これを聴けば間違いない!魅惑の#RB #musicをあなたの心に届けます♡

Posted on

Aliceです

 

image
甘く切ない RB

 

 

 

 

 

Marques Houston / Noize

Treysongz/Bad decisions

 

 

 

 

 

Ray j /Anytime

紹介した3人のアーティストは私がたくさんの曲を聴いてきた中で特別に大好きなRBシンガーです

 

 

ネットを通すという媒体は、便利なのでスルーしてしまう可能性が高いと思っています

 

 

私が直接、これを読んでくれてる方に、持って行って聴いてほしいぐらい気持ちが入ってます

 

 

 

 

 

ダンスも音楽もその温度を感じてほしい

 

 

ただ伝えるだけでなく、読んでくれたあなたが、このアーティストに興味を持ってもらえるくらいの熱意を伝えるのは言葉ではなく、ダンスを見た人、音楽を感じとってもらえた時こそ、初めて私とあなたは言葉ではなく、空気感と温度(熱意、想い)が繋がると思っています

 

 

強制させられて行動するのと能動的に動くのは、違います

 

 

私はただ自己発信するだけでなく、良いものをあなたと分かち合いたいと思っています

 

 

目を通しただけでは、音楽は伝わらない
ダンスも動画では空気感が伝わらない

 

 

同じ曲もダンスも今の自分の環境で聴くたびに、感じるたびに変わって視えるものです

 

 

 

 

あなたの心に残せるよう、幸せを共に感じられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ