#札幌 #円山 にあるかわいいカフェ♪

Posted on

 

 

この前友達と札幌の円山にあるかわいいカフェに行ったので紹介します♡

 

 

 

まずは THE BAKE SHOP というカップケーキのお店♪

 

 

 

 

海外風の店内でディスプレイもかわいすぎました!

 

 

 

 

 

 

店内にイートインもあったけど、この時はまだ外も暖かかったのでテイクアウトして公園に行きました♡

 

 

 

 

箱も袋もかわいいのでピクニックに最適でした♡

 

個数によって箱のデザインも違うみたい!

今度はイートインも行ってみたいと思います♪

 

 

THE BAKE SHOP

北海道札幌市中央大通り西27丁目1-12

 

 

もう1つは

 

 

 

SAPPRO FLOWER&CAFE

お花屋さんとカフェが一緒になっているお店♪

 

 

店内はお花で囲まれていて

お花屋さんなのでそこでお花も買えました!

 

 

 

 

ドリンクにも食用の花が入っていてとても素敵な空間でした♡

 

 

 

SAPPORO FLOWER&CAFE

札幌市中央区南1条西24丁目1-23

 

どっちのカフェもまさにフォトジェニックなお店でした♪

 

円山はかわいいカフェがたくさんあるのでまた行きたいと思います♡

 

◀ このブログのトップページへ