加藤ミリヤcelebration tour 2018に行って来ました♡#加藤ミリヤ

Posted on

Hi,guys ~♡

 

 

 

私ごとですが、、

6/11に加藤ミリヤさんのライブに行って来ました♡

 

 

 

 

 

ブログには書いたことがなかったんだけど

約10年前くらい 小学校6年生の頃から

ミリヤのファン(ミリヤー)で

ライブに行くようになって6,7年が経ちました。

昨日のライブは私にとって本当に

一生の思い出に残る時間でした。

 

 

ネタバレになってしまうので

多くは書けませんが、

ミリヤがインスタでも公表していたように

お母様の結婚式からインスパイアを受けたライブ。

衣装、演出が本当に結婚式みたいで

とっても素敵な空間でした。

どのツアーの衣装もすごく好きなんだけど

今回は新鮮な感じがして悶えました♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりに終始号泣のライブ。

ミリヤを好きになったきっかけの曲、

今 生で聴きたいと思っていた曲、

定番の大好きな曲、懐かしい曲…

一曲一曲 噛み締めてきました。

いつもと違うかなりドSなセトリでした。♡

 

 

 

 

かなり一体感のあるライブで興奮。

みんなの「ミリヤ」って呼ぶ声が

私も嬉しくなった。♡笑

 

 

 

 

そして、ライブ後にバックステージで

ミリヤとご対面。。♡

昇天しました。一生の思い出です。

この約10年間伝えたかった思い、報告ができて

本当に良かったし幸せな時間でした。

 

 

 

 

ミリヤがいなかったら今の私はいないって

言っても過言じゃないくらい救われてるんです。

詳しく聞きたい方は

DMでもLINEでもしてください。笑

暫く余韻に浸ります。笑

 

 

 

 

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram  @i_am_babyui ♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )


  1. こんにちは!
    自分も彼女がミリヤの大ファンで、30歳の誕生日ライブに初めて参戦しました!!
    最後にバックヤードに呼ばれる抽選には外れてしまいました(笑)

    主さんはバックヤードでミリヤさんと会われたなんて、羨ましすぎです!
    ちなみにですが、バックヤードではツーショットや握手は可能なんでしょうか?(笑)
    ちょっと気になりまして(笑)

ぼん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ