひここで足元を撮ってほしい♡

 

 

 

 

壁のフレームの中に入れているポスターもビンテージのものから店内に合うものを探して選びました♪

 

 

新店舗にはカップケーキの他にもジェラートやドリンクの販売もあるみたい!

 

 

 

食べさせて頂きましたが自家製のジェラートなので素材の味がしっかりしていてとてもおいしかったです♪

 

今回は色合いで選んでしまいましたが笑

ストロベリーとパンプキンを頂きました♡

 

 

 

カップもかわいいのでしばらく写真を撮ってしまいました♡

 

 

 

ドリンクもかわいいカップに入っています♪

そしてこちらのストローの飾りのイラストも描かせて頂きました!

何種類か描いたので色々なパターンを楽しんでほしいです♪

 

 

その他にもジェラートケーキやアイシングクッキーも

 

 

このかわいいジェラートケーキはお持ち帰りもできるみたいです♡

 

 

 

最近はやっぱりかわいい写真が撮れるかを基準にお店を選んでしまうことが多いので

インスタ用にスクエアに収まる位置で飾りをつけたりと写真の写り方も考えました!

 

 

 

なのでぜひ写真を撮りに来てほしい♡

 

 

オープンは11月1日!

場所はサッポロファクトリー 3条館の2階 

水色の店内が目印です♪

 

11月1日まで購入してくださった方全員にクッキープレゼント

そして2000円以上お買い上げでオリジナル炭酸水がもらえるみたいです!

 

 

店員さんの制服もデザインさせて頂いています♪

ぜひ店内も直接見に行ってみてください♡

 

 

SALLY`S CUPPUCAKE

札幌市中央区北2条東4丁目

サッポロファクトリー3条館2階

 

My instagram↓

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ