[ #BrunoMars ] 大好きなBrunoの来日公演に行ってきた!♡ #ブルーノマーズ

Posted on

こんにちは!Aikaです

 

今回のblogはBrunoMars来日公演blog♡♡

 

実は7days全ての公演が終わってから書こうと思ってたのですが待ちきれず書きます!(笑)

 

今回の冬休みの日本の帰国はこれのため!!と言っていいほどのBIG EVENT!!!!

 

去年の夏に韓国でBrunoのLIVEに行って

元々大好きだったけど生のBrunoを見て魅力にしっかりハマってしまい日本公演7daysのうちの2daysに行ってきました!!!

 

今回の7days公演

blogでは語りきれないくらい最高でした!!!!!

 

2日間とも奇跡的にアリーナ席を当てて

特に2日目の公演では前から8列目という神席を引き当てて涙涙…

 

今回のLIVEは韓国で見たものとセトリの内容的にはほぼ同じではあったのですがBrunoの日本愛が凄く日本語をたくさん喋ってくれたり日本の歌を歌ってくれたり…!!!

 

Brunoがとっても楽しんで歌っているのを直接見れて私も楽しかったです♡

 

BrunoのLIVEは歌、ギター、ダンス、ピアノ全てが最高で誰が言っても最初から最後まで盛り上がるLIVEなのがとても大好きなポイント!!Brunoと一緒に舞台を盛り上げてくれるThe Hooligansもとってもかっこいいです!!

個人的にRunaway Baby,Calling All My Loveliesがとてもよかったです♡(選びきれないくらい全てが最高でしたが…!!!!)

 

場内販売ではBrunoがオーナーのSelvareyのドリンクも販売していて私はチョコレートハイボールを飲んでみました!!

カクテルやハイボール好きの私は瓶で購入したいくらいとっても美味しかったです!!

 

初日はVIP席でチケットを取ったので来場特典のグッズも貰えて大満足です:)

 

追加でずっっと欲しかったTシャツが今回の会場グッズで発売されたので購入してきました!

そしてそして今回の来日に合わせて

BrunoMars×HelloKitty

のコラボPOPUPが渋谷で開催されていたのでそちらにもしっかりと行かせていただきました♡

 

大好きなBrunoと大好きなキティちゃんのコラボは私のためにコラボしてくれたのではないか!?というくらい我得なコラボでキーホルダーを買って毎日一緒に出掛けております♪

レコードも購入しました!

Doo-Wops & Hooligansのアルバム♡

韓国に帰ってレコードを聞くのが楽しみです!

そして韓国に帰るまでに24K Magicのアルバムのレコードを買うことも目標!!!(笑)

 

Bruno尽くしの1週間でとってもとっても幸せでした♡

 

明日のラストライブが終わるとBrunoが海外に渡ってしまうのがとても寂しいですがまたいつかすぐ来日してくれることを信じて次会えるまで頑張りたいと思います⭐︎

 

皆さんのBrunoの好きな曲も教えてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

instagram

@0828.13

 

Twitter(x)

@_082813_

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ