夏はコレだ!#外国人風 #ハイライト#インナーカラー 計画❤️❤️Vo2

Posted on

 

Aliceです

 

 

Click↓

外国人風、ハイライト計画Vo1♡

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトの部分のブリーチも、今回で合計3回めになりました‼️

 

 

 

 

 

 

ブリーチこわいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

髪は明るくしたいのですが、やはり傷むのは嫌ですよね。

 

私の場合は、ロングの長さもあるので毛先の広がりやパサつき、からみやすくなる。

そこがネックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュグレージュ•ハイライト❤️完成

 

Hair make @higu1009

salon de milk 渋谷店

 

 

(駅から徒歩5分!センター街にあり、モデルの方も多数来店する人気のサロン。

 

 

技術、似合わせ、流行りの最先端をつねに提案してくれます。詳しいサロンの雰囲気や詳細こちら↓

Click↓
 
インフルエンサー サロン紹介!salon de milk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーカラーにもしっかり、アッシュが入ってるから、巻き髪にしたりUPにすると、すごく良い色がハッキリ出るの^^↓

茶髪から始まり、ハイとローのコントラストをつけるため、全体をダークトーンにしてもらったんだけどHiguくんの提案で黒染めなし♪

 

 

 

 

 

ベースが暗めなので根元が伸びても、ぜんぜん気にならないのが良い‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の加減で見え方が変わるから透明感が、出るよ❤️

 

 

私がこわがっていたブリーチwも、SPトリートメントで、指通りがすごくなめらか!

 

ふんわり、さらっさらになるモロッカンオイルで、髪もツヤツヤ♡

 

 

 

 

 

ラストは、ウェーブ巻きのプロダクトで仕上げてもらいました

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れメモ。

ここのサロンは、オシャレでかっこいい男性と、かわいい美容師の方々ばかりです。。。

 

 

 

温かい、冷たい飲み物もサービスで出してもらえちゃうよ❤️とても居心地が良い❤️

◀ このブログのトップページへ