BLOG

NYLONブロガー ayumi
ayumi

official blogger / designer / model

宮崎出身。フリーランスモデル&デザイナーとして、自身のホームページ「Various.」にて、独特な世界観を発信している。活動を通して沢山の方々に勇気や希望を与えつつ、新しい世界を切り開く事が目標!




【ビューティー編②】ドイツ薬局No.1オイルブランド日本上陸!! 大人気イラストレーターさんデザインの有機フードなど、ギフトにもぴったりのビューティーケアアイテムを紹介!!❤#BioplebyCosmeKitchen
投稿日 2017年10月17日

ayumiだよ!❤

biople by cosmekichenの《オーガニック連載》最終編!!!

今回は、ギフトにぴったりのアイテムを紹介するよ!❤

 

 

まずはこちら!
ドイツ薬局No.1オイルブランド
Frei oil(フレイオイル) ※10/20先行発売

大人から子供まで使うことができるこのオイルは、販売開始から50年間、世代を超えて受け継がれている商品なのだそう!!

気になる火傷の跡や、妊娠線までにも効果があると聞いて、「消えないものに効果があるということは、色んな薬品がはいってるのかな」と思ったんだけど、

なんと、
着色料や防腐剤、鉱物油などは一切使用せず、
天然のナチュラルオイルや植物由来の特性を生かして作られているんだって!!!

驚き。

オイルは3種類あって、
それぞれ気になるところや使う場所に合わせて使うようになってるんだけど、
白いボトルのオイルはオールケアで使えるからとても使いやすくて便利!!!

 

お風呂上がりに全身に塗ってマッサージ顔と身体をマッサージした後に、手のひらに余ったオイルを髪にも馴染ませて使ってるよ!❤

普通のオイルよりもサラサラだから、ベタつくこともなくてつかいやすい♪

125mlで2000円くらいだから、コスパも良いし
発売されたら、母にプレゼントで送ってあげようかな♪♪

 

 

次は、こちら!
パッケージが可愛くて思わず足を止めるデザイン。❤

 

BIO-NORMALIZER(バイオ・ノーマライザー)
※10/20限定発売

 

Biople by CosmeKichenにて発売開始以来、
インナーケアのマストアイテムとして大人気というこちらは、 あの大人気イラストレーター
関根 正悟さんのデザインとのコラボで限定発売されるよ!❤

これは、有機の青パパイヤを発酵&熟成させたもので、酵素がぎゅっと凝縮されている粉状のサプリ♪

1週間タイプでとてもコンパクトだから、外食時や、仕事場など、どこにでもバックに入れて持ち運びできるのでとっても便利!

 

 

そして最後に紹介するのは、、
こちら!
eco store(エコストア)
ここは、ゴミになってしまう容器を削減しながら、柔軟剤や洗濯剤を”量り売り”販売するという、なんとも地球にやさしいサービスを行ってるの!

柔軟剤や洗濯剤は普段普通に薬局などで買うことがほとんどだけど、たまにおしゃれなお店で可愛いボトルにはいっている柔軟剤とかをみると、思わず買いたくなるよね。T_T♪

エコストアは、キッチンやランドリーなどの洗剤からベビーケアアイテムまで幅広く取り揃えおり、全て遺伝子組み換え成分は一切つかわず、動物実験も行わずに作られているのだそう。

量り売りはランドリー洗剤のみだけど、
100mlから販売してるみたいなので、
お試しでいくつか使ってみるのもあり☆☆☆

そして、自宅にある容器でもなんでもOKという、地球にやさしいだけでなく人々にも優しいT_T。

 

毎日肌に触れる衣類も、心から安心して着られるようになれば、毎日の生活もまたちょっと明るくなる。❤

これは新婚生活始めたばかりの友人にプレゼントしたいな♪♪♪

 

 

《オーガニック連載》いかがでしたか?!☆

ビューティーアイテムからオーガニックフードまでいろいろ見ていると、”ちょっと高いから、普通の安い方にしよう”なんて私も思いがちだけど、
今口にしているものや肌に触れているもの達がどういうものかによって、5年後〜10年後の肌や身体にとても影響してくると考えると、
今日、明日からでも1つずつ安心安全なものを取り入れることの必要性を強く感じるよね。

こういう素敵なものに触れれば触れるほど、
考えさせられるものが増え、将来の子供達のために、少しでも早く本当のオーガニック市場が浸透すると良いなと思うようになったよ♪♪♪

 

皆んなも是非、何か1つでも安心安全なものに変える一歩から始めて見てはいかが?❤

 

 

前回のブログ《オーガニック連載》
是非チェックしてみて❤↓

【フード編①】美味しくて安心して食べられる
アイス&ネクストブーム先取りで内面から美しくなろう!

【フード編②】作業の合間や小腹が空いた時にオススメのスーパーフード&オーガニック おやつ!

【ビューティー編①】様々な悩みに合わせて使い分けるオイルとは?!

最後まで読んでくれて、ありがとう。
thanks you.

 

instagram follow me!!!❤⇒@aymind_fashion

Various.(バリアスドット)HP↓



カテゴリ : beauty
タグ : #bioplebycosmekichen #organic #オーガニック
コメントを送る




【フード編②】作業の合間や小腹が空いた時にオススメのスーパーフード&オーガニック おやつ❤ #BioplebyCosmeKitchen
投稿日 2017年10月15日

ayumiだよ!❤

 

前回のブログ【フード編①】に引き続き、
今回は、小腹が空いた時や作業中に是非オススメしたいオーガニック&スーパーフードおやつを紹介するよ!!

 

最近崩れがちのお天気の中で、偏頭痛持ちの私が手離せないチョコレート。

 

BOUDDICA(ボーディカ)!!❤
(11月24日先行発売)

 

 

蜂蜜とカカオをベースに作られてるので、
普通の板チョコみたいに、パキッ!!っと割る感じではなく、柔らかくて口の中でふわぁー!!!って広がるから、脳がすごく癒される。。
砂糖、乳製品、保存料は一切使用せずに作ってるので、安心して食べられるんだよー!!!
数種類ある中で、私はヘーゼルナッツがたっぷり散りばめられたチョコが1番好き!

栄養素たっぷりのナッツは、腹持ちもいいから
一欠片食べるだけでも満足度が高い。。❤

 

 

そして、一度食べたら止まらなくなるこちら。

アジアのスーパーフード、
ドライなつめ!!(10月20日先行発売)

古来から女性の健康の為に食べられてきた「なつめ」は、1日3粒食べるだけで若返るって言われてるんだって。。!!!

オーガニックを取り扱うスーパーなどで、ドライフルーツコーナーにある、柔らかいドライなつめは食べたことあったけど、スナックみたいに食感の良いなつめを食べたのは初めてだったから、なにこれ!っておどろいたT_T❤

これは一度手に取ったら、もう常に家やバックの中に常備したくなるおやつ!!!!☆☆

しかも嬉しい事に、むくみを予防する効果もあるから、冷え性でむくみやすい私にとって、手軽に予防出来るのは嬉しいの一言。!T_T

 

寒暖差が激しい時期なので、
みんなも体調管理に気をつけて、
安心出来る素材から身体を大切にしてね♪♪

 

前回のブログも是非チェックしてみて❤↓

【フード編①】美味しくて安心して食べられる
アイス&ネクストブーム先取りで内面から美しくなろう!

【ビューティー編①】様々な悩みに合わせて使い分けるオイルとは?!

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。
thanks you.

 

instagram follow me!!!❤⇒@aymind_fashion

 

Various.(バリアスドット)HP↓



カテゴリ : beauty food
タグ : #bioplebycosmekichen #organic #オーガニック #コスメキッチン #スーパーフード
コメントを送る




【ビューティー編①】Biople by CosmeKitchen にて発売間近❤❤❤!!!日本初上陸アイテムを始め、ayumiが気になっているゲットすべきオーガニックアイテムとは?!?!
投稿日 2017年10月10日

ayumiだよ!❤

 

 

 

前回のブログ【フード編①】に引き続き、
今回はオーガニックビューティーアイテムを紹介するよ!!

 

季節の変わり目で気温差が激しいこの時期、
心や身体も不安定になりがち。。

 

そんな悩みを解決してくれるアイテムがこれ!
【YOU&OIL】(ユーアンドオイル)

 

東洋医学の「気」を整える発想から生まれたというKIシリーズ。

 

 

それぞれの悩みによって使い分けられるよう、
それぞれの植物の効能をや特性を生かしてブレンドになっているよ!

 

緑の中に囲まれた空間を想像させるような香りがしてとても癒される上に、
悩みごとに使い分けるオイルのラインナップが27種と、幅広すぎるところに驚き。。

 
“ハウスダストやアレルギーで悩んでる方”
“睡眠時に頻繁にトイレにいってしまう時”
“頑張った後、燃え尽き症候群になってしまった時”

など、普通ならば病院で診察をしてお薬を貰ったりする症状の改善もできるアロマなんて、
想像した事もなかったから、これは特に気になるビューティーケアアイテム。

 

日本初上陸がもう間近なので、ホームページの情報は随時チェックをオススメする!!❤

 

次はこちらー!!
100%天然素材から生まれた、
【オーガスト オーガニックソイオイル】

 

 

ソイ(大豆)と聞くと、なんとなく
健康と美容に良いものというイメージがあるけど、日本の市場で販売されている大豆製品のほとんどのものは、

“遺伝子組み換え”、”化学成分が使用されている”、”発酵を促進させるために、過度の熱を加えている”などで、身体に良いと思って吸収していたものは、実は身体に良くないものだそう。

 
これを聞いた瞬間、毎日のように身体に取り入れていた大豆製品が悲しいほどに怖くなったT_T。

 

これらを導き出した栄養化学博士のオーガスト・ハーゲスハイマーさんの研究により開発された”ソイオイル”は、完全に天然素材のみで作られているので、安心して使用でき、肌に若さと潤いを保つための肌の繊維も作り出してくれるんだって。

 
お値段は贅沢だけど、少量でとっても伸びて持ちが良すぎるので、使用期間と比較すると、むしろ安いの!!❤

 

母へのプレゼントとしてもこの2つは是非送ってあげたい。。

 

ゲット出来る日が待ち遠しくて仕方ないT_T❤

 

前回のブログも是非チェックしてみてね!
【フード編①】biople by cosmekitchenにて
発売間近のオーガニックアイテムを紹介!!!

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。
thanks you.

 

instagram follow me!!!❤⇒@aymind_fashion

Various.(バリアスドット)HP



カテゴリ : beauty 未分類
タグ : #オーガニック #コスメキッチン
コメントを送る




【フード編①】Biople by CosmeKitchen にて発売されるオーガニックアイテムのリリース会にいってきました!ayumiが気になった商品を紹介するよ❤❤❤!!!
投稿日 2017年10月6日

ayumiだよ!❤

 

 

先日は、Biople by CosmeKitchenの本社にて開催された、“BIOPLE FES”Vol.5に行ってきました!❤

 

 

最先端のオーガニックアイテムを
いち早く日本に取り入れ発信し続けている、
Biople by CosmeKitchen さん。

 

イベント会場も、入り口からとても可愛くてワクワクする空間になってたよ❤

 

数えきれないほどの素晴らしいオーガニックアイテムが出展されており、どれもすぐに試したいほど魅力的な商品ばかりだったのですが、
その中でも、私が気になったアイテムを
【フード編】と【ビューティー編】に分けてオーガニック連載として紹介させて頂くよ!☆☆☆

 

まず会場に入って、一際目立っていた
こちら。
オーガニック認証全米でNo. 1のアイスクリームブランド、《three twins》

 

 

 

人工化学調味料一切使わず、信頼する生産者のオーガニック素材のみ使ってつくっているんだって。

 

食べた瞬間、
これがオーガニックで本当に香料など使われていないの?!?!
と驚くほど美味しくて、びっくりしたよ!
アメリカでは、音楽のイベントなとで、アイスクリームのバスを入れて販売したりしているみたい♪♪
日本に上陸する日が待ち遠しい。。❤

 

 

次に紹介するのはこちら!
ビネガードリンク 《SHANTY SWITCHEL》

 

 

2017秋冬のスーパーフードランキングにも上位にランクインされているとの事!

 

海外では、
食の流行は来て去るが、スウィッチェルは留まるだろう“とメディアでも注目を浴びているんだって!。

 

整腸作用、代謝促進効果もあり、女性にも男性にも嬉しい効果がたっぷり。
アップル&ジンジャー、ゆず&ジンジャーの2種で展開しているスウィッチェルは、九州の食材を使用して作られているの。
さらに嬉しいのが、

 

ゆずは私の出身地である宮崎県❤❤❤!!!

 

これは絶対発売されたら購入させて頂きます。。♪

 

次はこちらー!《SUPERFOOD TO GO》

スパイス感覚で気軽にスーパーフードを取り入れられるように開発されたシリーズ!

 

普段私生活の中でいくつか私もスーパーフードを取り入れてるんだけど、袋がジップロック式で大きめなので、急いでると忘れちゃったり
スプーンですくおうとすると、こぼしちゃったりしてて、どうにかいい方法ないかなぁって本当に思ってたの。

きっとそう感じてる人は結構いるんじゃないかなT_T☆

 

ミニバックとかですらすっぽり入るサイズ感と
可愛いデザインが、魅力的過ぎて”これが求めてたものだ!!”って瞬時に思ったよ。。T_T❤

 

 

フード編、まだまだ紹介したアイテムがあるので、次のブログにて紹介するねー❤!

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。
thanks you.

 

instagram follow me!!!❤⇒@aymind_fashion

 

Various.(バリアスドット)HP↓



カテゴリ : beauty food
タグ : #オーガニック #コスメキッチン
コメントを送る




【週末お出かけスポット】デュワーズをバーバーで楽しむBARBER BERが渋谷MODIに出現!?!❤
投稿日 2017年10月6日

ayumiだよ!❤

 

 

 

昨日は、渋谷MODIにてデュワーズをバーバーで楽しむ体験型イベント”BARBER BER“のレセプションに行ってきたよ!!!

 

 

 

 

ハイボールの起源でもあるデュワーズ。
そんなデュワーズのハイボールを、バーバーで楽しむという、なんとも斬新で新しいイベント!!!♪♪

 

 

 

イベントスペース内では、実際にプロの美容師にカットをしてもらえるスペースがあったり、
理容室の椅子でフォトジェニックな写真が撮れるスポットが設けられていたりと、とてもワクワクする空間になっているよ!❤

 

 

素敵なバーテンダーの方が、とても手際よくハイボールを振舞ってくれるのも、1つの見どころ!!☆☆☆

 

渋谷MODIの入り口スペースにて、
今日、明日の2日間限定なので、
是非!大人のひと時を楽しんでみてはいかが?❤

 

 

(*飲酒は20歳を過ぎてから)☆

 

 

イベント詳細はこちらから!

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。
thanks you.

 

 

instagram follow me!!!❤⇒@aymind_fashion

 

 

Various.(バリアスドット)HP↓



カテゴリ : food
タグ : #バカルディ #フォトジェニック #バーバーバー
コメントを送る











  • 【ビューティー編②】ドイツ薬局No.1オイルブランド日本上陸!! 大人気イラストレーターさんデザインの有機フードなど、ギフトにもぴったりのビューティーケアアイテムを紹介!!❤#BioplebyCosmeKitchen
  • 【フード編②】作業の合間や小腹が空いた時にオススメのスーパーフード&オーガニック おやつ❤ #BioplebyCosmeKitchen
  • 【ビューティー編①】Biople by CosmeKitchen にて発売間近❤❤❤!!!日本初上陸アイテムを始め、ayumiが気になっているゲットすべきオーガニックアイテムとは?!?!
  • 【フード編①】Biople by CosmeKitchen にて発売されるオーガニックアイテムのリリース会にいってきました!ayumiが気になった商品を紹介するよ❤❤❤!!!
  • 【週末お出かけスポット】デュワーズをバーバーで楽しむBARBER BERが渋谷MODIに出現!?!❤




  • art
  • beauty
  • culture
  • fashion
  • food
  • music
  • 未分類




  • 【フード編①】Biople by CosmeKitchen にて発売されるオーガニックアイテムのリリース会にいってきました!ayumiが気になった商品を紹介するよ❤❤❤!!!【ビューティー編②】ドイツ薬局No.1オイルブランド日本上陸!! 大人気イラストレーターさんデザインの有機フードなど、ギフトにもぴったりのビューティーケアアイテムを紹介!!❤#Bio より [10/17]
  • 【フード編①】Biople by CosmeKitchen にて発売されるオーガニックアイテムのリリース会にいってきました!ayumiが気になった商品を紹介するよ❤❤❤!!!【フード編②】作業の合間や小腹が空いた時にオススメのスーパーフード&オーガニック おやつ❤ #BioplebyCosmeKitchen - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [10/15]
  • 【フード編①】Biople by CosmeKitchen にて発売されるオーガニックアイテムのリリース会にいってきました!ayumiが気になった商品を紹介するよ❤❤❤!!!【ビューティー編①】Biople by CosmeKitchen にて発売間近❤❤❤!!!日本初上陸アイテムを始め、ayumiが気になっているゲットすべきオーガニックアイテムとは?!?! - NYLONブログ(ファッシ より [10/10]
  • 初めまして!ayumiです✨Hiroko kondo より [04/26]




  • 2017年10月 (5)
  • 2017年9月 (8)
  • 2017年8月 (10)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (13)
  • 2017年5月 (8)
  • 2017年4月 (9)
  • 2017年3月 (8)
  • 2017年2月 (1)