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NYLON JAPAN 7月号「NOW AND FOREVER」特集のスペシャル企画として、
豪華な参加アーティスト達とのコラボアイテムが発売されるよ!
雑誌に掲載された素敵な作品達が、Tシャツとトートバッグになって、
とってもスペシャルな限定アイテムになりました!
ぜひチェックしてみてね!

= コラボTシャツ = コラボトートバッグ = スペシャルインタビュー

A

アイナ・ジ・エンド(BiSH)
AKINA(FAKY)
浅野忠信
Ashley
Aria Polkey
Alfred Bramsen
安斉かれん
YETI OUT
いきものがかり with きくちゆうき
IKUMI
池田直人(レインボー)
板垣瑞生
市川美織
IMALU
INTERSECTION
Valerie Phillips
Wade Jeffree & Leta Sobierajski
宇佐卓真
Esther Olsson
Esther Kim
枝優花
エモン久瑠美
Ella Gross
Elena Kendall
OWV
大社カリン
大沢伸一
オカモトレイジ(OKAMOTO'S)

KA

CarServise
甲斐翔真
Kaito(インナージャーニー)
加賀美健
笠松将
火将ロシエル
加治ひとみ
かれん(Little Glee Monster)
河村康輔
菊乃
北岡稔章
北澤ゆうほ(the peggies)
木村なつみ
くっきー!(野性爆弾)
久保田紗友
窪塚洋介
KUMI(LOVE PSYCHEDELICO)
くろがねのあ
KEITO
Cailin Hill Araki
kemio
COIN PARKING DELIVERY
甲田まひる
小関裕太
斎藤司(トレンディエンジェル)

SA

SACHIKO
JO1
JP THE WAVY & Niina
柴崎楽(SUPER★DRAGON)
渋谷龍太(SUPER BEAVER)
嶌村吉祥丸
JUN INAGAWA
JO ROSENTHAL
書道家 万美
白濱イズミ
SHIN MORAE
セントチヒロ・チッチ(BiSH)
そわんわん

TA

Takako Noel
高橋ひかる
竹内アンナ
竹内唯人
田島ハルコ
田中道子
田辺桃子
Damian Borja
Qiezi Mabo
千夏(NavyHouse)
ChiMy
ちゅうがんじ たかむ
Chocomoo
土屋文護
TSUBASA(THE OVERSEA)
鶴ハルナ(元ハルナ・バッ・チーン)
てんちむ
tokyovitamin
TOKI
ドラえもん

NA

ナオミ・レモン
永瀬正敏
仲万美
長屋晴子(緑黄色社会)
新羅慎二

HA

萩原みのり
Hajime Kinoko
橋本学(ハルカミライ)
BAD MOOD(FUKASE/NAOKI WADA)
濱正悟
Pamela Sustaita
半田悠人
パントビスコ
ビアンカ(TENDER PERSON)
ひかりんちょ
Hina(FAKY)
HIllary Taymour
HIRO(SUCRE)
藤田エミリ
古川優香
Freddy Carrasco
Baby Kiy
Pedro Nekoi

MA

Marvin Scott Jarrett
眞栄田郷敦
松㟢翔平
MiKiNA EMPiRE(EMPiRE)
MR.BROTHERS CUT CLUB
みどりこ
MiDORiKO EMPiRE(EMPiRE)
南沙良
Mega Shinnosuke
モーガン茉愛羅
モトーラ世理奈
MONA
monet
森崎ウィン

YA

Yup'in
山田裕貴
U-YEAH(DA PUMP)
Yulia Shur
四十住さくら

RA

RHYME
ラランド
RIRI
LiLy
LAUREN TSAI

WA

若槻千夏
渡邊圭祐

#

#FR2
9m88


ポジティヴは努力あってのもの
常に笑顔で自分の可能性を信じること

—これまでのお話のなかでも、著書『アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』でも、お母様からの言葉でしたり、偉人の言葉、本からの一節だったりと、相手の意見を吸収することでポジティヴに繋がっているようにも感じました。

そうですね。世界の偉人や苦労された先人の本質を読むのが大好きです。自分の言葉とは違った言葉で、違う方向からいろんな感情を受け取れるのが心地良い。もともとが学び好きなんです。初めての経験って、恐れの感情が湧くことが多いと思うのですが、私は「いくつになっても初めてのことがあるので、人生って楽しい!」と思ってワクワクしてしまう(笑)。これは両親から「世の中に失敗はない。そこに学びと発見があれば」と言われて育ったから。失敗を恐れないで学んで生きようと心掛けていたんです。失敗という漢字は「敗れることを失う」と書く。負け知らずになってしまったら、それは人生の失敗という意味だと私は捉えています。だから私、常に負けたり、失ったりすることも繰り返しながら、喜びもありがたみもわかっていくことが、ポジティヴであることに大切だと思っています。そして大切なのが謙虚であること。

—人への思いやりが大切に?

もちろん! 幸せの根っこは愛と思いやりです。いろんな表現で愛を伝えられますが、まず大切にしたいのは言葉です。言葉は“刃”にも“愛”にもなる。その言葉の使い方ひとつで、人の喜びを奪ったり、逆に喜びを与え、その人の心を明るい景色にすることができる。ならば愛ある言葉を使うほうが幸せですよね。人の言動にはその人の心が表れますから形だけではダメ。嫌な言葉を使う人は口も顔も歪んでいきますよ! 最近冷たい言葉を使っているな、と感じたら、心を立て替えて、愛ある言葉に変えていってほしいですね。

—NYLON JAPANは昨年より『NEW POWER NO BORDER(性別、人種、年齢などあらゆる境界線を越え、常に新しいパワーを発信する)』をテーマに掲げています。アンミカさん自身のNEW POWER NO BORDERな考えはどういったものでしょうか?

自分のなかに強い枠を作ってしまうと、小さな王国の王様になってしまい、傲慢になって感謝の気持ちを忘れがちに。枠組みを作ると、枠の外は自然と敵になり、自分の枠やルールで理解できない人を「許せない」と思い、自分を守ろうと外を攻撃することも。私は境界線を越えるというよりは境界線を作らないことが線を超えていることになると思います。国境という境目が実際にはあるのですが、地球人と最初から思っていれば、感覚的に国境はなくなりますよね? 私は韓国人として日本で育ち差別を受けたことがありますが、差をつけてる人達は無意識なことが多いように感じました。「自分達とは違う何だかわからない脅威だから、とにかく攻撃しておこう……」みたいな、知らないことを知ろうとする怖さというのでしょうか? 知らないことは知ればいいのに! 例えば、地球上に様々な国で友達をいっぱい作るとか。世界中にたくさんの友達を作ることで、それぞれの国の宗教や文化を知ることができると、突然異国の人に注意されても「失礼な! 何だよ!」ではなく、「この国の人にはこんな文化と考え方があったんだ。ごめんね」という謙虚さが生まれ、無駄な争いはしなくなります。とにかく自分から線を作らないことが大切なのでは?

—自分が知らないことに対して寛容に受け止めるんですね。

はい。知らないことを恐れず恥ずかしがらず、“教えていただこう”と謙虚な気持ちで、寛容に向き合ってみることが大切だと思います。差別は、知らないことを知らないと認めないまま、傲慢になって、「知らないことは自分に理解できないことだ!」と決めつけて、相手を疎外すること。それは自分の器の小ささを認めたも同じこと。結果恥ずかしいことに。人と人の“差を面白がる”くらいの気持ちで、好奇心を持って相手を理解しようと謙虚に努め、器を広げて、人生の人間交差点のご縁を面白がって、生きてほしいですね!

—ありがとうございます。では最後に今この苦しい状況もポジティヴに変わるメッセージをお願いします。

感謝を忘れないで。小さなことを当たり前に思わず、より良かったことと比較せず、“今あるもの”に目を向けて感謝する謙虚な気持ちを忘れないで! そして、自分のことは自分しか信じてあげられないので、先ずは自分の可能性を信じてあげられるように。そのためには、自分が動くことで周りが笑顔になり喜んでくれる、自分が周りに喜びをもたらしていると信じられる努力をすること。 ポジティヴは努力ありきです。常に今言ったことを信じて笑顔で生きる! 脳にいちばん近い筋肉は顔ですから、「笑っていれば笑い脳になる」と私は信じています。自分で何事も思い込み、小さな枠を人との間に作らない。笑顔でボーダレスに相手を理解しようと努め、自分の尊厳も大切に、自分の可能性を信じる。大切なことだと思います。

アン ミカ

1975年3月25日生まれ。韓国出身、大阪育ち。1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、講演会、歌手、ドラマ出演のほか、漢方養生指導士、野菜ソムリエなど多数の資格を生かし、化粧品、洋服のプロデュースなど多方面で活躍中。著書「アン ミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために」(宝島社)などがある。
Instagram @ahnmikaofficial

Illustration Recruitment

『It’s Work Time』で掲載するイラストを募集。
e-mailで作品をお送りください。
contact@nylon.jp

ILLUSTRATION: YOUNGEARLGREY@YOUNGEARLGREY

INTERVIEW&EDIT: KAHO FUKUDA

CODING: JUN OKUZAWA

 



幸せにポジティブに生きるためには
何を好きで嫌いか自分を知ることが大切

—自分のことを知るために必要なことは?

自分が何を好きで嫌いか。何が心地良くて心地悪いか。メイクや服の、好きと似合うがズレていないか。健康面ではどの季節にどんな症状が出て、どこが弱いのか。何に怒りと悲しみを感じるか。この5つを知るために、紙に書き出してみることをおすすめします。健康は、もちろん元気に笑顔でイキイキと生きるために。怒ってる人はストレスを自分も周りも抱えさせ、悲しみは被害者意識が生まれ、何事も人のせいにする癖がついて成長を阻みます。怒りの表現は一歩間違えると、信頼を取り戻すのに時間がかかってしまいます。なので、自分が何に怒りやすく落ち込みやすいのかを知っておくと、ネガティヴに陥る入り口が分かり、そこに入る前に対処できるようになります。心地良い、悪いを知るのは、自分が強いストレスでネガティヴに陥らないように。心地悪いものを避け、ストレスを感じたら五感を心地良いもので満たすことで、ストレス解消につながります。“好き”と“似合う”は、近いほどセンスが良いということになります。これは第一印象による信頼にも繋がりますし、褒め合うコミュニケーションにも発展します。好き嫌いについては、“嫌い”は嫌な魔力があり、嫌いに捉われすぎて嫌いに執着してしまう怖さがあります。真面目な人ほど嫌いを直視しすぎてしまう傾向が。人にはそれぞれ環境があり個性が違います。それを理解し、人に指を指さない練習をしましょう。ちなみに私は人の嫌いを作らないために、西洋占星術を学んでいます。苦手な人の性格を星占いで理解して「こういう星の元だから仕方ない。先に理解しておこう!」とすると、“嫌い”がなくなり、その個性を面白がれるようになるから不思議です!

—逆に嫌いなものばかりに目が行ってしまうんですね。

真面目な人ほどその傾向があるように思います。嫌いに真剣に向き合い、捉われていってしまう。好きなもの、心地よいと普段から感じるものを知っておいて、そちらに目を向け、それらに囲まれることで、ストレスが緩和され、好きに熱中するうちに、嫌いの存在は薄れ、緩和され、忘れられ、執着しなくなっていくと思います。だから、幸せにポジティヴに生きるためには、初めにお話しした“自分を知る”ことが大切になってくるんですね。

—自己分析というのはポジティヴになる近道になるんですね。

まさにそうです。自分が何がきっかけでどうネガティヴになり、何がきっかけでどんなペースでポジティヴになるのかを理解しないことには、心の建て直し方がわからなくなります。時には、周りの信頼する人達に「あなたはこんな時、どう乗り越えてる?」などと聞いてみて、他のほうが実践していることを取り入れてみる柔軟さも大切だと思います。

—幼少期はコンプレックスなどでネガティヴ思考だったと伺いました。ポジティヴ思考になってから変わったことや、その先に待っていたものは何がありましたか?

見るもの見るものを素直に受け取ることができるようになり、物事の明るい側面を見ることの有り難みが日々感じられるようになりました。今思えば、ネガティヴだった時期があるからこそ、ポジティヴのありがたみがわかる、暗闇だからこそ光のありがたみがわかったので、無駄な時間ではなかったと思います。当時は階段から墜落した事故の後遺症が顔に残り、私の顔を見るとみんなが怖がってる……と思い込んでしまって、人と目を合わせることが恥ずかしかったのと、3月の末生まれで小さかった上に太っていたので、よく外見のことを兄弟姉妹と比べられてからかわれていて、人と比較しては落ち込んでばかりいる子供でした。子供の頃は世界が狭いので、余計に逃げ場がなくて……。でもこのネガティヴの経験があったからこそ、そこから光を見出し、光のほうへと進むうちに、心地よい光に包まれている今がある。という感じです。“今この時”を楽しみ、物事を明るく捉えて来たら気がつけばここにいる感じ、幸せの椅子に座っているという感じです。

—ネガティヴだった経験がバネに?

はい、そうです。ポジティヴの才能は、ネガティヴの経験をした人にこそあると思います。私は思いやりある母親のお陰で、ネガティヴをポジティヴに変えることができました。母はそんな私をみかねて、化粧品会社で働き出し、そこで得た情報をもとに“4つの魔法”を授けてくれたんです。
「本当の美人は目鼻立ちが立派な人のことではなく、一緒にいて心地良い人のことを言うの。だから大人になって心地よい美人になるための4つの魔法を教えてあげるから、今日から実践!」と言って。

1つ目は“姿勢を良く”。その時に、胸の真ん中に目があると思って、その目で相手に話しかけると、常に相手に胸を開いてるから、心を開いてると言う所作になり、第一印象が良くなる。例えシャイで相手の目が見れなくても、胸さえきちんと相手を向いていれば、心を開いて心をあなたに傾けていると言う意思表示になるからね、と。
2つ目は“笑顔”。いつも笑顔でいると、会う相手にも笑顔が伝染し、その笑顔を見て、また自分も笑顔になる。笑顔は巡っていくのよ、と。
3つ目は“目線”。大事な時には勇気を持って相手の目を見る。どうしても恥ずかしくて目線を逸らしたくなったら、横にではなく、できるだけ相手と自分の胸の間の縦の道に目線を落とす。すると、嫌な雰囲気の目線逸らしにならないと。
4つ目は話し方、聞き方の間合いなど。この4つの魔法が出来るようになってきたら、どんどん周りの大人が褒めてくれるようになり、気がつけば、自信がある子供に変わっていました。特に良かったと今になって思うのは、できた“結果”だけを褒めるのではなく、その努力の“過程”を褒めてくれたことですね。

—結果と過程では褒められた後に何が変わるのでしょうか?

私の大好きな中野信子さんの著書にも書かれていましたが、“子供は褒めて育てる”が一般的に常識のようになっていますが、実はそれは褒め方によるそうで……。“結果を褒める”と、上手くいかなかった時に正直な報告を出来ずに、嘘をついて誤魔化してしまったり、より大きな目標にチャレンジするのが怖くなって、挑戦しようとしない子になる傾向があるそうです。“過程を褒める”と、「もっと自分にはできるかも!」と希望的観測を持ち、どんどん努力を楽しみ、工夫力や智慧がついていくので、自ずと結果も良くなるし、楽しんで学ぶようになる、と。それを聞いて、私は後者だと思いました。時には挫けたこともあったのですが、その度に休ませてもらったり、励まされたりして、階段を楽しんで上がることを選択してきた。「こんな努力をしているのだから、きっともっと美しい景色が見れる! そして見たい!」の連続で、気が付けば幸せでポジティヴな今があります。

そこでぜひ、実践してほしいことが。誰でも見たくない過去ってあると思うんです。そこに捉われる心を解放するために、誰もが自分のなかに持っている幼い頃の自分“インナーチャイルド”を抱きしめてあげる練習です。幼き頃の傷や恥を思い出してしまった。落ち込んだり、怒り、悲しみに捉われそうになったら、その自分を優しく抱きしめるイメージを持つ。「もう大丈夫だから。その経験が私を強くして、今幸せだよ。ありがとう!」と何度も声をかけて、インナーチャイルドが笑顔になって去っていくイメージをするんです。そうすることで、過去に捉われず過去に感謝して、良き未来のために“今ここにあるものに感謝して楽しむこと”ができるようになると思います。

アン ミカ

1975年3月25日生まれ。韓国出身、大阪育ち。1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、講演会、歌手、ドラマ出演のほか、漢方養生指導士、野菜ソムリエなど多数の資格を生かし、化粧品、洋服のプロデュースなど多方面で活躍中。著書「アン ミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために」(宝島社)などがある。
Instagram @ahnmikaofficial

ILLUSTRATION: YOUNGEARLGREY@YOUNGEARLGREY

INTERVIEW&EDIT: KAHO FUKUDA

CODING: JUN OKUZAWA

 



幸せを感じるのは全て自分次第
1日3000回もの選択がある

—今ネガティヴな雰囲気が漂う世の中で、ポジティヴに生きることが大切であり、それを今号のテーマにも掲げています。アンミカさんのようなポジティヴマインドになるためのコツや、前向きに考えるためには何が大切でしょうか?

幸せを感じる心というのは全て自分次第だと思います。例えば、コップに半分水が入っているのを「半分しかない」と嘆くか、「半分も入ってる」とありがたいと思うのかで、その時の幸せ度が変わりますよね。“今その瞬間”を毎回幸せだと思って過ごせる人の1秒後、5秒後、1時間後、1日後は、ずっと幸せなはず。未来は今の想いの連続だから。なので、未来を憂う、過去に執着して恨んで怒って生きるより“今この時を幸せに過ごす”ことが、未来の幸せのために大切なのだと思います。人は1日のなかで、物事を最低約3000回選択しているそうです。朝起きて「二度寝しよう」と思うのか、「水を飲もう」と思うのか、「カーテン開けよう」と思うのか……。生活レベルでこうした選択が約3000回ある。そう思ったら朝バタバタして、イライラして出掛けるよりも、早起きして余裕を持って1日をスタートするために、“幸せ習慣”を毎朝実行しています。それはご先祖様、神棚、太陽、何でもいいので、無事に朝起きることができたことに感謝をして、手を合わせ、1日のスタートの無事と、会う人の笑顔をお祈りすること。すると1日が人生で心豊かなものになるから! こうした小さな工夫で幸せへの選択をすることで、約3000回も幸せになるチャンスがあるんです。そう思うと人生はチャンスだらけ! 楽しくなりませんか?

—ポジティヴになるように自分で選択していくということですか?

はい。その時々で感じる幸せ感や情報、物の考え方は、全部自分で選び取った結果です。ポジティヴで幸せになりたいなら、何となく生きる人生ではなく、小さな感謝を生活のなかに散りばめてみるんです。朝、洗顔する時も、笑顔で鏡を見てみようとか、誰かと目があったらニコッと笑ってみようとか、そういう前向きで心明るい選択肢を選んでいくと、当たり前に感じていた日常が、感謝で溢れ幸せなものになっていくんですね。自分の脳、思考のなかに、みんな自分が世の中を幸せにみることができる眼鏡を持っているはずなんです! みんなの脳のなかに幸せには、平等に幸せになる種があるはずです。

—どうしたら幸せを見つけることができますか?

“幸せは自分の心が決めること”シンプルです。幸せは私達の周りにたくさんあります。だから、自分の身の回りにある幸せに気付く心を育むこと。これに尽きます。私達が豊かな日本に生まれ、健康に美味しいものを食べて育ち、好きなことをする時間があり、仕事も自由に選べる。豊かな時代に豊かな国に生まれたことは幸せです。そこからは各家庭の問題などもあると思いますが、大人になれば、自分が選んだことをどう感じるかで、幸せを見つけるアンテナを育てられます。他と比較して、自分の足りなさに惨めさを感じたり、周りにどうにかしてほしいと依存して勝手に期待して、その通りにならなかったら腹が立つのは、幸せからは遠い感覚だと思います。 よく恋愛で、「私を幸せにしてくれる人を探してる」と言う人がいますが、先ずは自分が相手を幸せにしたいと思うことが大切だと思います。すると相手もその気持ちに感謝して「君を幸せにしたい」と思い、互いに幸せを築き合っていくなかに、打算や条件ではない、純粋な愛と信頼が強く強く育まれていくのです。もし相手が、自分を大切にしてくれないと思えば、気持ちを伝えて向き合う、もしくはお別れすればいいと思います。自分が幸せになりたければ幸せの種を自分から撒く。笑顔でいたければ自分から笑顔で接する。「誰かの笑顔が私の幸せ!」と、“今”をイキイキ楽しんで生きている人は、周りから見ても輝いている。そういう人にはいい人が集まってきて、きっと幸せになるはずです!

—常にポジティヴな気持ちでいるのは難しいのでは?

もちろん、一度ネガティヴな方を選んでみるのも大切だと思います。ネガティヴになったことがないと、ポジティヴのありがたみもわかりません。私も幼少期に差別や容姿のコンプレックスで超ネガティヴな子供だったからこそ、ポジティヴのありがたみと恩恵を感じられて、今幸せです。ネガティヴから発見があり、学びがあり、反省して、またより良い道を選んでいけたら、それはポジティヴになるためのネガティブになります。暗闇だからこそ、光のありがたみがわかります。なので、時に人は暗闇の経験も必要だと思います。ネガティヴの悪いバージョンは、失敗を恐れて何もせず逃げ回ったり、失敗を人のせいにして向き合おうとしないことです。失敗したと感じたなら、反省して迷惑をかけた相手には誠意を持って謝って、そこからまた、周りも自分もハッピーになる方法を選び取っていけばいい。人生はいくつになっても選択の連続です。私もこのインタビューの5分後には自分の心がネガティヴな方向に行ってしまうかもしれません。そしてその責任を自分で取る必要が出てくるかもしれません。でも1日に約3000回ピンチを立て直す瞬間があるのだから、自分や周りが幸せになる練習を毎日約3000回ずつしていけるんだと捉えて、毎回、心を立替えて行ってはいかがでしょうか? そう考えると、ネガティヴは、幸せになるための寄り道だと捉えられて、気が楽になりませんか?

—ネガティヴをポジティヴに切り替えるには?

常に自分を客観的に見ること、そして周りの笑顔が自分もうれしいという心を育むことです。接する相手が片思いしてる大好きな人だと思えば、その人に好かれようと思って、みんな笑顔を作ったり姿勢を良くしたり、優しい声で話したりと頑張りますよね? 日々、どんな人にも同じ温度でこれができるような自分であるように、周りにいる人達を大切に生きるんです。そのためには、まずは自分がされてうれしかったことを人にしてあげる。すると周りは自然と笑顔に溢れ、その笑顔を目にするあなたも笑顔になり、笑顔は伝染していきます。次に自分を大事にすること。自分の心身に耳を傾けて、自分の心と体に関心を持つ。自分を大切にしていないと、周りに優しくしてあげる余裕も生まれないと思います。

アン ミカ

1975年3月25日生まれ。韓国出身、大阪育ち。1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、講演会、歌手、ドラマ出演のほか、漢方養生指導士、野菜ソムリエなど多数の資格を生かし、化粧品、洋服のプロデュースなど多方面で活躍中。著書「アン ミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために」(宝島社)などがある。
Instagram @ahnmikaofficial

ILLUSTRATION: YOUNGEARLGREY@YOUNGEARLGREY

INTERVIEW&EDIT: KAHO FUKUDA

CODING: JUN OKUZAWA

 



人気アーティスト5名とNYLON JAPANによるコラボレーションアイテムが発売!

     

ファッションブランドを手がける「MARK STYLER/マークスタイラー」が、
「ZOZOTOWN/ゾゾタウン」内にポップアップショップ『Now me.』をオープン♡
このポップアップでは、アーティストやモデル・著名人との
コラボレーションアイテムを販売。

第2弾となる今回は、5名のアーティストとのコラボレーションが実現!
竹井千佳ステレオテニスREDFISHSHO WATANABEbuggyとタッグを組んだ
スペシャルアイテムは、5月24日(日)より先行販売スタート。

それぞれの個性あふれるイラストが施されたアイテムの着用モデルには、渡辺美優紀
と小越勇輝を起用! 早速、下のボタンで気になるアーティストのグッズをCHECK♡

エキゾチックで遊び心溢れる作品を描くイラストレーター

80’sポップと現代を共存させるグラフィックアーティスト

ゆるくカラフルな色彩が特徴のイラストレーター

白黒をベースに拡がる独自の世界観を表現するデザイナー

ガールズパワーを感じるイラストレーター

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

トートバッグ/¥3,900+tax

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

サコッシュ/¥3,900+tax

iPhoneケース/¥2,900+tax
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneⅪ サイズ対応

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

サコッシュ/¥3,900+tax

iPhoneケース/¥2,900+tax
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneⅪ サイズ対応

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

サコッシュ/¥3,900+tax

iPhoneケース/¥2,900+tax
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneⅪ サイズ対応

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

サコッシュ/¥3,900+tax

iPhoneケース/¥2,900+tax
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneⅪ サイズ対応

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

ユニセックスTシャツ/全2色 各 ¥5,900+tax

サコッシュ/¥3,900+tax

iPhoneケース/¥2,900+tax
※iPhoneⅩ/Ⅹs・iPhoneⅪ サイズ対応

INFO

2020年5月24日(日)より先行販売スタート♡
下記のボタンをタップして、早速購入ページへGO!!

STAFF
MODEL: MIYUKI WATANABE(ROUNDCELL),
YUKI OGOE(AT PRODUCTION)
PHOTOGRAPHY: RYOSUKE YUASA
STYLING: TETSUYA NISHIMURA
HAIR&MAKEUP: YUKO MIYASHITA,MAMI TANAKA
DIRECTOR: TAKUMA TAKAHASHI,SATSUKI YOSHIDA(CAELUM)
PRODUCER: YASUSHI MORITA(CAELUM)
TEXT&DESIGN: MARIKO TANAKA(CAELUM)
CORDING: JUN OKUZAWA(CAELUM)

衣装協力
  MERCURYDUO/EMODA



OMGな体験をどうぞ♡

 こんにちは、セックストイからランジェリーまで取り扱う専門店WILDONEのPR泉です。 世の中にはセックストイが色々ありすぎて、何が何だかわからないという方がたくさんいらっしゃいます。そこで、私の連載ではグッズとその使い方をエピソードも交えながらご紹介してみようと思います。

 前回は快感を開発する“ケーグルエクササイズ”について書きましたが、今回は”ピストンバイブ”についてです。

 まず最初にピストンバイブというものは、バイブレーターがピストン運動のような動きをするものとなりまして、主に主流なのは伸びたり縮んだりという動きのものが主流になります。その動きはコミカルで音が少々大き目だったりします。

 本日紹介するのは、ドイツのラグジュアリーSEXTOYブランド『FUN FACTORY』の最高峰のテクノロジーが詰まったピストンバイブの名作”STRONIC REAL” をご紹介いたします。

 このSTRONIC REAL。まずスイッチをONにするとほとんどの人がその予想外の動きに思わずOMG‼っとこれに驚くのです。バイブ自体が自分で運動するように伸び縮みすることなくピストン運動します。コンパクトなボディなのにどうやってこんなに生き生きした動きが再現出来るのか…その不思議なメカニズムにただただ感動です。

 使用感は?というと、驚くほどスムーズで優雅な動きで突き上げてきます(感動‼)。音もピストン系の中ではかなり静かです。様々なピストンスピードとリズミカルな動きのパターンは合わせて10通りあるので、そのなかから自分の好みのタイプを選択できます。USB充電式で防水なので洗えます。

 このピストンするSTRONICシリーズは色んなフォルムがあるのですが、なかでもこのREALが一番フォルムとサイズ感がなじみやすくて気持ち良いので私のお薦めです。

  価格はお高いのですが、価格と使用感を天秤にかけてみると…やっぱ買ってよかった‼と思う。だってヘッドボードに頭がゆさゆさぶつかるようなあのエキサイトする感じをバーチャルに楽しめちゃうんですもん。語彙力を失う感動体験です。

STRONIC REAL

FUN FACTORY STRONIC REAL ストロニック・リアル ピンク
24,200 円(税込)

アダルトショップWILD ONE
PR 泉さん

20代で結婚~泥沼の離婚裁判~出産
赤子を抱えて渡米し、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営のきらきらライフを送ると思いきや、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩く。もっと西海岸のようにアダルトグッズをカジュアルにオシャレに発信出来たら素敵かも!とバイブバーワイルドワン広報に就任。
www.wildone.co.jp/

STAFF

EDIT:NAOMI TAHARA

EDIT:YURIKA NAGAI

DESIGN:AZUSA TSUBOTA

CODING:JUN OKUZAWA



atmos pink×NYLON JAPANのコラボレーションマスクが発売♡

女性のためのスニーカーセレクトショップ atmos pinkとNYLON JAPANのスペシャルコラボレーションが実現!
何度でも洗って使えるサスティナブルなオリジナルマスクを発売。

水着用の生地を使用しているため、ストレッチ素材の
伸縮機能に加え、通気性、速乾性が優れた機能性抜群のマスク。
抗菌・防臭機能付きメッシュタイプの裏地ポケットに
フィルターを入れて、ウイルス対策カスタマイズも可能。

NYLON JAPANならではのPINK、GRAY、BEIGEの
3色展開。ユニセックスで使用可能なFREEサイズ。
UVカット機能が施されており、
日差しが強い夏でも安心して使える!

ユニセックスで使えるグレーは、
どんなファッションにも合う万能カラー。
友達同士やカップルでお揃いで取り入れれば、
可愛さも倍増するはず!

コラボマスク/グレー

¥1,300(税抜)

洗練された雰囲気を演出してくれるベージュは、
アクセサリー感覚で身につけて。
柔らかなフェミニンさのあるカラーで、
デートにもぴったり♡

コラボマスク/ベージュ

¥1,300(税抜)

鮮やかなピンクは、
コーディネイトのアクセントに。
夏の定番白Tシャツにピンクのマスクを
合わせれば、一気に華やかな印象に昇華。

コラボマスク/ピンク

¥1,300(税抜)

INFO

2020年5月16日(土)より、atmos-tokyo.comatmos-pink.comにて予約受付中!
ご注文いただいた商品は、5月25日(月)前後より発送予定。
下のボタンをタップして、早速購入ページへGO!!

STAFF

MODEL: AMY(CAELUM), KIYONA MORITA(CAELUM), MONICA(CAELUM)
PHOTOGRAPHY: MIE NISHIGORI
TEXT: KAHO FUKUDA
DESIGN: AKIKO MIYASAKA
CODING: JUN OKUZAWA



春風と共に、Awichの新たな幕開け

「愛は、最上級の理解」。そう語る、情熱的で果敢なリリックを届けるラッパー、Awich。
そんな彼女が春風に乗り、NYLON JAPANに堂々初登場。
時々頬を打った強い風は、彼女の内に秘められたどんな逆境も吹き飛ばす情熱を表していたのかもしれない。
2020 年もさらなる飛躍が期待され、私達に熱い情熱と勇気を届けてくれる
Awichのこれまでの音楽人生と、愛について紐解く。

jacket¥240,000 by monse/idea by sosu
necklace above¥40,000 necklace below¥40,000 by all blues/edström office

ラッパー、Awich誕生

—音楽を始めたキッカケを教えてください。

小学校5年生の時から詩を書き溜めていたんですよ。夜眠れなくてザワザワする気持ちとか、人のことを想ってきゅんってする気持ちとか、季節の変わり目になんかゾワゾワするとか、そういうのを一晩中考えては眠らずに詩に起こしていました。最初はポエムで音がなかったから、これを歌にすることにしたのがキッカケですね。それで最初にラップを始めたのは14 歳。最初に始めた時から、「私ラッパーです」って言ってました(笑)。結構自分でも歌詞とか書いてたし、ラップの練習も始めてたから、沖縄のHIP HOPプロダクションやってる人達のところいって「ラップやってるんですけど」って言ったら「やってみ?」って言われてやったら、(当時制作していたアルバムの)「イントロにはいっていいよ」ってすぐ言われました。その曲は沖縄のHIP HOPアーティストのコラボアルバム『オリオンビート』のなかの「ジャマルヤン」っていう曲でイントロに1分半ほど入りました。まだ私の声がめっちゃ子供で(笑)。それが自分のレコーディングが世間に渡った初めての曲ですね。その時から、名義はAwichでした。

—Awichという名前の由来を教えてください。

本名は亜希子っていう漢字を書くんですけど、本名の漢字を直訳して「Asia」「Wish」「Child」をギュっとしたのがAwich。

—歌詞を書き溜めていた、小さな頃に憧れていた人はいますか?

小学生の時は、Coccoさんですね。歌詞とか人格に影響は与えられてたと思います。中学3年生以降は、シンガーだとLauryn HillとかErykah Baduとか、Sadeとかに憧れてた。今は活動してないけど、Sadeは今でもやっぱり憧れてるかな。

—では、今所属しているクルーYENTOWNに入った経緯は?

今所属しているYENTOWN(@yentowntokyo)に入ったのは2017年。最初は、kZm(@kzm9393)と出会って、「歌やってるから一緒になんかやりたい」って言ったら最初は「誰なんだよ、お前」みたいな感じの態度だったんですけど、「crime」って曲を聴かせて、そうしたらめっちゃkZmがぶち上がって、その場でChaki Zulu(YENTOWNのプロデューサー)さんを呼んだんですよ。YESBØWY(@yesbowy)の豪邸のホームパーティで(笑)。そこで、「今すぐやりましょう」ってなりました。あの時に、kZmがかっこいいと思ってなかったり、Chakiさんがこんなに大事にしてくれてなかったら今の私はいないです。

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Awichの、いま

—歌詞は実体験から生まれているものでしょうか?

実体験と想像をMIXして作っているかも。実体験から引き出しをいっぱい開けて作るっていうことももちろんあるけど、今こういう状況じゃないけど書くってことももちろんあるし。その状況じゃなかったとしても想像して失恋のことを書いたりもします。

ー今年リリースしたアルバム『孔雀』の聴きどころを教えてください。

前作 のアルバム『8』は、自分の今までの人生をそのまま表したアルバム。最終的に、自分が今大事に思っているのは感謝なので、そこにいきつくまでのストーリーを描いたのが、今回の『孔雀』です。毒々しい感じから入って、愛とか感謝とかに気づいていく過程を描いたんですよ。だから、酸いも甘いも自分が体験してきたこと、そこで見てきたものを描写してます。

—なかでもNYLON読者にオススメの曲はありますか?

『POISON』。女の子が歌ってるのとか聴いたら超アガる♡ Nene(@iamrealnene)と私2人でやってる曲なので、2人組の女の子でめっちゃ大合唱とかしてる動画とか私に送られてきたりタグ付けされたりすると「それ!」って思ってうれしくなります。

—ライヴ中のパフォーマンスで心がけていることは?

繋がりですね、お客さんとの。繋がらないと意味ないと思ってるから、ちゃんと目を見て歌うし、お話もするし。英語で“intimacy”(インティマシー)っていうんですけど、日本語で言ったら「密接な関係」ですね。インティマシーがほしいんですよね、オーディエンスと。そのためにライヴしているようなものです。

—逆にオーディエンスがライヴ中に心掛けたほうがいいことはありますか?

絶対音楽を聞いてきてほしいな。客席で歌っているの見ると、マジでブチ上がる! 歌ってる子とかは完全ひいきしますね(笑)。歌いたい子は前に来てほしいですね、どんどん。

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最上級の愛と、「相対性」について。

—突然ですが、愛とはなんだと思いますか?

ひたすら相手の幸せを願うことです。「幸せ」って自分のなかにあるもの。だからそれに気付ける「手助け」をひたすらするだけ。エゴを捨てて、ひたすら。自分のことは、自分でしか満たせない。本当はみんなそうだと思う。恋愛で満たされようとするのは幻。そこで満たされようとすると、相手が自分のいないところで楽しんでいることとか、自分なしで満たされることを拒んじゃうじゃん? 「なんで私はあなたなしでは満たされてないのに、あなたは他の人と楽しそうにしてるの!」って怒る人多い。それって無意味だと私は思う。自分で本当に自分のやりたいことを分かってて、自分の満たし方を知っている。そうしたら誰かに満たしてもらうという幻想を追わなくていいから、完全なギブに徹することができると思う。相手に見返りを求めずに、ただ愛をあげたいと思うこと。

—嫉妬してしまう気持ちはどうしていますか?

例えば、出会ったばかりの時とか特に嫉妬を感じる時はあるじゃないですか。その気持ちめっちゃ嫌なのも分かるし、「もっと安定して、もっとリラックスしてこの人と愛し合えたらいいのにな」と思うはずなんですよ、その時は。でも、いざ安定したら「あのジェラッてた時の気持ちはどこ行ったんだろう? あんなにこの人のこと好きだったのに!」って思うじゃん? その気持ちをすぐ交換するようにしてる。全部が馴れ合いみたいな状態になった時に、昔のことを思い出して、昔の自分が欲しかった気持ちはこれなんだろうなと思って、その時の気持ちにすぐアクセスして、今の感情を楽しむ。それを、いったりきたりする。

—その気持ちのコントロール方法は、恋愛だけじゃなくても通ずるものがありますね。

そう、自分の気持ちをコントロールできるようになったら、全ての体験が貴重になる。例えば私だったら、明後日超大きなステージに出なきゃいけなくなった。「まだこんなところでできないよ。新しい曲もまだ全然覚えてないよ! もう逃げ出したい」って思った時に、そういう機会さえも与えられていない人とか、大きいステージに立ちたくてたまらなかった昔の自分とかを思い出すの。そうすると、「めっちゃ貴重じゃん!絶対やってやる!」ってなるから。さっき言ったことは、この世にある全てのことに通ずると思ってて、逆転の発想で考えれば全ての体験が貴重になる。今自分は、昔の自分だけじゃなくて、誰かがなりたい人間になってるんだろうなって思うようにしたり。例えば私も、「休みたい。何もしてない暇人が羨ましい」って思う時もある。だから、今ニートの人はその体験も、羨ましがられるほどめっちゃ貴重なんだよ。でも、その体験を貴重と思ってないから楽しめてないだけ。「私ってほかの人に比べてこんなに休めてるんだ」って思れば幸せなのに。ずっと幸せな人って何が幸せか見えてないんですよね。相対的に見るものがないと、その全体像に対して理解ができない。2つの体験があるからこそ、これに比べたらこれは幸せなんだって思える。その相対性を手玉にとって、コントロールし続けられるようになれば、全てが楽しめる! 本来の意味は違うけれど、私はこれを勝手に“相対性理論”って呼んでます(笑)。

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—では、愛が溢れる世の中にするためには?

愛が相手の幸せを願うことなら、そのため最初のステップは相手を心から理解しようとすること。人間って相手を理解をする前にジャッジして評価したり、相手ではなく自分のことを見て欲しいとか、自分のことを話したいっていう欲で溢れてる生き物だと思うんだよね。エゴのせいで。エゴは人間に課せられた最大のテストだと思う。それを乗り越えることができて、自分の感情押し付けることなく、「どうして相手はそういうことを言ってるんだろう?」って思いやることが出来れば無駄な争いにはならないし、そこで同意できなかったとしても理解する。なんとなくでもいい。「理解はできる」って思うこと。

ー人生で大切にしていることを3つ挙げるとしたら何ですか?

感謝と、愛と、理解。でも愛と理解は同じだと思ってる。理解することが最上級の愛だと思うから。愛するっていうのは、相手を無条件に理解することだと思う。例えば子供に対してって無条件じゃないですか。何かをしてしまったとしても、受け入れるしかないし、それで嫌いになることもない。無条件に理解してあげる。私は、子供が生まれた時に「何の恐れもなく、私のことを愛しているんだ」って初めて思ったんですよ。私はそれまで、人のことを恐れを持って愛してきたから。嫌われるかもとか、愛しても愛し返されないかもという恐れ。今、そういう人はいっぱいいると思います。告白したいけど、フラれたら嫌だなとか。でも、「無条件に愛するって決めたら、そんなん関係なくない?」って思いますね。その人の幸せのなかに私がいるなら一緒にいればいい。そうじゃないなら、何がその人の幸せなのかを考えて、それが別の子と一緒にいることだとしても、全力でサポートする。「私が好きな人の好きになった人なら絶対いいやつに決まってんじゃん」って。そういう愛し方をしていると「別れ」っていうものがなくなる。それで、おばあちゃんになった時に好きな人とか、好きな人の好きな人とか、子供達とかもみーんなで一緒にいられたら超楽しいですね。ブレンドファミリーじゃないけど、究極みんなが愛という軸でできた繋がりがあって、それに囲まれて死ねたらもう最高。その人達全員が幸せそうな顔を見ながらありがとうと言って死にたいですね(笑)。

—NYLON読者にメッセージをお願いします!

自分が良いと思って体験していることも、嫌だなと思って体験していることも、全てがあなたのストーリーになるし、全てが貴重な体験だから楽しんでください! それが分かったら何も怖くない。なんでも来いって思えます。「なんでこんな気持ちにならなきゃいけないの? どうしてこんな体験させられなきゃいけないの?」と思うことも、全てがあなたの糧になってるから。それが分かったら今は「なにも怖くない、なんでも来い!」って思えます。「こんなキツイ状況経験できてラッキー! 誰も経験したことないわ!」って。なにか辛いことがあっても、「これも自分が有名になった時には、自叙伝に載せてやる! 良かったね、こんなキツイ体験できて」って自分に言ってあげてください♡

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AWICH/エイウィッチ

1986年、沖縄県那覇市生まれ。日本語・英語・ウチナーグチ(沖縄語)を自在に組み合わせた歌詞と、
奥深い歌声で神秘的な世界観を表現する唯一無二の日本人ラッパー。
2017年日本のHIPHIOPクルーYENTOWNに加入後、アルバム『8』をリリースし圧倒的な支持を集め話題に。
@awich098

INFO.

『孔雀』BPMT-1018 ¥2,500 + tax

STAFF

MODEL: AWICH
PHOTOGRAPHY: KODAI KOBAYASHI
STYLING: MASATAKA HATTORI
HAIR&MAKEUP: RIE SHIRAISHI
EDIT: SAYURI SEKINE
INTERVIEW: MAYA MIYASAKA
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
CORDING: JUN OKUZAWA



岩井志麻子のare you ok? 〜性にまつわるエトセトラ〜

読者からの性のお悩みは尽きませんね。

人生経験豊富な岩井志麻子氏の独自の理論で皆様のお悩みを解決していただきましょう!

QUESTION 16

 

身体をあまり見られたくない理由もあり、私はSEXの時に服を着てするのが好きです。
ただ、彼は服を全部脱ぐ派です。服を全部脱いですることが得意ではないということを
彼のテンションを下げずに伝えるにはどうしたらいいでしょうか。女性/22歳

ANSWER

 


裸を見られたくないとなると、部屋を真っ暗にしたり、薄暗い照明にしたり。あとは、スタンダードな策としてはベビードールやキャミソールのようなものを着ることですかね。

その時のポイントとして彼が喜びそうな、すごくセクシーなエロ下着を着てみるというのはどうでしょうか。着エロという言葉があるように、全裸より少し着ていた方がイヤラシかったりすると思うんですよね。

もしかしたら、彼もノッてきてくれるかもしれませんので色々と工夫が必要ですね。

セクシーなランジェリーに抵抗があるようだったら、いっそうのこと長襦袢(着物の下に着る肌着)とか(笑)。逆に和の色気があって良いかもしれません。

岩井志麻子(いわい しまこ)

1964年岡山県生まれ。高校在学中の82年に、第3回小説ジュニア短編小説新人賞に佳作入賞。

少女小説家を経て、99年『ぼっけえ、きょうてえ』が第6回日本ホラー小説大賞を受賞。

同作で00年に第13回山本周五郎賞を受賞。また02年には、『岡山女』で第124回直木賞候補となる。

精力的な執筆活動と並行して多数のメディアに出演しコメンテーターを務める。

また、女優としてドラマや映画に出演し、活躍の場を広げている。東京MX「5時に夢中!」、日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演中

ボディータイツ¥10,000(Corrida Corset/コリーダコルセット)、イヤリング¥3,046(PIN NAP/ピンナップ)、
ネックレス¥5,546(VIDAKUSH/ピンナップ)スカーフ¥5,000(FAITH/フェイス)、ロングブーツ¥20,800(YELLO/イエロ)

SHOP LIST

コリーダコルセット 03-5468-9339

フェイス sparklingmall.jp

ピンナップ 03-3470-2567

イエロ yelloshoes.com

STAFF

MODEL: SHIMAKO IWAI

PHOTOGRAPHY : WAKABA NODA(TRON)

STYLIST : AI SUGANUMA

HAIR&MAKEUP : MIHO MASHINO

STILL : KENICHI SUGIMORI

EDIT NAOMI TAHARA

EDIT : YURIKA NAGAI

DESIGN : AZUSA TSUBOTA

CODING : NATSUKI DOZAKI



EMPiRE×NYLON JAPANで生まれる新革命

ファッションブランドを手がける「MARK STYLER/マークスタイラー」が、
「ZOZOTOWN/ゾゾタウン」内にポップアップショップ『Now me.』を5月20日(水)よりオープン♡
このポップアップでは、アーティストやモデル・著名人とのコラボレーションアイテムを販売。

第1弾となる今回は、今注目のアイドルグループ EMPiREが
NYLON JAPANとタッグを組み、アパレルグッズをプロデュース !
各メンバーが手掛けたアイテムはもちろん、
それぞれが描きおろしたイラストがプリントされたユニセックスTシャツも必見。




2枚限定! EMPiREメンバーサイン入りチェキプレゼントを実施中♡
【詳細】
・購入者のなかからランダムで、2名様にEMPiREメンバーサイン入りチェキが同梱されております。
・チェキが同梱されるお客様への事前連絡はございせんので、発送をもってかえさせて頂きます。
※チェキは上記枚数のみなので、購入者全員に付与ではございませんのでご了承くださいませ。

アニマル柄も女性らしく着こなせるように、シフォン素材やタイトな形を意識したデザイン。裾のフリルや、総柄がポイント!

ミニワンピース ¥6,900+tax (ライトミックス・ミックス)/Vネックトップス ¥2,800+tax (グリーン・ブラウン)/ソックス ¥2,800+tax (ホワイト・オレンジ)※ユニセックス対応

ヒップ周りをカバーしてくれて、ウエストは強調してくれるスタイルがよく見えるワンピースを作りました。異素材のフリルで甘すぎないガーリーなデザイン。

ギンガムチェックワンピース ¥6,900+tax (レッド・ブラウン)/フリルブラウス ¥5,900+tax (ホワイト・ミント)

パンツスタイルが多い人でも、楽しめるマキシワンピースをデザインしました! シンプルで小物との組み合わせも相性抜群。1枚で決まるマキシワンピースは、この夏重宝すること間違いなし♡

マキシワンピース ¥6,900+tax (ホワイト・カーキ、ブラック)/ サコッシュ ¥4,900+tax (ブラック)※ユニセックス対応

ボリュームのある袖のデザインで気になる二の腕をカバー。背中の程よい肌見せと、シフォンのリボンがポイント♡ パンツはレース生地を使用。Tシャツやスニーカーにも合うカジュアルなシルエット!

バックシフォンリボントップス ¥4,900+tax (ブラウン・ブラック)/レースパンツ ¥7,900+tax (ホワイト)

 

ストリートスタイルにぴったりなTシャツとニット帽をデザインしたよ。『NOW』のロゴを刺繍でワンポイントとしてデザイン。

刺繍Tシャツ ¥5,900+tax (ホワイト・ブルー)/ルーズパンツ ¥6,900+tax (ブルー)/サコッシュ ¥4,900+tax (ブラック)※ユニセックス対応/ニット帽 ¥3,500+tax (ブラック)

ユニセックスで着用できるマキシシャツは、シンプルなデザインなので着こなしも自由自在! 襟が立つ仕様がこだわりポイント。

マキシシャツ ¥6,900+tax (ホワイト・ベージュ)※ユニセックス対応/ノースリーブトップス ¥3,900+tax (ホワイト・ブラック)/スラックスパンツ ¥6,900+tax (ベージュ・カーキ)/サコッシュ ¥4,900+tax (ブラック)※ユニセックス対応

EMPiREメンバープロデュースのユニセックスアイテムを、メンズスタイルにコーディネイト!

刺繍Tシャツ ¥5,900+tax (ホワイト・ブルー)/マキシシャツ ¥6,900+tax (ホワイト・ベージュ)/ユニセックスTシャツ ¥5,900+tax (ホワイト・ブラック)

ユニセックスTシャツ ¥5,900+tax (ホワイト・ブラック)※ユニセックス対応

INFO

EMPiRE profile

YU-Ki EMPiRE、MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE、NOW EMPiREから成るWACKとavexによる共同プロジェクト。2018年4月11日に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でデビュー。
ダンスミュージックとエモーショナルが融合したサウンド、ダンスパフォーマンスと一体感のあるライブが特徴で、開催したワンマンツアーはほぼ全公演がソールドアウト。4月にFUTURE BASS調な新曲「SUPER FEELiNG GOOD」を配信リリースした。

STAFF
MODEL: EMPiRE(WACK),YOSHIHARU TAKAMARU
PHOTOGRAPHY: RYOSUKE YUASA
STYLING: TETSUYA NISHIMURA
HAIR&MAKEUP: YUKO MIYASHITA,MAMI TANAKA
DIRECTOR: TAKUMA TAKAHASHI,SATSUKI YOSHIDA(CAELUM)
PRODUCER: YASUSHI MORITA(CAELUM)
TEXT&DESIGN: MARIKO TANAKA(CAELUM)
CODING: JUN OKUZAWA(CAELUM)

衣装協力:EMODA,MURUA