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たくさん人の話を聞いてほしい
理解したり共感する何かを探すのは大切な事

-鳥飼さんの作品はまるで映画やドラマなどの映像作品のように物語が進んでいく印象がありますが、表情の切り取り方や横顔の配置など、何かそうなるような工夫が施されているんですか?

海外ドラマをずっと観ていますからね(笑)。昔のドラマも好きだし映画も好きなので、どちらかというと漫画の描き方を知らないんですよ。現担当者から「漫画一緒にやりませんか?」と誘われた時、その時は前の漫画の連載をしている時で「普通の漫画ではありえないコマ割りしますよね」って言われたのがちょっとショックでした。漫画の描き方がなっていないって感じがしたのかな。ディスられたとは思っていませんが、自分が意識せずに自然とやっていることだったので、他の漫画とコマ割りが違うだなんて気がつきませんでした。

-リアルではないけど、“絵”のようではない。読んでいるうちにどんどん流れていって、いつの間にかページが終わっているような感じがしました。

それはずっと昔に、漫画を研究しているアメリカ人の友人がいて私に「どんな漫画描いているの?」と尋ねてきて、その時描いていた自分の漫画と大好きな古谷先生の漫画を両方見せたんです。そうしたら、「古谷先生の漫画にあって、あなたの漫画にないものは“時間”なんだよね。時の流れ」って言われて、その時私すごくムカつきましたけど(笑)。「編集されて分割されているとはいえ、プロの漫画家の作品にはちゃんと時間が経過している。それが感じられない」って言われて。そこからずっと時間を気にしているんですよ、どうやったら時間が感じられるかって。でも、映像に付随して時間ってついてくるじゃないですか。なので、その感じをずっと試しているんですよね。言われた文句は一生忘れないんです(笑)、絶対解決してやるって思っているから。内輪話ですけど、『先生の白い嘘』の編集者に「どこがダメか教えてください!」ってわざわざ今作のゲラを持って会いに行ったんです。そうしたら、「物語の強度がなってない」とか「もともとあなたのキャラは強度が弱い」とか全部ダメなところを言ってくれて、それを全部受け止めて描き直して。描き直したっていうのもその人のために描き直したというか、この人が言ったことは全部クリアしないと出せないって思ったんです。その後に現担当者に相談したら「全部その通りですね……」って言われました(笑)。だから描き直しが半端じゃなくて、最初からめちゃくちゃやり直したんですよ。1カ月間ずっと直していました。こんなに単行本で修正したことは今まで1度もないくらい、ページも20ページくらい追加して、合計100ページくらい修正しました。

-自らダメ出しをされに出向いたんですね。

本当にたくさんダメ出しをしてくれたのでおかげで良いものになりました(笑)。そうしたら「すごいちゃんと直ってるね」、「もうこれはわかりづらいって言い訳できないね」「感情移入できるようになった」っていうメッセージをくれたんです。

鳥飼茜 『サターンリターン』第1巻 P218より (c)鳥飼茜/小学館 週刊ビッグコミックスピリッツ連載中

-今までの経験を通じて、ご自身で漫画家という職業をどう解釈されていますか?

なぜ漫画を描いているのかということはずっと考えていますが、漫画家っていろんな人がいて、絵が描きたくてなる人もいるし、物語が書きたくてなる人もいる。私は運良く漫画家になれたのかもしれませんが、私のなかではお坊さんみたいなものに近い気がしています。奈良の東大寺の『御水取り』という行事があるんです。そこでありがたいお話を参拝者みんなで聞くんですね。お坊さんの「みなさんが健康で朗らかな生活を送れることを常に祈っています」みたいな助言に、みんな「ありがたい」と思っているんです。私は正直「それだけですか!?」って思いましたけど(笑)。でも、お坊さんって人が亡くなったらお経をあげるとかも大変なことですよね。それに、朝廊下を拭いたり掃除したりっていうのは別に単なる家事をしているわけではなくて、私達が感じる「面倒くさい」って後回しにしていることを代わりにやっているんだなってある時思ったんですよね。例えば私の場合だと「漫画の話考えなきゃな」って思って散歩するんですよ。散歩していると道行く人とすれ違いますよね。そうしたらその時に見た景色とか感情とか、そういうもっと先のこととかまで私は足を止めて浸っていられる、普通の人は足を止められません。「夕飯の買い物に行かなきゃ」とか、「会社に戻らなきゃ」って思う人達に代わって、私はその場に立ち止まって考えることができるんですよ。でもその時みなさんは別の仕事をしているんです。だから私はそこで見たり感じたりしたことを商品にするところまで考えなくてはいけないんですよね。それにみんなお金を払ってくれている。つまり、お坊さんはとにかく本当に全力で人類の平和を願っている、それが仕事だと思うんです。そう考えたらそれは私には到底無理なんですよ。他の全員の代わりに全世界の人類の平和と健康を願う仕事って難しいですよね。でもそれに近いことだと思っていて、例えば女性の格差問題や暴力、自殺、友達を亡くしたらどうやって生きていけばいいのか、残された人はどうやって思っていればいいのか、私は実際に経験していないけれど他の人より考え続けることはできる。「考えた結果こういう発想がありました」っていうことを代わりに漫画として描いて「そういう発想になったんですね!」っていうショートカットの分、人はお金を払っているんだと思います。それが正解じゃないにしても、時間を使って考えた結果がこの答えだ、ということに対して商品という価値をつけてくれているんだと思っています。例えば、夫婦間の問題を知り合いから聞くけど、結局「夫婦ってなんだかんだあるよね」で終わりでもいいんですよ。でも私はそれについて考えることが仕事なので、なぜ多種多様な夫婦が最終的に同じような問題につまずいて、なぜどちらかが子供のようになってどちらかが親のようになってしまうんだろう、みたいなことを他の人にも当てはめられるような一般的な解決策みたいなものまでずっと分解していく。でも、普通の人は時間がないからしないじゃないですか。他人のことまで考えている暇もないし、興味もないのかもしれないですけど。でも私はそれが許されているお坊さんみたいな仕事なんです。なので、物語を書いたり、絵を描いたりは“ついで”なんです。でもものを作ることは全て孤独だと思います。若者には孤独ということに対して面白がれるスタンスを持ち続けてほしいです。

-読者のなかには漫画家を目指している人もいると思います。夢を追いかける全ての読者へメッセージをお願いします!

自分が発想するものであれば何でもいい。例えば人に話を振られた時になんて返事をするのか、ということも個性だと思います。それをそのまま描けばいいんです。難しいよくできた構造的な物語は思いつく人がやればいいと思いますが、やれない人はたくさん人の話を聞くということがとても大事で、たくさん人の話を聞くということは話を聞いた時に自分はどういう反応をするかということを知るということ。その時に他人の話のなかに自分が理解したり共感できる何かを探すことも物語を作る上ですごく大事なこと。自分の個性や売りがなんなのかということは自分1人では絶対にわからないです。キャラクターを漫画で描く時によく言われていましたが、その人を描くのではなく、その人の横にいる人との関係性でキャラクターがグッと見えるようになるんです。何かを作りたいと思っているけど、自分の個性や独創性に自信がないと思っている人がいたら、それは心配いらないです。でも自分の個性を知っていくという努力は絶対に必要で、最初から備わっているから花開いちゃいました、みたいな夢のような話もあるかもしれないけど、実際はほとんどそうではなく、一般人の自分が独創性を生かすというところまでやろうと思ったら、人一倍他人の話をいっぱい吸収することが必要なんです。聞き上手、相づち上手になるということではなくて、相手の反応やその反応に対して自分がどう思うか、とにかくたくさん試して初めてお釣りが出る。そのお釣りが自分の作品に生かされていくので、人の話をたくさん聞くに越したことはないです。

-それは全ての若者に対して言えることですね。最後に今後何か挑戦してみたいことがあれば教えて下さい。

ずっと思っているのは、海外の人に自分の作品を読んでほしいです。私が描いているものは日本の現実の話なので、外国の方が見た時にどういうふうに写るのかな、ということも気になりますし、逆に国や文化が違っても私が大切に描こうとしている情感みたいなもの、人の発言や言動の源、感情は他の国でもわかってもらえるとしたらすごいなって思います。あとは、引退して何で食べていこうってことも考えていますね。喫茶店やろうかな、とか(笑)。

Akane Torikai/鳥飼茜

1981年生まれ、大阪府出身。2004年に読み切りデビュー。2010年には『おはようおかえり』が青年誌に初掲載され、2014年に「このマンガがすごい!2014」にてオンナ編第9位。2015年「第39回講談社漫画賞」一般部門にて『おんなのいえ』がノミネート。月刊モーニングtwoにて2013年10月号〜2017年11月号まで連載していた代表作『先生の白い嘘』は、「このマンガを読め! 2015」で第8位。現在、週刊ビックコミックスピリッツにて『サターンリターン』が隔週連載中、第1巻発売中。

Twitter @torikaiakane

Instagram @akanetorikai

ILLUSTRATION: AKANE TORIKAI

INTERVIEW: KAHO FUKUDA

DESIGN: SHOKO FUJIMOTO

WEB DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI

 

(c)鳥飼茜/小学館 週刊ビッグコミックスピリッツ連載中



新感覚エアリーマットリップ

レブロンから、「レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー」が新登場。
雲のように軽い、クリーミィなテクスチャで、マットなのにふんわり、ぽわっとした仕上がりに。

今までなかった新質感リップで、唇も心も軽やかに。
BAMBIが新作リップの軽やかさと心の開放感を、ダンスで表現!

010 ソフト シエナ

オールシーズンで使えるレッドベージュは、

どんなメイクにもマッチするマストハヴカラー。

オールホワイトのファッションに映える自然な赤が、魅力をぐっと引き立てる。

dress¥54,000 by eica yoshinari/4k boots¥22,800 by yello earrings stylist's own

002 チェリーズ オン ア クラウド

華やかに決まるアクセントカラーのチェリーレッド。

エアリーな発色だから、ハッと目を惹く鮮やかな赤でも強すぎない印象に。

エッジィなスタイリングに適う印象的な唇を演出。

camisole dress¥36,000 by mikio sakabe glitter dress¥32,000 jamie wei huang/beams woman shibuya choker stylist's own

014 ブラッシュ マッチ?

トレンドのローズベージュは、自分の唇の色に近いヌーディカラー。

ひと塗りした途端ワンランク上の唇に導いてくれる。

ふんわりと上品で大人っぽい口もとでキメすぎないナチュラルな美しさへ。

remake shirt¥39,000 by noma t.d./beams woman shibuya
see-through shirt¥58,000 by kimhekim/showroom uno blue shirt¥34,000 by sho kurashima/showroom uno earrings stylist's own

ふわっと軽い新質感のエアリーマットリップ。

従来のマットのイメージを覆す、さらさらなのにしっとりとうるおう心地いい仕上がりに。

自然なグラデーションが簡単につくれるのもポイント。シーンに合わせてお好みのリップメイクを楽しんで。

レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー

全6色 各1,300円

  • チェリーズ オン ア クラウド

  • ロージー コットン キャンディ

  • ソフト シエナ

  • ブラッシュ マッチ?

  • プラッシュ アプリコット

  • ラズベリー スフレ

INFO

レブロン

0120-803-117

revlon-japan.com

SHOP LIST

beams woman shibuya 03-3780-5501

mikio sakabe 03-6279-2898

showroom uno 03−5545−5875

4k 03-5464-9321

yello yelloshoes.com

STAFF

MODEL:BAMBI NAKA(TWIN PLANET)

PHOTOGRAPHY:TOSHIAKI KITAOKA

STYLING:AI SUGANUMA

HAIR&MAKEUP:MASHINO

VIDEO:YU NAKAJIMA

VIDEO EDIT:TAKASHI SHIRAE

GAFFER:TERRYMAN

TEXT:KAHO FUKUDA

EDIT:YURIKA NAGAI

DESIGN : AZUSA TSUBOTA、FUYUKO MANOME

CODING : NATSUKI DOZAKI



FOOTNAIL TIPS #03

週末にトライしたい3ステップHOW TOをレクチャーする連載『WEEKEND TIPS』。今回は足もとの露出が増える時期に、こだわりたいフットネイルTIPSをお届け!

vol3.は、ちょっぴりアレンジを加えた縦のグラデーションネイルをご紹介。マット加工を施していつもとは違う雰囲気に仕上げてみて♡

2色のグリーンを重ね
中間を筆でぼかしてグラデーションを作る。

マット トップコートを上から塗る。

ラメをウェーヴさせるように描いたら完成!

ZOYA カラー ZP852、655 ¥1,500(ZOYA/ライフビューティープロダクツ)、マット トップコート ¥2,000(OPI/オーピーアイ ジャパン)他ネイリスト私物


シューズ ¥16,800(YELLO/イエロ)

SHOP LIST
イエロ
yelloshoes.com



STAFF
NAILIST: YURI TABATA(@yuri_tabata
PHOTOGRAPHY: KENICHI SUGIMORI
EDIT: MARIKO TANAKA
DESIGN: AZUSA TSUBOTA
CODING:JUN OKUZAWA



次世代ユースカルチャーに発信するマリメッコの新ラインが登場

フィンランド発のライフスタイルブランド マリメッコから、
次世代のユースカルチャーに向けた新ライン『マリメッコ キオスキ』がローンチ。

全世界に先駆け8月17日よりドーバー ストリート マーケット ギンザにて発売開始。

発売前日に行われたローンチイベントに、きいた、中田みのり、モーガン茉愛羅の3人が駆けつけてくれたよ!

マリメッコ キオスキのファーストコレクションは、ブランドの代名詞とも言えるウニッコ柄をフィーチャー。

ウェアやバッグを始め、メインコレクションにはないシュシュやキャップ、がま口ポーチ付きキーチェーンなど新アイテムカテゴリーも追加。

さらに、ドーバー ストリート マーケット ギンザ1Fのエレファントスペースでは、ウニッコ柄を大胆に使用した特設インスタレーションが登場!

モデル・俳優として注目を集めるきいたは、オールホワイトで爽やかに登場! 胸ポケットのウニッコ柄がシンプルなワントーンコーデのちょっとしたアクセントに。

マリメッコは母が持っているイメージがあったので、少し上の世代のブランドかなと思っていましたが、マリメッコ キオスキは僕達若い世代でも取り入れやすいなと思いました。私服はモノトーンが多いけど、この胸ポケットのTシャツは柄の主張があまり強すぎなくてシンプルなデザインなので、ワンポイントで取り入れたら可愛いなと思いました。

@_kiita_0130_

モデルの中田みのりは、ウニッコ柄が大きくプリントされたTシャツをヴィンテージ風のフリンジスカートと合わせてコーディネイト。厚底のブーツと合わせてストリートに着こなしてくれたよ。

マリメッコはTシャツなどカジュアルなアイテムがあるイメージがなかったので、マリメッコ キオスキにラインアップされていたアイテムはどれも取り入れやすいものばかりだなと感じました。このTシャツもインパクトのあるデザインだけど、ちゃんとマリメッコってわかる柄なのですごく可愛いです。

@minori_nakada

モデル、フォトグラファーとして活躍するモーガン茉愛羅は、ウニッコ柄が全体にあしらわれた総柄Tシャツをチョイス。着るだけで一気に華やかな印象になる主役級アイテム。

マリメッコは可愛い女の子から上品な女性まで幅広い世代が着こなせるようなブランドだと思っていましたが、このマリメッコ キオスキはもっとストリートな感じで私達のような若い世代に近い存在だなと思いました。今着ているTシャツはもちろん、フーディや白T、バッグなどすごく若者達が欲しいと思うアイテムが揃っているなと感じました。

@malaciel

STAFF

PHOTOGRAPHY: SEIICHI NIITSUMA

MODEL: KIITA(HORIPRO DIGITAL ENTERTAINMENT), MINORI NAKADA(IMAGE), MALA MORGAN(LDH MODELS)

EDIT: KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI



モデル 萌仁花はどんなコーディネイトにもマッチしやすい3ホールシューズをピックアップ。

オーバーサイズのチェックシャツを引き立てるシンプルなデザインがポイント。

デートの日にはハートのバッグを持って彼にアピール♡

爪先のシルバープレートは歩く度にキラッと光る。

ちょっぴり厚底で彼の目線に近づいて。

3ホールシューズ¥25,000、ハート形サッチェル\23,000(共にDr.Martens/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)、シャツ¥33,000(P.A.M/コンコード ショールーム)、トップス 参考商品(Off-White/エッセンス)、スカート\5,463(FUKTIQUE/ファンテーク)、ベルト¥16,000(DISCOVERED/ディスカバード)、チョーカー¥10,00、ピアス¥11,000(共にBijou R.I/ビジューアール・アイ)、ソックス スタイリスト私物

SHOP LIST

コンコード ショールーム 03-6434-7136

ビジュー アール・アイ 03-3770-6809

エッセンス ssense.com

ファンテーク  03-6434-0987

ディスカバード 03-3463-3082

ビジュー アール・アイ 03-3770-6809

STAFFT

MODEL: MONICA(CAELUM)

PHOTOGRAPHY: NOBUKO BABA(SIGNO)

STYLING: YUI SAWADA

HAIR: MIHO EMORI(KIKI INC.)

MAKEUP: MAKI IHARA(PERLE)

EDIT: KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI



岩井志麻子のare you ok? 〜性にまつわるエトセトラ〜

読者からの性のお悩みを人生経験豊富な岩井志麻子氏が独自の観点でズバッと解決!

第3回目は、これって私だけ!? と悩む女子のマスターベーションについての質問です。

QUESTION 03

 

角オナ(角を使ったオナニー)をしている私はおかしいんでしょうか。(高校2年生女子)

 

ANSWER

 

全然おかしくないですよ。私の場合、目覚めたのは小学生の時の登り棒ですからね。一生懸命登り棒を登っているときに、なんとも言えない気持ち良い感覚に見舞われたんですね。本能からなのか、当時友達にも先生にも言ってはいけないことのような気がして誰にも言わずにいましたが、あれは今思えばセックスの時の感覚に近いものです。

 

みんなそれぞれの流儀があるんだからなんの問題もないですよ。いろんなフェチ、趣味嗜好があるように人のエロ妄想は人の数だけありますよ。ただ、角を使う場合、安全な所だけでしてくださいね。あと異物を挿入することだけは、やめてください。

 

知り合いの看護師の方に聞いて印象に残っている話ですが、ある女性が三角定規を中に入れてしまって取れなくなり病院に来たそうです。「椅子の上に三角定規があって、その上に気づかず座ったら入ってしまった」と言う嘘をついて来たらしいですが、そんな恥ずかしい言い訳はしたくはありませんよね。なのでもしあなたが今後、何か違うマスターベーションの方法に興味を持ったとしたら、異物などは使わず、正規品などを使えば安心なので、大丈夫です。これからも貫いてください。

岩井志麻子(いわい しまこ)

1964年岡山県生まれ。高校在学中の82年に、第3回小説ジュニア短編小説新人賞に佳作入賞。

少女小説家を経て、99年『ぼっけえ、きょうてえ』が第6回日本ホラー小説大賞を受賞。

同作で00年に第13回山本周五郎賞を受賞。また02年には、『岡山女』で第124回直木賞候補となる。

精力的な執筆活動と並行して多数のメディアに出演しコメンテーターを務める。

また、女優としてドラマや映画に出演し、活躍の場を広げている。東京MX「5時に夢中!」、日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演中

ボディータイツ¥10,000(Corrida Corset/コリーダコルセット)、イヤリング¥3,046(PIN NAP/ピンナップ)、
ネックレス¥5,546(VIDAKUSH/ピンナップ)スカーフ¥5,000(FAITH/フェイス)、ロングブーツ¥20,800(YELLO/イエロ)

SHOP LIST

コリーダコルセット 03-5468-9339

フェイス sparklingmall.jp

ピンナップ 03-3470-2567

イエロ yelloshoes.com

STAFF

MODEL: SHIMAKO IWAI

PHOTOGRAPHY : WAKABA NODA(TRON)

STYLIST : AI SUGANUMA

HAIR&MAKEUP : MIHO MASHINO

STILL : KENICHI SUGIMORI

TEXT&EDIT NAOMI TAHARA

EDIT : YURIKA NAGAI

DESIGN : AZUSA TSUBOTA

CODING : NATSUKI DOZAKI



今月のtokyo it girl beautyは
“you’re so creative”がテーマ。

週替わりでit girl & boyが登場し、自分をより
カッコよくアップデートさせるヘアスタイルにトライ!

vol.4には、話題のit girl、ファーストサマーウイカが登場!

パールとストーンを取り入れた編み込みヘアで
イメージを一新してみて♡

1.ハーフアップにまとめた髪にストーンのシールをランダムに貼る。
2.ハーフアップにまとめた毛束で、毛先が残るようにラフなお団子を作る。
3.襟足の髪を細かく三つ編みにする。

ファーストサマーウイカ

1990年6月4日生まれ。

大阪府出身。

2013年5月アイドルグループ「BiS」のメンバーとしてメジャーデビュー。

2014年7月「BiS」解散後は、NIGO®プロデュース「BILLIE IDLE®」を結成。

“ネオ80’s”“NOT IDOL”をテーマに楽曲リリースやライブを中心に活動中。

個人でも舞台、トークイベント、コラム執筆など多方面で活躍。

現在は、TBS「凪のお暇」(毎週金曜22:00〜)にレギュラー出演。

毎回違うキャラクターを演じ、注目を集めている。

Instagram @f_s_uika

オールインワン¥38,000、シューズ¥37,000(共にPAMEO POSE/パメオポーズ 表参道本店)

SHOP LIST

パメオポーズ 表参道本店 03-3400-0860

MODEL: FIRST SUMMER UIKA(BILLIE IDLE®/CUBE. INC.)

PHOTOGRAPHY&VIDEO : TOSH SHINTANI

STYLING : MIKI SHIMIZU

HAIR : SHOW FUJIMOTO

MAKEUP : KANAKO

TEXT : YUKA SAKAMOTO

EDIT : YURIKA NAGAI, KAHO FUKUDA

DESIGN : AZUSA TSUBOTA

CODING : NATSUKI DOZAKI



NIKE と過ごすアクティブライフ

ニューシューズを発表する度にイノベーティヴなアイデアで驚かせてくれる「NIKE / ナイキ」より
8月15日(木)に最新シューズが発売された。

これまで様々な高技術なクッショニングシステムを開発してきたが、この度また新しく
『ナイキ ジョイライド』 という独自のビーズを使ったクッショニングシステムを搭載したニューシューズが登場!

 

そして今回はそんなジョイライドを使った、ランニング用とシティ用のシューズを現在若者に絶大な注目を浴びる
モデル・女優の田中芽衣(@mei_tnk) が履いてみたよ!

シティガールズのビジーライフをより楽しいものにしてくれるニューシューズを是非チェックしてね♡

たまに街中でランニングしている女の子を見かけるけど、なんだか健康的で可愛くて楽しそうで、“ 私も走ってみたい!” って思う子もいっぱいいるはず。そんなランニング初心者の子達も『NIKE JOYRIDE RUN FLYKNIT』で楽しくランニング出来るんです。ソールに入っているビーズが足の形に合わせて柔軟に動いてくれるから、長時間走っていてもビーズが衝撃を吸収してくれる。だから常にフレッシュな履き心地をキープしてくれるよ! デザインも ボディのホワイトカラーが女性らしいクリーンな印象を与えつつ、オレンジ&ブルーのソールが POP でテンションを上げてくれる! せっかくならランニン グウェアもあえて目立つピンクのものをチョイスし、とことんエキサイティングな気持ちでランニングをしよう♡

shoes¥18,000 bra top¥3,500 leggings¥7,000 wristband*2 set¥1,200 ponytail holder*9 set¥1,600 socks¥1,800 all by nike

毎日街中を歩き回って忙しいシティガールズ達には「NIKE JOYRIDE NSW SPTIK」を。快適なソールで、履き心地は最高で、デザインが少し変わってシンプルに完成。全体的にグレイを基調とし、足の甲のナナメのジップアップがちょっぴりフューチャリスティックなムードを演出。そしてジップについているヴィヴィッドオレンジのタグや、かかとが高めにデザインされていて立ち姿もひきたつのがポイント! カジュアル感をプラスしてくれるから普段のファッションにも合わせやすいところが嬉しい♡ ここはあえてきっちりめな ジャケットと白シャツに合わせて、バイカーショーツでスポーティに崩すのが NYLON おすすめ。

shoes¥18,000 biker shorts¥4,500 by nike sportswear jacket¥64,000 by kudos/matt. knit bra tops¥18,000 by leinwande/matt. shirt¥34,000 by taro Horiuchi earrings¥17,200 by bijou r.i socks stylist's own

田中芽衣 @mei_tnk

2000年1月28日生まれの19歳。大きな目とぷっくりした唇が印象的な彼女はこれまで多数の雑誌やドラマに出演し、若者から絶大な支持を受ける。モデルとしても女優としても実力を発揮する彼女のこれからも要注目。

INFO

NIKE Customer Service

0120-6453-77

nike.com/jp

STAFF

MODEL: MEI TANAKA(QUALIAM)

PHOTOGRAPHY: HOUMI SAKATA

STYLING: YOKO IRIE(TRON)

HAIR&MAKEUP: YUKO AIKA(WTOKYO)

EDIT: AMARU OHSHIRO

DESIGN: MIZUKI AMANO

CODING: NATSUKI DOZAKI



ブロンドのウルフヘアが印象的なAYANOには、
スタッズが打ち込まれたエッジィなレースアップブーツがお似合い。

クリーンなセットアップをロックに着こなし、まるでロンドンボーイのようなかっこ良さが際立つ。

程よくアクセントになるスタッズがポイント。

ロゴソックスのイエローと相まって目を引く足もとの完成。

8ホールブーツ¥30,000、ソックス¥1,500(共にDr.Martens/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)、ヴィンテージジャケット&パンツ※セットアップ販売¥16,482(FUKTIQUE/ファンテーク)、ヴィンテージTシャツ¥6,500、上に重ねたシースルートップス¥5,000(共にFaith/フェイス)ゴールドネックレス¥14,000(MONDAY EDITION/ジェムプロジェクター) その他アクセサリー モデル私物

SHOP LIST

ファンテーク 03-6434-0987

フェイス sparklingmall.jp

ジェムプロジェクター 03-6418-7910

STAFFT

MODEL: AYANO(FRIDAY)

PHOTOGRAPHY: NOBUKO BABA(SIGNO)

STYLING: YUI SAWADA

HAIR: MIHO EMORI(KIKI INC.)

MAKEUP: MAKI IHARA(PERLE)

EDIT: KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI



女優として活躍する伊藤万理華はボリュームのあるレースアップブーツをチョイス。

小柄な彼女にはショートボトム×厚底の相性抜群。

変形パワーショルダーのトップスと合わせてスタイルアップを狙って。

白ステッチやバックルなど細部にまで感じられるマーチンのこだわり。

ギミックを効かせたスタイリングにも引けを取らない主役シューズ。

8リングブーツ¥34,000(Dr.Martens/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)、Tシャツ 参考商品(Vetements/エッセンス)、中に重ねたトップス¥4,537、ヴィンテージバイカーショーツ¥3,889(共にFUKTIQUE/ファンテーク)、デニムショーツ¥23,000参考価格(Derek Lam 10 Crosby/ブランドニュース)、ヴィンテージベルト¥3,500(Faith/フェイス)、ネックレス\10,000、ブレスレット\11,250(MONDAY EDITION/ジェムプロジェクター)、タイツ スタイリスト私物

SHOP LIST

エッセンス ssense.com

ファンテーク 03-6434-0987

ブランドニュース 03-3797-3673

フェイス sparklingmall.jp

ジェムプロジェクター 03-6418-7910

STAFFT

MODEL: MARIKA ITO(NOGIZAKA LLC)

PHOTOGRAPHY: NOBUKO BABA(SIGNO)

STYLING: YUI SAWADA

HAIR: MIHO EMORI(KIKI INC.)

MAKEUP: MAKI IHARA(PERLE)

EDIT: KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI