Hello, NYLON JAPAN readers!

Posted on

みなさま、はじめまして!

この度、新たにNYLON bloggerに

加わらせていただくことになりました

瀬戸ひとみです。

Processed with VSCO with a8 preset

毎月NYLONを楽しみにしている読者なので

オフィシャルブロガーとして

活動する機会をいただき

とても嬉しく思います。

ありがとうございます!

——————————————————————

さて今回は、私自身についてお話。

ざっくり紹介すると

出身:静岡県浜松市
生年月日:1994年12月5日
趣味:映画鑑賞・読書

休日は、音楽を聴いたり

ピアノを弾いたりしています。

本屋に行くことも多いかな。

好物は自己啓発系(笑)

IMG_2927

好きな映画や本はたくさんあるので、

またの機会に紹介させていただきますね♪

——————————————————————

現在は、大学で経営学を専攻しています。

近い将来、起業することを目標に、

興味の赴くままに色んな分野をかじってます。

自分の得意なものは何かと模索中。

——————————————————————

NYLON Bloggerに応募したきっかけは、

文章を書く面白さと難しさを知ったから。

個人的にブログを書いていたのですが

自分自身の持つ哲学や思想

ファッションや音楽などをもっと

たくさんの人と共有できたら面白いなと。

NYLON BLOGでは

「私」というフィルターを通して見た

気になるトピックをジャンル問わず

お話しできたらと思います。

これからよろしくお願いします!

それでは、また☆

——————————————————————

——————————————————————

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias! Thank you. Xx

Instagram

Love,
Hitomi SETO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ