まとめ髪をするなら、やっぱりやってみたい#ブレイズ に決定‼️#ブレイズヘア

Posted on

Aliceです
IMG_4379
ブレイズ(Braid)は編むという意味で細い三つ編みをたくさん作ったヘアスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、編み込みをして三つ編みを垂らしたボクサーブレイズが人気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホワイトのワッフル毛を使いました

 

IMG_4945

髪全体に作ったり、バックだけ三つ編みにしたり、三つ編みを後ろで束ねたりといったスタイルが主流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4943IMG_4942
黒人風の髪型で、見た目に強いインパクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るのに大変手間がかかります。

美容師なら誰でも出来るわけではなくセンス、技術がないと、もちろん出来ません‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4948

Hair make@hambarber

今回は私がお願いしてやって頂きました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊系も出来るプロですが、メインはヘアーカラーを得意とするカット技術、セット、とてもセンスがある方です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家的なアットホーム 三軒茶屋サロン

@ccccccc

C7(シーセブン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4018

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

インスタには動画も載せてるので、覗いてみてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

創作的・芸術的ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4942

特に後ろが可愛いくてかわいくて、めろんぱんみたい❤️(@hambarberに怒られそうlol)

◀ このブログのトップページへ