Healing Day~! in Nagoya

Posted on

こんにちは!Aikaです⭐︎

 

数日前に友達と一緒に遊んだ時間がとても癒されたのでBlogで残そうと…!

 

友達も現在イギリスに住んでいるので約1年半ぶりに会いました!!!

 

名古屋のとても有名な熱田神宮にお参りに行ってきました!

 

韓国に住んでいるとなかなか神社に行けることもなかったのでとても良い時間を過ごせました!

 

 

とっても広くて自然がいっぱいの神社でお参りして自然の中をお散歩してきました!

 

韓国にいる時も日本にいる時もなかなかこのような時間を作れないのでとても貴重で幸せな時間でした!

 

 

ご飯は神社の近くで和食をいただきました!

なかなか友達とこのようなお店に来る機会がないのでとても新鮮な気分でしたがたまにはこんな日があっても:)

 

最後に時間があったのでゆったりとカフェに!

愛知生まれ愛知育ちなのに何気にシロノワールを食べたことがなかったのでお友達に分けてもらいながら気づいたら何時間もお話していました!!

 

お互いに海外生活をしているのでお互いの近況や思い出話などなど積もる話が多かったのですが友達の話を聞いてたくさんのパワーをもらってとっても素敵な時間を過ごせました♡

 

残りの日本生活もたくさんの思い出を作りたいなと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

instagram

@0828.13

 

Twitter(x)

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ