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WELLAのヘアカラーで、自分をもっと新しく、もっと好きになる

WELLA(ウエラ)と『NYLON JAPAN』の3号連続スペシャルコラボ企画!
ついに最終回を迎える今回の企画では、関西エリアのitサロンをクローズアップ。WELLAのヘアカラーを使って、夏の旬なスタイルを紹介するよ。
気になるサロンや美容師さんのInstagramは、マストでフォローしてみて♡
WELLAのヘアカラーで、もっともっと好きな自分にアップデートしよう。
あらゆる外的ダメージから髪をまもってくれるマルチなオイルスプレー、ルミナススプレーの詳細はスクロールして記事の最後をcheck♡

タップしてスタイルの詳細をチェック!

ダブルラインバングとアクセントカラーの合わせ技

ストレートアイロンで顔周りのヘアを少し内側に流すだけで上級者見えするダブルラインバング。さらに、トレンド感を出すなら、耳周りとバング全体にフレッシュなオレンジをアクセントでオン。俄然周りと差のつく秀逸なスタイルの完成。

Model: Moemi @m_brack_

shirt¥35,750 by felix house/lydia bralet¥4,950 by los angeles apparel japan pants¥42,900 by colin locascio/lydia sandals¥18,480 by yello others stylist’s own


curacion-salon.com 06-6371-5551
@rebecca___hair
大阪府大阪市北区 中崎西3-1-12

Hair Stylist: Akari Nakamura
@rebecca_akari.n

ポイントカラーを効かせたカーリーヘアで90sストリートに

赤みのないダークブラウンをベースに、ブロンドヘアが内側からチラ見えするように計算され尽くされた問答無用にかわいいドライなカーリーヘア。90sストリートマインドを感じるこのヘアにはシンプルなカットソー×デニムのコーデがぴったり。

Model: Yuki Kinoshita @yuki_pob

t-shirt¥7,150 by the girls society pants¥19,800 by sanse sanse/brand news necklace¥33,000 by ivxlcdm others stylist’s own


www.filmsosaka.com 06-6348-2882
大阪府大阪市北区堂島2-1-40 新堂島ビル 6F

Hair Stylist: Mizuho
@miizh_rv

イエローベージュのカラーコントラストを楽しむ

近年定番化しつつあるインナーカラーは、ベースとのコントラストの強いカラーをセレクトするのが吉。ストレートのボブスタイルをベースに、束っぽい質感や、かき上げヘアで大人っぽさを表現したこのスタイルをデイリーに取り入れてみて。

Model: Momoka Shimada @damii___37

tank top¥14,850 by cycle by myob/comcode showroom pants¥24,200 by viavanda boots¥35,200 by viavanda others stylist’s own


www.vivalto.jp 0798-31-6852
@vivalto_hair
兵庫県西宮市高松町4-37 中林ビル西宮2F

Hair Stylist: Natsumi Yamashita
@natsuko.ymst

この夏のヘアはHIP HOPなピンクボブで決まり

スウェットスタイルもかっこ良くキマるピンクボブヘアにシフトチェンジしない? HIP HOPでストリートなマインドを感じるこのスタイルの仕上げには、ワッフルアイロンで一部分だけに細かなワッフルを。小技を効かせたピンクのボブに新しさを感じる。

Model: Ayaka Nakamura @in_ayaka_

hoodie¥6,590 by vintage/banny pants¥27,500 by kaiko sandals¥35,200 by lost in echo/viviano ring stylist’s own


www.trico.jp 06-6292-5450
@trico_jp
大阪府大阪市北区 茶屋町4-13 3F

Hair Stylist: Hiroki Hamamoto
@hr_1215

ブロンドベージュの無造作クセ毛ヘアに胸きゅん♡

海外の女の子の起きたてみたいなクセ毛ヘアに憧れる人は多いんじゃない? カラーは地毛っぽさを演出するために淡めのブロンドベージュがベスト。仕上げに前髪のうねっとした大きな動きや、ゆる〜い波ウェーヴを計算して作ればガールズドリームなスタイルに。

Model: Akane Iwatani @aka4ne

cardigan¥46,200 by leur logette/brand news tank top¥2,640 by los angeles apparel japan shorts¥6,600 by the girls society necklace stylist’s own


www.oxcreation.com 0774-28-3363
@oxcreationogura
京都府宇治市小倉町久保114-2

Hair Stylist: Nanase Aizawa
@nanase090706

軽くてツヤっぽいサーモンピンクでトレンドセッターに

この夏はぜひネクストヘアカラートレンドであるサーモンピンクヘアにトライしてみて♡ ヴィヴィッドじゃなくて、淡目のアプリコットなオレンジが抜け感があって◎。ファッションはカーキやブラウンでまとめるとよりこなれ感が増すよ。

Model: Sachiko Hata @ht_sck

tank top¥8,800 boots¥31,900 by viavanda
shorts¥26,400 by dickies × ihnn/brand news
headphone*open price by house of marley/kanjitsu denki
others stylist’s own watch model’s own


www.tick-tock.co.jp078-334-7227
@tick_tock_torwest
兵庫県神戸市中央区北長狭通り3-12-10 ループトアウエスト2F

Hair Stylist: Hiroya Zushi
@ozushi_zushi

アッシュベージュ×インナーハイライトで夏を制す

まさに夏の王道の明るめのアッシュベージュにブロンドのハイライトをちりばめた、眩しいほどに夏を感じるスタイル。あえて表面にはデザインカラーを入れず、インナーだけにハイライトを入れたことがポイント。日焼け肌にベストマッチングなこんなヘルシーヘアはいかが?

Model: Rina Yoshida @smr_ri

dress¥16,500 by viavanda boots¥96,800 by akane utsunomiya/brand news necklace stylist’s own


physio.jp 075-213-5088
@physio_karasuma
京都府京都市中京区東洞院 錦元竹田町651 藤川ビル3F

Hair Stylist: Azusa Matsumi
@azusa_physio

逆フェイスフレーミングのスリムショートヘア

表面のカラーはミルクティーベージュに、バングにはローライトを入れた逆フェイスフレーミングなカラー。カットは挑戦的なベリーショートヘアに。首もとを軽くし、くびれや丸みを出して“スリムショートヘア”にするのが2021年のイチオシスタイル。

Model: Miho Kamijo @_.kamiho._

tank top¥17,600 pants¥18,700 by viavanda boots¥35,200 by lost in echo/viviano earrings stylist’s own


core-gn.net 073-494-3960
@merak_by_core.gn_official
和歌山県和歌山市 小雑賀635-3

Hair Stylist: Seiki Shimada
@core_shimada

群青色でつくるクールでタイトな三つ編みヘア

三つ編みアレンジ、クールな印象に持っていくならオイルとジェルを混ぜてとことんタイトに、バングは残さずオールバックがオススメ。さらに、カラーを毛先の明るさを残してグラデーションのついた群青色にすることでシンプルだけど存在感たっぷりのスタイルに。

Model: Kimi Nakayama @_kiminakayama_

camisole¥15,400 by hakuji/brand news pants¥12,100 by lee others stylist’s own


059-389-5120
@vivente.hair
三重県鈴鹿市道伯町2150-27

Hair Stylist: Kim
@kim19940726

パープル×グレー×ベージュをMIXした切りっぱなしボブ

グレージュをベースにしたカットラインの強いボブスタイルは、全体的に強めのカールにするとハイライトを際立たせられる。パープル×グレー×ベージュを組み合わせたハイライトで顔周りにインパクトをプラス。スタイリングはオイルをつけてツヤっぽく仕上げて。

Model: Mayo Nakatsuka @mayo_0518

top¥23,100 by cycle by myob/comcode showroom pants¥16,990 by vintage/banny bralet and earrings stylist’s own


06-4256-3727
@sia_10.01
大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネ南船場ビル3F

Hair Stylist: Yuna Kumashiro
@sia__yuna

90sなスペースバンズをダークトーンで現代版に

90sバイブスなスペースバンズは、透明感のあるダークトーンのヘアカラーでバージョンアップ♡ それだけでなく、アレンジをする際にタイトにまとめすぎずルーズに崩すことも抜け感を出すポイント。遊び心たっぷりなスペースバンズにトライしてみて。

Model: Zlata Yamamoto @___mashakasha10

tank top¥4,950 by the girls society pants¥9,990 by vintage/banny sandals¥18,480 by yello necklace stylist’s own


072-668-5339
@tidehair
大阪府高槻市富田町3-5-24 マルヨシビル2F

Hair Stylist: Shota
@shota.tidehair

キュートもシャープさも手に入れたいならピンクバイオレット

“かわいい”と“かっこいい”の中間を狙ったこのスタイル。カラーは、チョコレートカラーのようなブラウンをベースにして甘さを演出、インナーカラーのピンクバイオレットでスパイシーさをプラスし、かわいさの中に凛としたイメージを確立。

Model: Yuuna Matsui @yuuna__ig

camisole¥19,800 by akane utsunomiya/brand news pants¥13,200 by x-girl heels¥19,580 by yello others stylist’s own


www.unpeu-hair.com 075-393-2211
@unpeuhair_official
京都府京都市西京区 桂久方町84 1F

Hair Stylist: Kazunari Ishida
@zuyan0214

ショートボブヘアによく映える淡いオレンジをセレクト

ピンクでも、オレンジでもないアプリコットオレンジは淡めに入れるのがトレンド。モードな雰囲気を出すために、毛先のカットラインをしっかりと出し、仕上げにはツヤが出るジェルを使用。オレンジのショートボブは、夏の肌見せファッションにぴったり♡

Model: Ayaka Wakamiya @_ayaka215

dress¥14,300 by the girls society  beads necklace ¥5,060 by selenahelios/comcode showroom sandals¥19,580 by yello  chain necklace stylist’s own


www.oro-beauty.jp 0742-93-6506
@oro_saidaiji
奈良県奈良市西大寺本町2-20 プラムキャッスルS-I 1F

Hair Stylist: Mizuki Adachi
@oro.adachi_mizuki

グラデーションカラーでつくるガーリーショート

ガーリーなショートヘアは、さりげなくグラデーションになっているカラーに注目。スタイリングは、甘くなりすぎないように全体をタイトに収めて、強調するのは前髪の束感のみ。簡単にセットできてアカ抜けられるスタイルだからガーリー派の方はぜひ♡

Model: Tsumugi Komorita @tsum.k

blouse¥39,600 by leur logette/brand news shirt¥15,400 pants¥16,500 by the girls society others stylist’s own


grace-dream.com 0798-36-0303
@corazon_hair_077
兵庫県西宮市羽衣町7-29 KSビル 2F

Hair Stylist: Noboru Tanemura
@tanemura.noboru.corazon

ステージ上のディーバみたいなアガるピンクグラデボブ

超エッジィなハードショートボブに思い切って挑戦♡根もとの黒から動きをつけたいところにハイグラデーションを効かせた全頭ピンクヘア。目立ちたいナイロニスタにはもってこいのこのスタイルで夏フェスのステージ上のディーバに変身しちゃって!

Model: Ririka Takao @ririka_0225_

blouse¥14,300 by the girls society  bralet¥20,900 by yanyan/lydia charm necklace and necklace stylist’s own


re-blanc.com 072-952-7755
@re.blanc_
大阪府羽曳野市島泉8-13-1

Hair Stylist: Daichi Fujiwara
@re_blanc_fujiwara

クリーミーベージュで 無邪気なクルクルヘアに

外国の小さい子供のクルクルヘアからインスパイア♡ とにかく透明感のあるクリーミーベージュで純真で無邪気なイメージに。あまり細いコテで巻きすぎるとやりすぎになってしまうので、少しゆるめに巻いていけば大人のキッズヘアの完成。

Model: Suzuna Nakahara @succhanal__09

knit¥39,600 by hakuji/brand news pants¥48,400 by cycle by myob/comcode showroom charm necklace and necklace stylist’s own


chainon-hair.com 06-7220-6916
@official_chainon
大阪府大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル1F

Hair Stylist: Azusa Tanaka
@_azu_chainon

www.modeks.jp/salon/scenebyrad/
06-6376-0305
@scene_by_rad
大阪府大阪市北区茶屋町2-25 タケムラビル2F

www.aula-hair.com
0766-57-1250
@aula_kosugi
富山県射水市戸破1658-1

ライトなオイルスプレーで美しいカラーヘアを楽しく守ろう♡

日常生活で自然と受けてしまう紫外線、熱、湿気、静電気、摩擦などの外的ダメージから髪を守ってくれる救世主が登場。乾いた髪、濡れた髪のどちらにも使用できるこのオイルスプレーは、アイロンやドライヤー前の髪の保護、スタイリングの仕上げにスプレーしてスタイルキープ、柔らかくなめらかな質感に導いてくれるトリートメント効果など1本でたくさんの使い道があるのがうれしい! 編集部のオススメポイントはそのフレッシュな香り♡ フルーツカクテルを思わせる梨、ライチ、リンゴの香りで、お仕事疲れのリフレッシュスイッチにも適役。これさえあれば、ヘアケアタイムがもっと楽しくなりそう。

kolormotion+ luminous spray 200ml ¥1,980*open price *only sale at hair salon by wella professionals

INFO.

wella customer service 0120-411-524
10:00-12:00/13:00-17:00(only weekday)
wellapro_japan

STAFF

PHOTOGRAPHY: RYOSUKE YUASA
STILL: OYU
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
MAKEUP: TSUKUSHI TOMITA
MAKEUP ASSISTANT: KOTOE SAITO
EDIT: TAKASHI TOGAWA, MAYA MIYASAKA
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
CORDING: JUN OKUZAWA



M·A·C公式オンラインショップにて、
該当製品含む税込9,900円以上購入で、#MACXVEプロモーション限定、
超特急メンバー全員出演のシークレットオンラインイベントへ、
ご応募者の中から抽選で900名様をご招待♡

【実施概要】
●日時
8月7日(土) 時間:17:00〜17:40(予定)

●場所
ZOOMウェビナーを使用(該当URLは当選者へのみ、応募された際にご記入頂くメールアドレスへお送りします)

<イベント概要(予定)>
超特急メンバーとM·A·Cアーティストによるトークセッション
#MACXVEコラボメイクに関するワンポイントレッスン等

※イベント内限定のお得な情報やプレゼント抽選、参加者からの質問にお答えする時間などを予定しております!皆様のご応募をお待ちしております。

●キャンペーン&イベント応募期間
2021年6月24日(木)午前10:00~7月21日(水)午後23:59

※キャンペーン対象期間外のご購入は対象外となります。M·A·C公式オンラインショップのシステムの都合により開始時間が前後する可能性がございます。
キャンペーンが適用されるには、公式オンラインショップ記載のキャンペーンコードをショッピングカートにて入力頂き、カートにプレゼントが表示される必要があります。
※応募期間終了までに応募用紙説明用紙がお手元に届くようご購入ください。


●該当製品
ラブ ミー リキッド リップカラー、ダズルシャドウ、グロー プレイ ブラッシュの
うちいずれか1個(お好きなカラー)となります。

●イベント及び応募方法詳細について
M·A·C公式オンラインのこちらのページに詳細が記載されておりますので、以下リンクを必ず
ご確認の上、応募をお願いいたします。
URL: https://www.maccosmetics.jp/macxbullettrain

※オープン日時:6月23日(木)18時

●すでに応募条件を満たすMAC製品の購入をされている方へ
M·A·C公式オンラインにてご対応いたしますので、以下よりお問い合わせください。

<M·A·Cカスタマーサービス>
E-MAILアドレス:user_support@maccosmetics.jp
電話番号 0120-950-113 (営業時間:平日10:00 ~ 17:00)


渡邊圭祐が思い描くN°5

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

楽しむこと。これは、小さい時からずーっと変わらない信念として持ち続けています。仕事でも、何をするにしても、”自分が楽しめるか”っていうのがいちばん重要な物差しです。僕の中で“楽しむ”っていうのはいろんな意味を含む言葉として使っているんですけど、この信念があるからこそ誇りを持って「この仕事は楽しいです」って言えているし、見てくれている人にも楽しんでもらえるっていう自信になる。自分に自信を持てているのは、この信念があるからこそだと思います。

brooch (3 piece set) ¥67,100 by chanel  jacket¥63,800  pants¥41,800 by 77circa  shirt¥26,400 by cullni/sian pr  boots¥62,000 by both

ー自分史上、革命的だった出来事は?

そういう、自分の感覚がガラッと変わった出来事があんまりないんですよね。小さい時からすごく頑固なんですよ。自分をすごく信じてるし、自信がないところは自信がないなりに、それをカバーできる何かを探して、埋めようとするので。きっと自分の中にあるメソッドみたいなものに確固たる自信があるから、影響を受けないんだと思います。ただ、強いて言うなら中学生の時に聴いたSUM41って言うバンドは、僕の中で革命でした。ロックの世界に足を踏み入れるきっかけになったし、僕の中の音楽観が変わった出会いでしたね。

ーなりたい自分とは?

なりたい自分を決めないで、ありのままでいられればいいなと思います。その時の気分で、やりたくないことはやりたくないし、やりたくないってことは、多分それが自分に向いてないんだと思うんですよね。やりたいことであれば、それをどう楽しむかってマインドになるので。どうなりたいっていうのをあまり決めずに、自分らしく自由に楽しんでいられれば、それでいいなって思っています。

ー記憶に残っている香りは?

中学校高校の通学路で、すごくいい香りがするなと思いながら育って、それが秋口になると香るっていうことに高校生の時に気づいたんです。それが何なのかを親に聞いたら「金木犀じゃない?」って言われて。なので、金木犀は大切な地元を思い出す、そして初心に返る香りです。

ーシャネル N°5をまとった女性のイメージは?

一番最初に出てくるのは、自立している、自分の足でこの社会に立っている女性。ただ、どんな女性でも想像できてしまうほど、万能な香りだなと個人的に感じました。武装する、一枚まとう、自分という人間を香りで表現する。そういうのを助けてくれる香水だなって思います。100年前に登場したN°5の香水も好きですが、最近新たに知った、シャネル N°5 ローという、よりフレッシュでモダンな香りも個人的に気に入りました。あとはN°5のヘアミストは女性へのプレゼントにすごく良いと思いました!髪がふんわり香るっていいですよね。

1921年に誕生して以来、
時を超えても決して色褪せない、
アイコンフレグランス。

CHANEL N°5
PARFUM
¥16,500~

果実と花々がフレッシュに息づく、
新世代のフェミニニティを
体現するN°5 ロー。

CHANEL N°5 L’EAU
EAU DE TOILETTE
¥13,200~

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

ハッシュタグ #KeisukeWatanabe_chanelNO5
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2021年6月17日~2021年6月30日

PROFILE

渡邊圭祐/KEISUKE WATANABE

1993年11月21日生まれ。宮城県出身。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)、『MIU404』(TBS)、 『恋はDeepに』(NTV)など話題作に出演。7月よりドラマ『推しの王子様』(CX)が放映予定。

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519




STAFF
MODEL: KEISUKE WATANABE
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



HINAに自信を与える、N°5 の魔法

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

何をするにしても、すごく考え過ぎちゃうし、周りを気にしちゃうんですけど、最終的には自分の本当の気持ちに立ち戻ることを大事にしてます。仕事が終わってお家に入った瞬間から、1日の振り返りタイムが始まって、でもベッドに入った瞬間に、自分自身に立ち戻るっていう習慣をこの1年くらい続けていて。前は自分で自分がどう思っているか、わからないことも結構あったんですが、今は自分を客観的に見れるようになったし、自分の意思がクリアにわかるようになりました。

headband¥90,200  pearl necklace¥176,000  necklace ¥58,300  bag¥1,175,900 all by chanel  dress¥64,900 by leur logette/brand news  sandals¥18,480 by yello  earrings model's own

ーなりたい自分とは?

変化を恐れない女性になりたいです。私自身は、環境の変化に構えちゃうタイプなんですけど、変わっていくことって別に悪いことじゃないなぁって思っていて。小さい変化から大きい変化まで、いろいろあると思うんですけど、変わることを恐れず、ガブリエル シャネルやN°5 の持つマインドのように、自分で切り開いていける女性になりたいです。

ーN°5 をまといたいシーンは?

ライヴとか大事な撮影の前、気合いを入れたい時、自信を持ちたい時に、N°5 をつけています。香りってヘアメイクや衣装と同じくらい私の中では大切で。あと、N°5 は長いライヴの時でも香りが持つんですよね。つけるとピンっと背筋が伸びる感じがします。

ーシャネル N°5 の香りの印象は?

どんな香りとも説明がつかない、すごく奥深さがあって、でも一回香ると忘れない。他の人がつけていても、N°5だってわかるのがすごいですよね。ボトルもかわいいから、持っているだけで、考え方とかテンションにいい影響を与えてくれる、お守りみたいな存在だなって思います。最近は新たに、シャネル N°5 ローの存在を知り、そのフレッシュでモダンな香りがとても気に入りました。

ー宝物は?

18歳の時、地元を出る前にお父さんからもらった手紙があるんですけど、それが宝物かもしれないです。お父さんとは仲が良いし、普段からいろいろ話すんですけど、お父さんが本当の気持ちを恥ずかしくてなかなか話せてなかったみたいで、その手紙にはこっちが恥ずかしくなるくらいの言葉が書いてあって。もらった時は号泣しましたし、今でも読み返すと頑張らなきゃと思うし、泣いちゃいます。

果実と花々がフレッシュに息づく、
新世代のフェミニニティを
体現するN°5 ロー。

CHANEL N°5 L’EAU
EAU DE TOILETTE
¥13,200~

するりと肌に馴染む、
さらりとしたテクスチャー。
指先まで繊細に香らせて。

CHANEL N°5 L’EAU
HANDCREAM
¥8,250

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

ハッシュタグ #Hina_chanelNO5
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2021年5月25日~2021年6月30日

PROFILE

ヒナ/HINA

1997年2月19日生まれ。京都府出身。ガールズ・ユニオンFAKYのメンバー。ABEMAの恋愛リアリティーショー 「月とオオカミちゃんには騙されない」で一躍注目を集める。新曲『Take my hand』が6/16に配信リリースのほか、 モデルや女優としても精力的に活動中。

INSTAGRAM @HINA_FAKY

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519




STAFF
MODEL: HINA
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



香水で表現する、MANONというアイデンティティ

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

日常生活を大事にしています。たまに、いわゆる“芸能人”をやっている自分に慣れてしまうことがあって、でも演技でいちばん取り入れるのって日常のことで、今の生活を変えちゃいけないなって思っています。9歳で事務所に入って、芸能歴ではもう10年くらいになるんですけど、常に自分は半人前だなって思いますし、何歳になっても挑戦する姿勢でいたい。そのためにも素の自分でいる時間を大切に過ごすように心掛けています。

ー自分史上、革命的だった出来事は?

高校生の時に連れて行ってもらった、ゆるふわギャングさんのライヴ。それまで、ヒップホップを全く聴いてきてなくて、会場の雰囲気も今まで自分が行ったことのあるコンサートとは全然違って「めっちゃかっこいい!」って感激しました。そこで刺激を受けて、聴く音楽も、ファッションもガラッと変わりました。

ーなりたい自分とは?

いずれは海外の人とも、音楽を通じてコミュニケーションを取れるようになったらいいなって思っています。instagramでDMを送ってみると、運よく返信をもらえたり、tiktokを始めてからは、海外の人とつながるがる機会も増えて、この間もMLMAっていう、すごく好きな韓国人アーティストの方とtiktokを通じて知り合えたり。自分が好きだと思ってる人とつながることできる、SNSってすごいなって実感しました。

top¥359,700 by chanel  skirt¥46,200 by atsushi nakashima/the pr  heels¥39,600 by lost in echoviviano

ーN°5 から受けたインスピレーションは?

春のお花畑で、ドレスを着た、華やかで可愛らしいインスピレーションを受けました。80種類以上の花々のエッセンスが使用されていて、シャネル N°5が発売された1921年の当時は革命的だったと聞きました。いろんなお花の香りがミックスされているから、ブーケのようにゴージャスだけど、まとまりもあって、すごく女性らしい香りですよね。

ー香水とはどんな存在?

友達同士で「それ何の香水?」っていうコミュニケーションになったりするので、人それぞれの香りイメージがあったり、アイデンティティの一部なのかもしれません。私自身は抽象的な香りが好きで、N°5 もひとつではなく色々なお花の香りがミックスされていて、カテゴライズされない表現に魅力を感じます。

1921年に誕生して以来、
時を超えても決して色褪せない、
アイコンフレグランス。

CHANEL N°5
PARFUM
¥16,500~

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

するりと肌に馴染む、
さらりとしたテクスチャー。
指先まで繊細に香らせて。

CHANEL N°5 L’EAU
HANDCREAM
¥8,250

PROFILE

マノン/MANON

2002年1月29日生まれ。福岡県出身。dodo、LEXといった新鋭アーティストから藤原ヒロシ、ケロ・ケロ・ボニトまで多岐の コラボレーションが話題を呼ぶ若干19歳のアーティスト。ストリートからハイブランドまで着こなすモデル活動と、音楽・ファッションを横断した活躍で注目を集めている。最新シングル『GALCHAN MODE』が各種音楽サービスで配信中。

INSTAGRAM @JE_SUIS_MANON2

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519




STAFF
MODEL: MANON
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



吉川愛を強くする、N°5の香り

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

変化を大切にしています。お芝居をするときに毎回同じ演技、同じ見た目にならないように、日々成長していかなきゃなって思っています。例えば、恋愛映画のヒロイン役で、2作とも大人しめな性格でも、生きてきた過去は違うし、何が好きとかも全然違うと思うので、描かれてないところも勝手に想像して、ひとりひとりの個性を大事にするようにしています。演技を続けるために、いろんな変化を起こすように心がけています。

jacket¥433,400  sweater¥105,600  pants¥148,500 all by barrie/coronet  sandals¥35,200 by lost in echo/viviano  bag stylist's own

ー自分史上、革命的だった出来事は?

一度芸能界を離れたことですかね。バイトをしたり、日焼け止めを塗らずに歩いたり、今までやったことないことができたし、いろんな出会いもあったので、それがあったからこそ、今の私もいるんだろうなって思います。あの場所を歩いてなかったらスカウトもしていただけなかったと思いますし(笑)。そこが私の人生で一番大きなターニングポイントだったんじゃないかなと思います。

ーなりたい自分とは?

今したいことを、ちゃんとする。仕事柄できないこともあるけど、やりたいことをできることからやっていくっていいなぁと思っていて。例えば、簡単なことですけど、髪の毛を染めるとか、アクティブなことだとスカイダイビングとか、キャンプもしてみたい。やってみて「最悪だった」って思ってもいいし、新しい経験をどんどんしていけたらなって思っています。

ーN°5 の香りの印象は?

ファーストフレグランスはシャネル N°5のパルファムでした。初めてN°5が世に送り出された1921年の当時、他になかった「抽象的」な香りがとても革新的だったと聞きましたが、本当に私も、今でも変わっていないその香りを最初、何の香りかが全くわからなくて、でも自然にいるような感覚になれて。癒されながらも、その香りをまとうと強くなれる気がしたので、よく使ってました。

ーまといたいシーンは?

すごく疲れた時。疲れた時に香ると、頑張れるというか、強くなれる気がして。それと、N°5 の何とも言えない香りが、いろんな感情にさせるし、どこかに行けた気分にもなれるので、嫌なことが全部飛んでいくんです。

1921年に誕生して以来、
時を超えても決して色褪せない、
アイコンフレグランス。

CHANEL N°5
PARFUM
¥16,500~

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

するりと肌に馴染む、
さらりとしたテクスチャー。
指先まで繊細に香らせて。

CHANEL N°5 L’EAU
HANDCREAM
¥8,250

ハッシュタグ #AiYoshikawa_chanelNO5
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2021年5月25日~2021年6月30日

PROFILE

吉川愛/AI YOSHIKAWA

1999年10月28日生まれ。東京都出身。現在、主演ドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』
(読売テレビ・日本テレビ系)に出演のほか、映画『ハニーレモンソーダ』(神徳幸治監督/7月9日公開/松竹)が公開予定。

INSTAGRAM @AI_YOSHIKAWA_OFFICIAL

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519


STAFF
MODEL: AI YOSHIKAWA
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

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STAFF
MODEL: YUKI YAMADA(WATANABE ENTERTAINMENT)、MINORI NAKADA、MICHI、
AI YOSHIKAWA、MOMOKO TANABE、MANON、HINA、KEISUKE WATANABE
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



田辺桃子、香りが刺激するクリエイティヴィティ

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

日常生活を大事にしています。たまに、いわゆる“芸能人”をやっている自分に慣れてしまうことがあって、でも演技でいちばん取り入れるのって日常のことで、今の生活を変えちゃいけないなって思っています。9歳で事務所に入って、芸能歴ではもう10年くらいになるんですけど、常に自分は半人前だなって思いますし、何歳になっても挑戦する姿勢でいたい。そのためにも素の自分でいる時間を大切に過ごすように心掛けています。

ー自分史上、革命的だった出来事は?

高校生の時に『シンプル・シモン』という映画を観て、アスペルガー症候群の主人公が、周りの人たちとぶつかりながら、その子も周りも成長して、一緒に生きていくっていう話で「病気があろうが無かろうが、あなたのことが好き」っていうテーマがすごく響いて。病気や性別、社会的なイメージでカテゴライズするのって意味がないし、考えや意見が自分と違っても、その人のことが好きだったら関係ないんだなぁって衝撃を受けて、自分の中で、いまだにあの映画は大きい存在です。

dress¥79,200 by msgm/aoi  heels¥38,720 lost in echo/viviano  necklace stylist's own

ーなりたい自分とは?

いろんな面のある自分でいたいなって思います。真面目な面もあれば、少年みたいに外でたくさん遊びたい自分もいて、お花を買いたいなって思う自分もいれば、男らしい自分もいたり。万華鏡みたいにいろんな面がある自分が結構好きで、「全部ひっくるめて自分です」っていう生き方を、これからも恐れずにやっていきたいです。

ーN°5 の香りの印象は?

シャネルのN°5 って、凛としたかっこいい女性が使っているイメージがあって、憧れ的な存在だったので、初めて使ったときに、ちょっと大人になれたかもっていう嬉しさがありました。ひとつの香りに縛られず、いろんな香りが混ざっていて、それが自分がクリエイティヴでいたい時にすごくマッチするなと感じています。

ーN°5 をまといたいシーンは?

N°5 って朝、家を出る時につけただけでも、長時間香りが続くじゃないですか。だから、「いってきます」と「ただいま」のスイッチとして、出かける時にシュッとつけています。あとは、役作りする時とか、自分自身に向き合う時。思い浮かんだことを書き留めるノートがあって、例えば、今聴いてる音楽から、こういうイメージが浮かんだなとか、こういう感情を思い出しなとか、そういうちょっとしたメモが役との共通点になったりするんです。あと、私生活で感じたこととか、ちょっとした短い物語を書き留めています。

バニラやシトラスなどを加え、
N°5 を新たに解釈した、
オードゥ パルファム。

CHANEL N°5
EAU DE PARFUM
¥14,300~

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

するりと肌に馴染む、
さらりとしたテクスチャー。
指先まで繊細に香らせて。

CHANEL N°5 L’EAU
HANDCREAM
¥8,250

PROFILE

田辺桃子/MOMOKO TANABE

1999年8月21日生まれ。神奈川県出身。スカウトをきっかけに小学3年生でデビュー。モデルとしてキャリアを積みながら、
役者としても数々の作品に出演。現在ドラマ『リコカツ』(TBS)に出演中の他、映画『犬部!』(篠原哲雄/7月22日公開/KADOKAWA)が
公開予定など、今後の活躍が期待される正統派若手女優。

INSTAGRAM @MOMOKO__TANABE

INFO
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chanel(customer care)
tel. 0120-525-519




STAFF
MODEL: MOMOKO TANABE
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



ミチ、イランイランと幼き思い出

1921年に誕生した「CHANEL N°5」。
100年前にガブリエル・シャネルと調香師エルネスト・ボーが創った、
これまでにない革命的な香りは、フレグランスの歴史を塗り替え、
世界で一番有名な香水となった。
変わらない信念と、変わり続けられるしなやかさ。
新たな時代を切り開く8人のユースとともに、「N°5」のタイムレスな魅力を紐解く。

ー自分の信念、大切にしているものは?

周りの人を大切にする。一緒にお仕事をしているのも弟ですし、周りの方達のお陰でお仕事ができてるなっていつも感じています。このお仕事を始めるきっかけになったのが、テレビ番組の路上インタビューで、弟と仲よく買い物をしていたらインタビューを受けて、変わり者の弟に便乗して今の仕事ができているので、大切にするべき人を大切にしたらうまくここまでこれました(笑)。その気持ちは、変わらずずっと持ち続けたいです。

ー自分史上、革命的だった出来事は?

中学生の頃はみんなと同じお店でお洋服を買って、周りから浮かないようにしていたんですけど、高校生に上がったくらいの時に、instagramが流行り始めて。そこでは、同じ年くらいの子が自由にファッションを楽しんでいたり、自分の好きなことをしていて、学校っていう狭いコミュニティーに囚われなくていいんだって気づきました。なので、instagramは私の中での大きな革命です。

sweater¥148,500  pants¥162,800 by barrie/coronet  boots¥25,080 by yello  earrings  collar stylist's own

ーN°5 の中で特に好きな香りは?

私は中国で生まれ育ったんですけど、中国ではよくイランイランの花を道端で売っていて、懐かしくて好きな香りなんです。シャネル N°5 オー プルミエールもイランイランがとても印象的に香って、小さい頃の車での思い出がよみがえりました。ドライブとか、海へ向かう道とか、私にとっては、楽しかった記憶を思い出させてくれる香水です。

ーCHANELのN°5と聞いて思い浮かぶイメージは?

自立した女性がつけているイメージです。私がなりたい女性像でもあるので、N°5をまとうのは、その女性像に近づくいい入り口だなって思います。

ーラッキーナンバーは?

ガブリエル シャネルは8月19日生まれで、5番目の星座である獅子座だったので“5” をラッキーナンバーとしていたと聞きました。私も誕生日が3月6日生まれなので、3とか6とか、3の倍数が好きです。今でも覚えているのが、保育園の時に、数字の勉強で、先生が1~9までを絵で描いてくれたんですよ。1が鉛筆、2が白鳥、3が蝶々、4がヨットみたいな。私、3の蝶々が欲しかったんですけど、じゃんけんで負けて1の鉛筆になっちゃったことは、今でも根に持ってます(笑)。それ以来、3がずっと好きで、商品を作るときに入れたり、いろんなシーンで選んじゃいます。

光と透明感、軽やかさに溢れた
究極のフローラルノート。

CHANEL N°5
EAU PREMIERE
¥14,300~

みずみずしいローズとジャスミンが、
髪が揺れる度、
ふわりと軽やかに香り立つ。

CHANEL N°5
THE HAIR MIST
¥6,380

するりと肌に馴染む、
さらりとしたテクスチャー。
指先まで繊細に香らせて。

CHANEL N°5 L’EAU
HANDCREAM
¥8,250

ハッシュタグ #Michi_chanelNO5
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2021年5月25日~2021年6月30日

PROFILE

ミチ/MICHI

1998年3月6日生まれ。中国出身。フォロワー総数100万人超の今最も注目のファッションアイコン。
中国×日本のハーフで日本語・北京語を話すバイリンガルモデルとして弟「よしあき」と共に 「よしミチ」
姉弟の愛称で人気を集める。スタイルブック『MicciMichi ミチの魅力がみっちみち!』が発売中。

INSTAGRAM @MI0306CHI

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519




STAFF
MODEL: MICHI
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT: YUKI FUJINAGA
GAFFER: TERRYMAN
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA



<LE LABO>から
自分を大切にしたくなる香りが誕生

香りは人の印象を彩るもの。
そして、当時の情景が蘇ってくることもあるくらい香りは記憶にも紐づいている。
ニューヨークで誕生した<LE LABO/ル ラボ>の香りには、
時間をかけて丁寧に作り出した唯一無二の美しさがある。
そんな<LE LABO>からフランキンセンスを軸にした
新たなるクラシック キャンドル<オンソン 9>が5月1日に新登場!
心を落ち着かせ、セルフラブなひとときを演出してくれる。

ファブリス・ペノーとエディ・ロシュによって2006年にニューヨークで誕生した<LE LABO>。
「何かユニークで特別なものを作りたい」そんな思いから、
時間をかけて丁寧にパフュームを作り出し、芸術に特化したフレグランスラボとして創設された。
調香師をはじめ、技術者、バラの摘み手、イラストレーターなどが集結し、
それぞれのクラフトマンシップによってその世界は体現されている。
そして、鍵となる香りの鮮度を保つためさらに店頭では、
注文を受けてから香料、アルコール、水を調合する
フレッシュブレンドを実施(日本では代官山店、京都店のみ)。
だからこそ<LE LABO>には、真のパフュームと呼ばれる、魂が込められた製品が並ぶ。
ファインフレグランスやホームコレクション、ボディ、ヘア、フェイスなど
どれも日常に溶け込むものばかり。
その日の気分やシーンに合わせて、唯一無二の香りを楽しみたい。

ソイワックスをベースに、ピュアコットンの芯を使用した、ヴィーガン仕様のキャンドル。
もちろん、GMO(遺伝子組み換え作物)は不使用、動物実験も行わない。
さらに、再利用可能なグラスに手作業で注がれているくらいハンドメイドにこだわっている。
キャンドルに火を灯すと低温でゆっくりと燃焼していくため
高濃度かつ均等な香りが最大60時間も続く。
ラベルには、日付のほかに、名前やメッセージなどを23字以内で入られる。
パーソナライズができることで、自分用だけではなく、ギフトにも最適!

かつては金よりも価値があったとされるフランキンセンスが<オンソン 9>の香りの核を担っています。フランキンセンスは、ウッディー、スパイシー、さりげなく柑橘系も感じられ、神聖な儀式でも使われることがあるくらい。心を鎮静したい時、生活空間に静けさをもたらしたい時などに取り入れたい香りです。そして、オリエンタルなアンバー、スモーキーでウッディーなパチュリ、スパイシーなクローブが心地いいアクセントをもたらしてくれます。

日本では、白檀(ビャクダン)の名前で親しまれているサンダルウッドの香りが印象的な<サンタル 26>。古くからヨガや瞑想の世界で使われていることもあり、気持ちをクリアにしてくれるような温かみを感じます。そして、お香のようなスモーキーさ、新しい革製品のような身近にある香りが優しさを演出し、空間全体が柔らかな雰囲気に包まれます。

<パロ サント 14>と名前にもあるパロサントは、中米に自生する香木。樹脂をたっぷり含んでいるため、少しの木片でも濃厚な甘い芳香を放つほどの力強さが特徴です。そのパロサントをメインに、樹脂系でスモーキーな香りのシダーウッド、ラブダナム。さらに、少しクセのあるスパイス的なインセンスやパチュリを調合し、心地よい調和を奏でる香りに仕上げました。

混乱の香りと称される<ローリエ 62>。それは、ポプリを作るために、ローレル、ローズマリー、ユーカリプタス、タイム、クミン、クローブ、アンバー、パチュリ、サンダルウッド。そのうえ、その他53種類もの成分が使われているからです。名前にも入っているように、62種類もの成分を使用したことで、<LE LABO>ならではの美しきカオスから生まれた香りです。

松の木をカットした時のような、フレッシュで繊細な木の香りが空間を包み込んでいきます。親しみやすさの中に、官能的な香りと称されるムスク。そして、同じく魅惑的でオリエンタルなアンバーがかすかに香り、温かさが感じられます。<パン 12>は、思考を止めて、心を落ち着かせたい時におすすめです。

カリブ海の島のひとつで、白い砂浜とビーチで知られているサン・バルテルミー島。<キャロン 17>は、その海辺の情景とそよ風を呼び込むようなイメージで作られています。ゼラニウムとオリエンタルな香りが印象的なアンバーのブレンドによって、海辺のコテージを思わせる軽快なマリンノートを叶えました。

スペイン南部の都市、セルビアの名産であるオレンジ。シーズンになると、街中がオレンジの香りに包まれるのだとか。<プチ グレイン 21>は、そのセルビアにあるオレンジガーデンのビターな香りを彷彿とさせます。メインにはオレンジブロッサムのエレガントさを感じ、そこから心地いいグリーンのアンダートーンへと移り変わります。

<フィグ 15>はその名の通り、フィグ(イチジク)の魅力を堪能できる香りです。フィグそのものだけではなく、ブラックカラントとも呼ばれる黒い実のクロフサスグリをブレンド。クロフサスグリのフルーティさ、スイートさが加わったことで、食いしん坊を意味するグルマン調の香りに仕上がりました。

ほのかにレモンを感じるバーベナリーフ。リラックス効果や疲労回復に有効的と言われています。<ベルベーヌ 32>では、そのバーベナリーフの心を高揚させる作用を引き出した香りを表現しました。レモンやライムのようなシトラス系のカフィアライムに、ユーカリプタス、ガルバナム、バイオレットリーフをブレンド。それぞれの香りが引き立ちながらも独特の調和をもたらします。

<セードル 11>では、長く続く冬、そして、終わりのないロマンスを香りで表現しています。シダー、バーチウッド、ガイアックといったウッド系の香りに、一度味わうと虜になる妖艶なムスク。スモーキーで落ち着いた香りを楽しめます。香りを堪能すればするほど、深みにハマっていくかのように魅了されていく感じが、まさに終わらないロマンス。

<ケード 26>は、ニューヨーク市のグラマシー・パークホテルのために作られたものです。サンダルウッドの香りが印象的な、温かみのある<サンタル26>と似ているものの、アルコールのジンの香り付けとして代用されてきた歴史があるケードのスモーキーな香りでより深みが増し、オリジナリティを高めています。

ADD. 東京都渋谷区恵比寿西1-35-2
OPEN. 11:00〜20:00 TEL. 03-5459-2770

ADD. 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 1F
OPEN. 10:30〜20:30※ TEL. 03-6280-6646

ADD. 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1階
OPEN. 11:00〜20:00※ TEL. 075-741-8373

ADD. 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3階
OPEN. 11:00〜20:00※ TEL. 06-6313-7137

ADD. 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪高島屋 1階
OPEN. 10:00〜20:00※ TEL. 06-6632-9523

ADD. 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 1階
OPEN. 10:00〜19:00※ TEL. 03-5202-8060

営業時間は変更になる場合がございます。
※施設に準ずる

LE LABO
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LE LABO お客様相談室 0570-003-770

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EDIT:YURIKA NAGAI
TEXT:SEIKO KIGAWA
DESIGN:AZUSA TAUBOTA
CODING : JUN OKUZAWA