2024年! 私の小さな目標たち⭐︎

Posted on

こんにちは!Aikaです

 

あけましておめでとうございます!

2024年、新年1発目のblogです⭐︎

 

年末年始は約4年ぶりに日本で過ごすことができて実家で家族と愛犬と一緒にゆったり過ごすことができました!

(愛犬のCOCO♡)

 

みなさんは年末年始何をしましたか?

 

今年は大学3年生になり、韓国生活ももう4年目になるので去年よりももっとレベルアップできるように頑張ろうと思います!

 

今年の目標!みたいなのはあまり考えないタイプなのですが今年やりたいこと、挑戦したいことを少しご紹介します:)

 

1 韓国でインターンをすること!

韓国の写真スタジオでインターンをしたいなと思っています!将来の就職のためにも、自分のレベルアップのためにも夏休みや冬休みを使ってインターンをしようと計画中!

 

2 ギターを習うこと!

実は結構前からギターを習ってみたいなと思っていたのですが去年バンドをやっている友達の影響で絶対にやってみたい!と思ったので挑戦してみようと思っています⭐︎

楽器は習った事がほとんどないので不安ですが挑戦予定!!!

 

3 英語勉強!

ずっと英語を勉強しようしようと言いながら色々な言い訳を作って遠ざけていたので今年はちゃんと勉強したいなと!!

現在の英語レベルは超超初心者なので喋れるようになる!という大きな目標よりも去年よりも英語レベルを上げるという目標で取り組んでみようと思います!

 

やりたい事や挑戦してみたいことは多いのですが沢山書いてしまうと全部達成させようと無理をしそうなのでblogではこの3つを書いてみました!(笑)

 

blogも去年よりも多様なコンテンツを皆様にお届けできるように頑張ります⭐︎

 

皆さんも今年の目標はありますか??

2024年、このblogを読んでくださってる方がハッピーに過ごせることを願っています♡

 

2024年もよろしくお願い致します!!!

 

 

instagram

@0828.13

Twitter(x)

@_082813_

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ