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宮世琉弥と吉田伶香のパーティの時間

世界的フットウェアブランドSKECHERS(スケッチャーズ)と日本を代表する
ファッションデザイナー山本寛斎によるブランドKANSAI YAMAMOTO(カンサイ ヤマモト)の
コラボスニーカーを履いて、宮世琉弥&吉田伶香がとびっきりハッピーなホームパーティを始めるよ!
履くだけでパワーがみなぎるカラフルなスニーカーたちが、忘れられないほど楽しいひと時を彩ってくれる。
さあ、過ぎていく時間を胸に刻みながら色とりどりの世界を堪能しよう!

sneakers¥22,550 by skechers
jacket¥176,000 shirt¥38,500 neck top¥15,400 pants¥121,000 tie¥13,200 all by littlebig ring and socks model's ownstylist's own

sneakers¥22,550 by skechers tights stylist's own

RYUBI: sneakers¥13,090 by skechers
jacket¥62,700 shirt¥36,300 by azuma./sakas pr pants¥40,700 by littlebig tanktop&socks stylist's own
RYOKA: sneakers¥11,900 by skechers
blouse¥61,600*sample price by msgm/aoi dot dress¥59,400 by yulia yefimtchuk+/showroom uno leggings¥12,100 by prega

sneakers¥22,550 by skechers
jacket¥74,800 blouse¥39,600 by semicouture/anoa skirt¥37,400 by non tokyo/esteem press necklace¥176,000 by littlebig gloves¥15,730 by somarta/esteem press tights stylist's own

sneakers¥22,550 by skechers
jacket¥176,000 shirt¥38,500 neck top¥15,400 pants¥121,000 tie¥13,200 all by littlebig ring and socks model's own

1. KANSAI YAMAMOTOの特徴である色使いと、女性の持つエネルギーを“月”と捉えて表現されたモデル。クッションの効いた快適な履き心地。
sneakers¥22,550
2. ブランドロゴとアイコンマークの特徴的なリップを総柄のテキスタイルとしてデザイン。厚底ソールがポイントのプラットフォームスタイル。日本限定商品。
sneakers¥13,090
3. 男性のエネルギーを“太陽”のイメージを包含するグラデーションカラーのデザインが特徴。軽量なミッドソールにより快適なランニング&ウォーキングを実現。
sneakers¥22,550
4, KANSAI YAMAMOTOの原点と日本の伝統をかけ合わせ、足もとを華やかに演出。通気性とクッション性を兼ね備えた高機能なインソールがやみつきに。
sneakers¥22,550
5. ブランドアイコンをこのシューズのためにオリジナルテキスタイルとして使用。日本限定のスリッポンタイプのコートシューズで着脱も容易に。
sneakers¥13,090
6. クリーンな印象を与える、黒×赤で描かれたロゴテキスタイルと側面にアイコンマークがレイアウトされた、日本限定アイテム。ロゴ柄がコーデのアクセントに。
sneakers¥13,090
7. KANSAI YAMAMOTOならではのストレートな原色表現とプリミティブなデザインが印象的。ヴィヴィッドでインパクトのある足もとはストリートの注目の的になるはず。
sneakers¥13,090
8.伝統的な歌舞伎から着想を得た、左右の鋭い目線が臨場感あふれるデザインは海外コレクターからもオファー多数。軽量ミッドソールがたくさん歩く日も快適にサポート。
sneakers¥22,550 all by skechers
INFO
www.jp.skechers.com
スケッチャーズ ジャパンお客様コールセンター
0120-056-505
宮世琉弥/RYUBI MIYASE

2004年1月22日生まれ。宮城県出身。2019年に初出演ドラマ『パーフェクトワールド』(CX系列)にて一躍注目を浴び、2020年『恋する母たち』(TBS系列)にて一躍ブレイク。最近では『めざましテレビ』(CX系列)のマンスリープレゼンターに史上最年少で抜擢されるなど、将来様々な作品で会えるであろう最注目の若手俳優。

INSTAGRAM @RYUBI_MIYASE_OFFICIAL

吉田伶香/RYOKA YOSHIDA

2002年4月5日生まれ。山形県出身。高校入学を機に上京。『2020ミス・ティーン・ジャパン』ファイナリスト。その後、河合塾や不二家の広告などに抜擢される。2021年『恋とオオカミには騙されない』(Abema)に出演し、ティーンから絶大な人気を獲得。これから女優としての伸び代に注目が集まる。

INSTAGRAM @RYOKA_0405

STAFF
MODEL: RYUBI MIYASE(STARDUST), RYOKA YOSHIDA(BLUE LABEL)
PHOTOGRAPHY: HOUMI
STYLING: YOKO IRIE
HAIR: MIHO EMORI(KIKI INC.)
MAKEUP: NAO YOSHIDA(VOW-VOW)
EDIT: SHOKO YAMAMOTO
DESIGN: AKIKO MIYASAKA
WEB: AZUSA TSUBOTA


次世代のシンデレラはNO BORDER!
オニツカタイガー×映画『シンデレラ』のコラボスニーカー

オニツカタイガーより、Amazon Original Movie 映画『シンデレラ』との
コラボレーションから生まれた限定スニーカーが誕生!
劇中では、従来のシンデレラストーリーを現代にアレンジした、ダイバーシティ溢れる視点で表現。
そんな夢に向かって奮闘する希望に満ちた新しいシンデレラに共感したオニツカタイガーが、
従来の「ガラスの靴」に捉われることなく、
誰もがどんな場面でも主人公になれる自由な発想のシューズを制作。
性別も年齢も国境も関係ない。新時代に生きる私たちの足もとを支えるのは、
“NO BORDER”なムードで履きこなせる特別な一足。
毎日を歩むバディとして、このプリズムに輝く精鋭を手に入れて、今を豊かに逞しく彩っていこう!

shirt¥15,400 denim¥14,300 sneakers¥20,000 all by onitsuka tiger belt and socks stylist’s own
ガラスの靴のようなプリズムカラーをスニーカーの
アッパー全体に施すことで鏡のような光沢感を演出。
カジュアルにも、ドレッシーなスタイリングにも合うデザインに!
sneakers¥20,000 by onitsuka tiger dress¥660,000 by viviano
earcuff stylist’s own
厚底ソールにはブランドシンボルの「オニツカタイガーストライプ」が、
ヒールトップには映画「シンデレラ」のアイコンとなるティアラ、
シュータンラベルや中敷にもオニツカタイガーと
映画タイトルロゴが施されていて、コラボ感満載!
本モデルのグラフィックデザインやティアラを配した特別なシューズボックスとショッパーも完備!世界各国のオニツカタイガーの一部直営店と公式オンラインストア、アマゾンジャパン公式サイトにて2021年9月3日より順次販売。なんと!800足限定のスペシャルアイテム!
《OnitsukaTiger P-TRAINER™ PRZM》
価 格 :¥ 20,000
カラー : PURE SILVER/PURE SILVER
サイズ : 22.5cm-30.0cm,31.0cm

先日公開した『NEW TOKYO LOVE STORY』に続き、
南沙良さんと渡邊圭祐さんが出演した今回の撮影について感想などあれこれインタビューしました!

-21世紀のシンデレラはガラスの靴ではなくて、スニーカーでもいいじゃない?というところから、オニツカタイガー×シンデレラのコラボスニーカーが誕生しました。そのコンセプトを聞いて、どんなことを感じますか?

渡邊圭祐(以下、渡邊) すごく社会派なテーマですよね。今の時代にすごく合ったコンセプトで、男女の壁っていうのだったり、古い風習っていうのを、ファッションを通して、洋服で訴えていくみたいなことは大事だと思っています。すごく素敵なテーマだなと思います。
南沙良(以下、南) そうですね。なんだろう、やっぱりいろんな形の物語があるから、縛られてない感じがすごく素敵だなって思いました。

-衣装も、華やかなピンクのドレスにオーロラスニーカーの組み合わせで遊び心もありましたね。

南 はい。スニーカーはもちろんですが、普段、刺繍をすることが好きで、洋服をリメイクすることもあるので、あのドレスの首回りとか、どんな風に作っているんだろうというのも気になりました。

-渡邊さんも、王子様設定なのにリーゼントで、これまでのプリンス像にないイメージでしたね。

渡邊 新鮮でした!固定概念に縛られていない感じで。

-実際お二人は、気になった人ができたら、マメに連絡してみたり、ごはんに誘ってみたり、積極的にアプローチする、できるタイプですか?

南 (首を思いっきり振りながら)全然できません。
渡邊 僕も意外としない派です。純粋にただ仲良くなりたいなっていうところからスタートしちゃうので、だから友達は多いです。

-そうなんですね。今回の衣装では、ユニークなアプローチをしていますが、お二人が私服でオーロラスニーカーを取り入れるとしたら、どんな風にコーディネイトしますか?

渡邊 う~ん、どうだろう。きっと僕はシンプルな服装に合わせちゃう気がします。夏になるとTシャツ×デニムが多いので、そのスタイルにそのまま合わせるとか。
南 普段、あまりスニーカーを履く機会がないから、難しい……。
渡邊 (変形デザインのホワイトブラウスにブラックのプリーツスカートスタイルの南さんの私服を見ながら)今日のスタイルに合いそうじゃない?
南 確かに。普段、白や黒の服が多いので、そういうスタイルにスニーカーを合わせてみたいです。これまでほとんどスニーカーを履いてこなかったので、これからチャレンジしていけたらと思っています。

-シンデレラといえば、魔法もキーワードになっていますが……。

渡邊 ビビディ・バビディ・ブーですね!

-はい、そのフレーズを言おうか悩んでいたので、ありがとうございます(笑)! 渡邊さんは何を叶えるために魔法を使いたいですか?

渡邊 英語がしゃべれるようになるために使いたいです。ゆくゆくは海外に住みたいっていうのがあるので、だから、英語がしゃべれる身体にしてくださいって。

-今は、少しは……?

渡邊 今はまったく! 昔は「しゃべれる!」って粋がってたんですけど、使わなくなると本当にしゃべれなくなったので。昔の、そのときのあの情熱を取り戻すために魔法を使うでもいいのですが、手っ取り早くしゃべれるようになるために使いたい。そして、海外に住む夢を叶えたいです。

-どこに住みたいですか?

渡邊 ロサンゼルスか、フィリピン。全然タイプが違う国ですけど、太陽があって、海がきれいなところがいいですね。

-南さんは何を叶えるために魔法を使いますか?

南 夢というか、目標みたいなのでもいいですか?

-はい!

南 すごく話すのが遅いので、人から話しかけられたときに、いったん考える時間というか、一時停止するために使いたいです。
渡邊 そこは、早く回答できるようにしてほしいではないんだ。なんでいったん時間を止めるの?
南 時間をいったん止めて考えたいです。で、スムーズに言えるようになりたい。

-自分の中でちゃんと咀嚼してから答えたいってことですね。

渡邊 あー!なるほど。
南 そうです。
渡邊 すごく現実的。

-いやいやいや、渡邊さんも!お二人とも現実的でしたよ。

渡邊 確かに。空飛びたいとか、なかったですね。そっか、そうゆうことですよね、魔法って(笑)。

ハッシュタグ #cinderella_OT
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で1名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2021年8月10日~2021年9月10日

INFO.
onitsuka tiger
0120-504-630
onitsukatiger.com
ONLINE SHOP
onitsukatigermagazine.com/store
※映画『シンデレラ』は9/3公開でアマゾンプライム限定公開

SHOP LIST
onitsuka tiger
0120-504-630
viviano
03-6325-6761

STAFF
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
VIDEOEDIT: TAKEHIKO KISHIKAWA
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR:MASAKI TAKADA
MAKEUP: MARINO ASAHI(Y’S C)
EDIT: YURIKA NAGAI
INTERVIEW:SEIKO KIGAWA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CORDING: JUN OKUZAWA



北村匠海と高橋春織、
自由気ままなスニーカーファッション

アーティスト、俳優にとどまらずマルチな才能を見せる北村匠海と、
その透明感が魅力のフレッシュな若手女優・高橋春織がそろって登場。
今回二人がPUMA(プーマ)の新作スニーカーを主役にストリート、ドレッシー、
トレンドミックスのバリエーションのある3つのスタイルを披露♡
どんなファッションにもスッとなじむPUMAのスニーカーをどう着こなすかは、あなた次第!
自分にぴったりのスニーカーファッションを見つけてね。

sneakers ¥12,100 by puma
tank top ¥34,650 by collina strada/grapevine by k3 pants ¥125,000 by chopova lowena/ssense earring ¥4,950 by marc jacobsarm sleeve stylist's own

sneakers ¥15,400 by puma
jacket ¥130,000*sample price shirt ¥40,700*sample price tank top¥ 37,000*sample price all by magliano pants ¥29,700 by forsomeone/edstrÖm office necklace ¥35,200 by biis/wanderlust distribution round ring ¥13,200 by ivxlcdm ring ¥30,800 by dressedundressed socks stylist's own

sneakers ¥14,300 by puma
vest ¥95,700 pants ¥71,500 by children of the discordance/studio fabwork shirt ¥33,000 by dressedundressed beret ¥27,500 by nanushka/hirao inc tie ¥13,200 by littlebig ring ¥42,900 by all blues/edstrÖm office socks ¥3,200 by carhartt wip

sneakers ¥12,100 by puma
t-shirt ¥6,590 by pin nap pants ¥20,000 by carhartt wip bracelet model’s own

sneakers ¥10,780 by puma
shirt ¥54,120 orange shirt¥61,930 pants ¥66,660 by all nanushka/hirao inc earrings ¥20,900 by mirah/studio fabwork ring ¥13,200 by ivxlcdm

1. シンプルなデザインなのに、厚底でエッジの効いたシルエットが◎。しっかりと主張をしつつもコーデになじむ一足。
sneakers¥12,100
2. ブラックでクラシックなデザインのスニーカーがワークパンツやデニムなど王道ストリートスタイルにマッチ。
sneakers¥10,780*sale from 8/18
3. コロンとしたシルエットと、オフホワイトの絶妙カラーが大人っぽいスタイルのハズしアイテムとして大活躍!
sneakers¥10,780*sale from 8/18
4. トレンドを詰め込んだ足し算ファッションのまとめ役になってくれる厚底スニーカーはマストハブアイテム。
sneakers¥12,100 all by puma
INFO.
プーマ お客様サービス
TEL. 0120-125-150
jp.puma.com
@pumajapan
北村匠海/Takumi Kitamura

ダンスロックバンドDISH//のヴォーカル&ギターを担当。音楽活動のほか、俳優としても確かな演技力で活躍。映画『東京リベンジャーズ』(英勉監督/2021年/ワーナー・ブラザース)が7月9日より公開。待機作として『明け方の若者たち』(松本花奈監督/2022年/PARCO)、『とんび』(瀬々敬久監督/2022年/KADOKAWA)がある。また、ドラマ『ナイト・ドクター』(CX)は現在放送中。

INSTAGRAM @TAKE_ME_1103

高橋春織/Haori Takahashi

女優。1997年2月5日生まれ。東京都出身。A型。2008年デビュー後、多くのドラマや映画、CMで活躍。現在は日本テレビ『ZIP! 』(NTV)にZIP!ファミリーとして出演。 WOWOWオリジナルドラマ『ひとりで飲めるもん!』に出演中。映画『明け方の若者たち』(松本花奈監督/2022年/PARCO)に出演が決定している。

INSTAGRAM @HAORINGO_OFFICIAL

STAFF
MODEL: TAKUMI KITAMURA, HAORI TAKAHASHI(STARDUST)
PHOTOGRAPHY: PHOTOMAKER
STYLING: MARIE HIGUCHI(TRON)
HAIR&MAKEUP: ASAKO SATORI
EDIT: MAYA MIYASAKA
DESIGN: MAKIKO OHYAMA, MARIKO TANAKA
WEB: AZUSA TSUBOTA


めるると
夢中になるドリーミーなドレスアップ

みんなをHAPPYに照らす新時代のミューズ、
“めるる”こと生見愛瑠がついに『NYLON JAPAN』初登場♡
Reebok(リーボック)×めるるのコラボスニーカーを履いて、
新感覚なファッションを着こなしたドリーミーな世界へようこそ。
少女のようでありながら、いつもよりどこか
大人スウィートに変身したドレスアップをお披露目!

sneakers¥8,789*only sale at abc-mart from 8/6 by reebok
knit dress ¥166,000 bypillings shirt ¥41,800 by sho kurashina ear cuff and earrings*sample by aoi takimoto hat*sample gloves*sample by mintdesgns tights stylist's own

sneakers¥8,789*sale at abc-mart and reebok from 8/6 by reebok
check dress ¥148,500 skirt ¥209,000 by aoi takimoto collar ¥17.600 by sho kurashina tights stylist's own

sneakers¥8,789*sale at abc-mart and reebok from 8/6 by reebok
dress¥253,000 by aoi takimoto top¥13,200 by viavanda head piece*sample by natsumi osawa tights stylist's own

1. めるるによるカラー監修のもとに誕生 した 3 色展開のコラボスニーカー。目を引く元気なライムグリーンとクリアソール の爽やかなディテールは夏にもぴったり。
sneakers¥8,789*sale at abc-mart and reebok from 8/6
2. スエード、ナイロン、メッシュの人気素材で組み合わされたオールブラックの アッパーに、ヴィヴィッドなパープルがさりげないアクセントになったどんなコーデにも幅広くマッチするデザイン。
sneakers¥8,789*sale at abc-mart and reebok from 8/6
3. かわいらしいくすみピンクとグレーでトーンを抑えたスタイリッシュなカラーリ ングは、ABCマート限定で先着購入者特典としてもらえる、ゼブラ柄のシューレースとも相性抜群!
sneakers¥8,789*only sale at abc-mart from 8/6 all by reebok
NEWS
《ABC-MART限定キャンペーン実施中!》
めるるコラボスニーカーをABC-MARTで購入した方限定で、
めるるデザイン監修のゼブラ柄オリジナルシューレース(非売品)を先着順でプレゼント中!
※数がなくなり次第終了
www.abc-mart.net/shop/e/e1001260/
INFO
リーボック アディダスグループ お客様窓口
0570-033-033
生見 愛瑠/Meru Nukumi

2002年3月6日生まれ。愛知県出身。『CanCam』専属モデル。今年2月にはモデル活動の傍ら、ドラマ『おしゃれの答えがわからない』(NTV)で初主演を務め女優としても才能を発揮。21年上半期CM起用社数ランキングタレント部門2位にランクイン。さらに、7月には自身がプロデュースするアクセサリーブランド「mememe」を発売。ほかにもCMやバラエティ番組など幅広い活躍でティーンのカリスマ的存在として人気を集めている。

INSTAGRAM @MERU_NUKUMI

STAFF
MODEL: MERU NUKUMI
PHOTOGRAPHY: TAKANORI OKUWAKI(UM)
STYLING: YOKO IRIE
HAIR&MAKEUP: HIKARU SAKAKI(LILA)
EDIT: SAYURI SEKINE
DESIGN: AKIKO MIYASAKA
WEB: AZUSA TSUBOTA


オニツカタイガーが誘う新・東京ラブストーリー

爽やかな秋風と共に何かが始まりそうな予感。友達と恋のはざまを歩むふたり。共通項はアートとファッション。
自由な感覚で楽しむ Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスタイルが、新たな個性を創造する。
クリエイティヴなことをこよなく愛するふたりの緩やかな日常。
けれど“触れてしまった”その瞬間、お互いの感情が静かにバーストするーー。
そんな恋が生まれる瞬間を、渡邊圭祐と南沙良がエモーショナルに表現!

卒業以来半年ぶりに会う後輩との約束の日。
気持ちが落ち着かないのはなぜだろう?
相談事ってなんだろう?
そんなときはお気に入りのスタイルを身にまとい、
彼女の好きそうなアートにまつわる話題をググったりして、
時が経つのをやり過ごしてみたり。

今季も引き続きトレンドのセットアップスタイル。ナイロン素材の上下でかっちり感を出しつつ、インナーは花 柄パーカでストリートな遊び心をプラス。ショートパン ツ×ハイカットシューズ×ハイソックスで足もとからグッドボーイ感を醸し出す。

shirt¥13,200hoodie¥15,400shorts¥13,200socks¥1,760
sneakers¥26,400allbyonitsukatiger

頭の中をリセットしたいときは、
ぼんやりと思うがままに歩いてみよう。
例えば道ばたのポスターから、
例えば通りがかったお花屋さんで。
散歩している間に何か小さな新しい発見を、
きみと見つけられたら。
それが日常という名のすてきな旅となる。

待ち合わせはラフな感じでさりげなくキメたい。圭祐は 鮮やかなオレンジのラインがポイントのおしゃれワンマイルルック。沙良はプリーツワンピースにエッジの効い た花柄シャツ、そして足もとはハイカットの白スニーカーで軽やかさをプラスしてシルエットにメリハリを。

KEISUKE: blouson¥52,800 t-shirt¥5,500 pants¥24,200 sneakers¥17,600 all by onitsuka tiger
SARA: dress¥17,600 shirt¥13,200 socks¥1,760 boots ¥22,000 all by onitsuka tiger

主役級ヴィヴィッドカラーのおかげで恋に落ちたふたり。蛍光イエローのカーディガンにアウターを重ねたエンパワメントなスタイルと、シルエットが美しいAラインワンピース。絡み合う足もとのイエローグラデカラーのスニーカーとタイダイソックスが、じわっと盛り上がる恋を演出。

KEISUKE: top¥37,400 cardigan¥36,300 pants¥27,500 socks¥1,760 sneakers¥24,200 all by onitsuka tiger
SARA: dress¥30,800 socks¥1,760 sneakers¥17,600 all by onitsuka tiger hairpin stylist’s own

きみの存在が幸せな毎日を引き寄せてくれる。
花咲く未来。
ふたりでいれば、うまくいく。
日々の小さな幸せを拾い上げて互いの心を豊かに満たしていこう。
認められて求められて、愛される。
それが明日への生きる活力となる。

ふたりの魂が触れ合った瞬間、
計り知れないほどの気持ちが伝わる。
僕の心に炎が灯った。
呼応するふたりのリズム。
心の内に秘めた感情が燃え上がる瞬間を感じたんだ。

圭祐はモードなおうちスタイルをかなえる茶×赤の上品な色合いのトラックスーツで。沙良は水色ワンピースと 同系色のラインが入ったアウターを合わせてスポーティに。コーディネイトも息ぴったり!なふたり♡

KEISUKE: top¥19,800 pants¥17,600 socks¥1,760 sneakers¥22,000 all by onitsuka tiger
SARA: blouson¥52,800 dress¥30,800 sneakers¥14,300 all by onitsuka tiger socks stylist's own

ストライプ柄で都会的に、エフォートレスな着こなしのペアルックスタイル。個性が光るモノクロシックでリンクする、スタイリッシュなふたりに視線集中!

KEISUKE: jacket¥24,200 t-shirt¥14,300 pants¥14,300 sneakers¥23,100 all by onitsuka tiger
SARA: dress¥15,400 socks¥1,760 sneakers¥17,600 all by onitsuka tiger inner stylist's own

陽光が満たす贅沢なひととき。
降り注ぐ光に照らされ、
よりセンシュアルにヘルシーに きみの美しさを際立たせる。
潔く柔らかな調和の時間。
これからのふたりの新しい景色に思いを馳せて。

-今回のテーマ、新・東京ラブストーリーに絡めて、お二人が思う、東京で楽しむ、東京ならではのデートとはどんなものを想像しますか?

渡邊圭祐(以下、渡邊) なんだろうな。難しい……。東京はやっぱり経済の中心じゃないですか? だからお金がたくさん回っているっていうか。けっこうお金がかかるような、ぶっ飛んだ話も聞くんですよ。クルーザーを貸し切ってみたいな。だから、そういうデートが、THE・東京って感じがします。高いビルにあるレストランから夜景を見て、おしゃれにシャンパングラスで乾杯するみたいなデートは、意外と地方でもできなくはないんですよ。てことを考えると、東京は派手に、豪快に、相手のためにお金を使える街なのかなって。いろんなものがあるからこそ、超ド派手にクルーザーデートで!
南沙良(以下、南) え~、なんだろう……。東京デート……全然わかんないです(笑)。

-南さんは東京で生まれ育っているから、東京ならではというのは難しいかもしれないですね。では、理想のデートはどうですか? 妄想でも!

南 理想のデート……。
渡邊 こんなことされたらキュンとしちゃうとか?
南 そうですね、一緒にパン屋さん巡りとか。

-パンが好きなんですね。

南 はい。本も好きなので、古本屋さん巡りもしてみたいです。一緒に回れたら楽しそう。

-そういうときは、神保町あたりですか?

南 そうですね。

-カレーなんか食べちゃったりして。

渡邊 神保町だから(笑)。

-はい、やっぱりカレーと本はセットだと思うんですよね。南さん的にはどうですか?

南 はい! セットだと思います(笑)。
渡邊 理想のデートが、なかなか19歳の答えじゃなかったですね。大人!

-ですね! お二人は気になる人に積極的にアプローチする、できるタイプですか?

南 (首を思いっきり振りながら)全然できません。
渡邊 僕も意外としない派です。純粋にただ「仲良くなりたいな」っていうところからスタートしちゃうので、だから友達は多いです。

-なるほど。では、デートに限定せず、ただいま夏本番なので、夏だからこそ楽しみたいことはありますか?

渡邊 海がめっちゃ好きなんですけど、4年ぐらい行ってないんですよ。仕事ではあるんですけど、遊びでは行ってないので、行きたいな~って。夏になるたびに毎年、行きたいと思ってはいるんですけど、今年もどうかな、行けるかな。ご時世もありますしね。もし行けたら、気持ちよく、海でお酒が飲みたいんです。

INFO.
onitsuka tiger
0120-504-630
onitsukatiger.com

ONLINE SHOP
onitsukatigermagazine.com/store

STAFF
MODEL: KEISUKE WATANABE(AMUSE),
SARA MINAMI(LESPROS)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
VIDEOGRAPHY:YU NAKAJIMA
VIDEO EDIT:TAKEHIRO KISIKAWA
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR:MASAKI TAKADA
MAKEUP: MARINO ASAHI(Y’S C)
EDIT: YURIKA NAGAI
INTERVIEW:SEIKO KIGAWA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CORDING: JUN OKUZAWA



ファクトリーから生まれるシャネル N°5の新たなストーリー

誕生から100年、絶え間なく革新を続け、世界を驚かせてきたシャネル N°5。
日常とラグジュアリーを融合させた
『ファクトリー 5 コレクシオン』という新たな価値観を、
5人のアイコンと共に体験して。

ーシャネル ファクトリー 5のポップアップ イベントに参加して印象深かった箇所は?

この100年間で、シャネル N°5がこのような形で商品化されるのが初めてであると聞いて、すごい瞬間に立ち会っていると感じました。僕らの仕事は変わり続けなくてはいけない仕事だから、変わるということに何も抵抗がないんです。だからこそ、今まで変えなかった信念がすごいと感じるし、“ガブリエル・シャネルさん、ハートアツいな”と思いました。

ー今までにないシャネル N°5のデザインを見て、どう感じた?

シンプルな白と黒ってすごい好きなんです。インテリアにもなりますし、贈り物にもすごくいいです。「シャネルのN°5だよ」と言って渡して、香水かと思ったらボディークリームだったり、入浴剤なの!?というサプライズが楽しめる。シャネルさんからのサプライズな贈り物ですね。

ー気になったアイテムは?

「洗剤なんですか?」と聞いたら、シャワージェルだった『シャネル N°5 ザ シャワー ジェル』には、「え~!」と驚いてしまいました。あと、湯船に浸かりたい派なので、『シャネル N°5 ザ バス タブレット』は、自分で買ってしまうと思います。お風呂に入ってる時は音楽を流したり、動画を観たり。

ー普段の生活の中で感じるラグジュアリーは?

デパ地下で買ったマグロを食べてる時(笑)。本当に美味しいんです。とても贅沢じゃないですか。月に1~2回「マグロ食べてー!」となった時に買います。

jacket¥465,300 by barrie/coronet watch(J12 phantom)¥863,500 by chanel

ー身の回りのもので、なくてはならない必需品は?

心。物なんて作り出せばいい。なくてはいけないのは心、魂。それがあったから、ガブリエル・シャネルさんもN°5を作り上げることができた。だから思ったんです、“ガブリエル・シャネルさん、アツいな”と。

紅茶の保存缶や絵の具のチューブなど、
日々の暮らしで使う身近なアイテムを模したデザインが遊び心たっぷりな『シャネル ファクトリー 5 コレクシオン』。
日常生活にラグジュアリーな体験を届ける、全17種類のラインナップの中から、一部をご紹介♡

シャネル N°5 ザ シャワー ジェル
¥9,680

シャネル N°5 ザ バス タブレット
¥8,910

シャネル N°5 オー ドゥ パルファム
¥20,350

山田裕貴/YUKI YAMADA

1990年9月18日生まれ。愛知県出身。2011年『海賊戦隊ゴーカイジャー』(EX)で俳優デビュー。
出演作に『なつぞら』(NHK)、主演舞台『終わりのない』、主演ドラマ『ホームルーム』(MBS)、主演ドラマ『ここは今から倫理です。』(NHK)。 現在、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が放映中のほか、映画『東京リベンジャーズ』(英勉/ワーナー・ブラザーズ映画)が公開中。また映画『燃えよ剣』(原田眞人/10月15日公開予定/東宝)の公開が控えている。

INSTAGRAM @00_YUKI_Y

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519
STAFF
MODEL: YUKI YAMADA
(WATANABE ENTERTAINMENT)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA
(L MANAGEMENT)
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA


ファクトリーから生まれるシャネル N°5の新たなストーリー

誕生から100年、絶え間なく革新を続け、世界を驚かせてきたシャネル N°5。
日常とラグジュアリーを融合させた
『ファクトリー 5 コレクシオン』という新たな価値観を、
5人のアイコンと共に体験して。

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www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519
STAFF
MODEL: KEISUKE WATANABE(AMUSE),
HINA (FAKY/AVEX), AI YOSHIKAWA(KEN-ON),
MICHI(TWIN PLANET), YUKI YAMADA
(WATANABE ENTERTAINMENT)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA
(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO,
AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA


ファクトリーから生まれるシャネル N°5の新たなストーリー

誕生から100年、絶え間なく革新を続け、世界を驚かせてきたシャネル N°5。
日常とラグジュアリーを融合させた
『ファクトリー 5 コレクシオン』という新たな価値観を、
5人のアイコンと共に体験して。

ーシャネル ファクトリー 5のポップアップ イベントに参加して印象深かった箇所は?

シャネルのラグジュアリーさは残しつつ、会場はテーマパークのような楽しい雰囲気もあってワクワクしました。シンプルなデザインに落とし込まれたパッケージも素敵で、全アイテム洗面台に揃えたいなって思いましたし、年齢性別問わず、誰でも手に取りやすいデザインだなぁと感じました。

dress¥30,800 by perverze/matt. boots¥36,300 by lost in echo/viviano others stylist’s own

ー気になったアイテムは?

『シャネル N°5 ザ バス タブレット』は、プレゼントにもいいなって思いました。あと、『シャネル N°5 ザ ボディ オイル』も遊び心満載で可愛いかったです。『シャネル N°5 ザ ローション チューブセット』は友達とシェアして使っても楽しそう! 日常に、憧れのシャネルを落とし込めるグッズばっかりでうれしいです。

ー思い出に残っているサプライズは?

2年前くらいに、友人のKEMIOくんが私の誕生日会をサプライズで開いてくれたんですけど、彼、アメリカに住んでいるので、そのためだけに帰国してくれたんです。私の誕生日Tシャツとかも作ってくれて、すごいサプライズでした。物ももちろん嬉しいですけど、自分の大切な時間に、大切な友達と会えたのが本当に幸せでした。

ー普段、アートを感じる瞬間は?

母が美術館巡りが大好きで、特に、ココ・シャネルとも仲良しだったダリが好きで、彼の作品が多く所蔵してある、福島県の諸橋近代美術館に一緒に行ったりして、自分にはない感覚を覗けるのが楽しいって感じるようになって、私も最近アートが好きになりました。

ー身の回りのもので、なくてはならない必需品は?

弟です。私が忘れ物をしても取ってきてくれるから、必要ですね(笑)。弟は小さい頃からしっかり者で、私にとってドラえもんみたいな存在。初めての現場でも、彼がいると緊張しなかったり。メンタル面でも、いて欲しい存在です。でも、よしあきさんの必需品はきっとiPhoneだと思います(笑)。

紅茶の保存缶や絵の具のチューブなど、
日々の暮らしで使う身近なアイテムを模したデザインが遊び心たっぷりな『シャネル ファクトリー 5 コレクシオン』。
日常生活にラグジュアリーな体験を届ける、全17種類のラインナップの中から、一部をご紹介♡

シャネル N°5 ザ バス タブレット
¥8,910

シャネル N°5 ザ ボディ オイル
¥11,770

シャネル N°5 ザ ボディ ローション
チューブセット
¥7,920

ミチ/MICHI

1998年3月6日生まれ。中国出身。フォロワー総数100万人超の今最も注目のファッションアイコン。中国×日本のハーフで日本語・北京語を話すバイリンガルモデルとして弟「よしあき」と共に 「よしミチ」姉弟の愛称で人気を集める。スタイルブック『MicciMichi ミチの魅力がみっちみち!』が発売中。

INSTAGRAM @MI0306CHI

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519
matt.
INFO@THE-MATT.COM
viviano
03-6325-6761
STAFF
MODEL: MICHI(TWIN PLANET)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA
(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA


磯村勇斗の肌を輝かせる、
ハチミツのパワーを宿すゲラン・オイル状美容液

190年以上の歴史を誇り、ミツバチがメゾンのシンボルであるGuerlain(ゲラン)。
ハチミツの持つ力強い修復パワーに着目し、長年にわたる研究の結果、誕生したのが人気スキンケアシリーズ“アベイユ ロイヤル”。
そして、今回その中でもベストセラーアイテム、“アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル”がパワーアップして新登場。
磯村勇斗が内から光り輝くような肌を手に入れ、さらにあなたを魅了する……。

jacket¥88,000 pants¥46,200 by gala abend shoes¥25,300 by apocrypha./sakas pr
pants¥51,700 by apocrypha./sakas pr shoes¥85,000/galaabend scarf¥9,900 by toga virilis/toga harajuku

花が咲き誇り、サステナビリティについて磯村勇斗と学べるイベント
『BEELOVED GARDEN』が伊勢丹新宿店にて開催

伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、8月4日(水)〜10日(火)に、
期間限定イベント『BEELOVED GARDEN』を開催。
花々が咲き誇る庭園のような会場は、創業以来190年以上に渡り、
豊かな自然をインスピレーションの源にしてきたゲランの“自然への愛”を表現。

meeco.mistore.jp/meeco/2107guerlain/index.html

ゲランが取り組むサステナビリティ活動を磯村勇斗によるガイドで一緒に学べる期間限定コンテンツ体験

人気No.1美容液“アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル”のリニューアルを記念した限定サイズの先行発売

「会場とmeeco」で購入できる“アベイユ ロイヤル マティファイング デイ クリーム”やメイクアップの名品“メテオリット”シリーズの限定アイテムを発売


7,150円以上購入した人に磯村勇斗のメッセージ入りスペシャルフォトカードをプレゼント!
また16,500円以上購入した人には抽選で直筆サイン入りトートバッグが当たるかも!?


ハチの恵みと科学が生み出すオイル状美容液

厳選された4種類のハチミツ*と独自のロイヤルゼリー*を豊富に配合。まるで水のように軽やかで、マイクロカプセル化されたリッチなオイルが溶け合う心地よいテクスチャー。使うたび、ハリと輝きに満ちた肌へ導いてくれる。感動的な潤いを試してみて。

*整肌成分

abeille royale advanced watery oil 30ml ¥13,090
50ml ¥18,810 by guerlain

bit.ly/3ieRSJY

ーアベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイルの使い心地はいかがでしたか?

普段オイルはあまり付けないんですけど、水のように軽やかな付け心地がいいし、ちょっと時間が経つと肌がしっとりしてきたので不思議な感覚になりました。普段は、化粧水、乳液、クリームを使っているので、これを機に美容液もいいなって思いました。ツヤ感とかもすごく出ますね。

ー香りはいかがですか?

フレッシュでほんのり甘い香りがしました。ハチミツの香りみたいな。

ーそうなんです。ゲランは香水からスタートしたブランドなのでスキンケアも調香師が香りをブレンドしているんです。

どうりでいい香りですね。

ー普段はどんな使用感が好みですか?

夏場はこういった軽やかな方が使いやすいと思いますね。汗もかきますし、ベタつきを感じるじゃないですか。だから軽やかなオイルとかのテクスチャーの方が夏はうれしいなと。

ー磯村さんが考える「美しい」と思う定義は?

美しさもいろいろあると思うんですけど、例えば“所作”とか。日頃の手つきや動作がきれいだと美しいなと思うし、あとはメイクや髪のツヤ感とか、目で見る美しさっていうのもあると思います。でも内面の美しさもありますし、美しさって難しいですよね。心が潤っているとか。肌が潤っている、両方に使えると思うんですが、とにかく、潤っている人は美しいなって思います。

ーそれは女性にも当てはまりますか?

日頃のスキンケアとか、人から見られるところのケアをしている人は美しいなと思いますね。肌とか特に。手のケアやヘアなどもケアしているとさらに美しさを感じるかもしれません。

ーお仕事上、“人に見られる”ということを意識されると思うのですが、磯村さんにとって肌は人の印象のどれくらいを占めると思いますか?

100%じゃないですか? だって一番最初に目に入りますから。肌の質感とか肌の印象とか、どうしても目に入ってしまう部分じゃないのかなと思います。日焼けしてる人がいたら「おっ、日焼けしてる!」って思っちゃいますし。第一印象として肌っていうのは大事な気がしますね。

ーゲランはサステナビリティに取り組んでいるのですが、ハチを保護したりと他のブランドとはまた違うユニークな活動をしています。磯村さんにとって自然を大切にしたり、取り入れていることは?

自分は虫は生かす方なんです。絶対殺さないっていう、それがサステナブルにつながるのかわからないですけど、生き物を愛してますね。非常に。あと、僕は花が好きで、家に飾ってます。仕事帰りや休日にお花屋さんへ行って選んで買ったりします。週に1回くらい買えればいいですね。最近は、木がしっかりとしていて葉もきれいなものを買いました。

ーちなみにお花をプレゼントする機会は?

母親に、毎年母の日には必ず。兄と父親と3人で渡したりとか。カーネションは絶対に入れていて、あとはお好みで色のバリエーションをつけて渡しています!

ーすてきですね! 花を好きになったきっかけはあるんですか?

母親が元々花が好きっていうのはあるんですけど、結構仕事で花をいただくことも多いので、そのもらった花をどうしようかと考えた時に花瓶を買って生けていくうちに自然と好きになりましたね。実家にもいつも花がありました。

ーちなみに、ハチは好きですか?

ハチは非常に怖いですね(笑)。子供の頃ハチに追いかけられたことがあるんで、ハチを見るとやっぱりすぐびっくりします。でも、ハチミツは大好きです! ハチミツは家でトースターにバターと塗ったり、ヨーグルトに入れたり、あと寝る前にそのままなめて喉を潤して、抗菌の役割もしてくれたり。家に何種類か常備しています。

ーハチミツをなめるようになったのは俳優として声を大事にされているからですか?

そうですね。ちょっと喉に違和感あったりするとスプーン一杯のハチミツをなめるんですが、翌朝良くなったりしますね。

ーこの美容液は、95%以上が天然由来成分らしいです。

だから口に入っても大丈夫だし。あっ、ダメなんですね(笑)。肌にはすごく優しいってことですね、天然由来ってことは。うれしいですね。

ーはい、お口からも肌からもハチミツを摂って美肌になってください。

僕からハニーの香りがしてくるかもしれないですね(笑)。


磯村勇斗/Hayato Isomura

@hayato_isomura
1992年9月11日生まれ。静岡県出身。2015年『仮面ライダーゴースト』(EX)で若手俳優として頭角を現し、2017年連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で幅広い世代から注目を集める。代表作に、ドラマ・映画『今日から俺は!!』シリーズ、映画『きのう何食べた?』(2021年/中江和仁監督/東宝)、映画『ヤクザと家族 The Family』(2021年/藤井道人監督/スターサンズ、KADOKAWA)、映画『東京リベンジャーズ』(2021年/英勉監督/ワーナー・ブラザーズ)、サウナをこよなく愛する番組『サウナーーズ』シリーズ(WOWOW)などがある。

INFO
Guerlain
Online Store
www.guerlain.com/jp/ja-jp

STAFF
MODEL: HAYATO ISOMURA(BLUE LABEL)
PHOTOGRAPHY: TERUO HORIKOSHI(TRON)
STYLING: RYOSUKE SAITO
HAIR&MAKEUP: TOMOYA NAKAMURA
EDIT: YURIKA NAGAI, SHOKO YAMAMOTO
DESIGN: MIZUKI AMANO



ファクトリーから生まれるシャネル N°5の新たなストーリー

誕生から100年、絶え間なく革新を続け、世界を驚かせてきたシャネル N°5。
日常とラグジュアリーを融合させた
『ファクトリー 5 コレクシオン』という新たな価値観を、
5人のアイコンと共に体験して。

ーシャネル ファクトリー 5のポップアップ イベントに参加して印象深かった箇所は?

パッケージが工具や絵の具だったり、缶に入っていたり、見た目から楽しめて、インテリアとして飾っていても可愛いコレクションですね。会場は、ロボットがいたり、ベルトコンベアでボトルが流れてたり、本物の工場のようで、「こうやってシャネル N°5は作られているのかなあ」と思いながら回らせていただきました。

ー気になったアイテムは?

詰め替えパック型のボディ ローションが、新しい発想だなって思いました。それと『シャネル N°5 ロー ボトル』は、バッグの中から出てきたらオシャレですよね。「これに水入れてるの?」ってなると思う。普段、湯船に2時間くらい浸かるので、『シャネル N°5 ザ バス タブレット』はとてもいい香りで、紅茶缶をイメージしたパッケージも可愛かったので、欲しくなりました。

ー思い出に残っているサプライズは?

0歳からの親友が、私の20歳の誕生日を「お祝いしよう」ってお店を予約してくれて、案内された場所になぜかすごい量の荷物があって。そしたら、後ろからパーンってクラッカーが鳴って、まさかつながってると思ってなかった私の友達とかが、そこにいて。すごく嬉しくて、そういうサプライズを私もできたらいいなって思いました。

necklace¥111,100 top bangle¥187,000 under bangle¥171,600 all by chanel camisole¥11,000 by viavanda pants¥71,500 by name. heels¥30,800 by lost in echo/viviano bag stylist’s own

ー普段の生活の中で感じるラグジュアリーは?

香水が好きなので、香水を必ずまとうこと。あと、肌荒れしやすかったり、痕が残りやすいので、いろんなスキンケアを試すのが趣味みたいなところもあって、自分的にはいろいろなチョイスをすることが、ラグジュアリーにつながるなって思っています。

ー最近アートを感じた瞬間は?

私はクール目な役を演じることが多いんですけど、クールでもいろんなバリエーションがあるんですね。最近はラブコメだったり、いろんな役をやらせていただいて、いろいろな人格のストックが徐々にできて、自分の中ではアートだなって思っています。今は、コメディー要素のストックが欲しいです。

紅茶の保存缶や絵の具のチューブなど、
日々の暮らしで使う身近なアイテムを模したデザインが遊び心たっぷりな『シャネル ファクトリー 5 コレクシオン』。
日常生活にラグジュアリーな体験を届ける、全17種類のラインナップの中から、一部をご紹介♡

シャネル N°5 ザ ボディ ローション
¥7,920

シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット
¥18,700

シャネル N°5 ザ バス タブレット
¥8,910

吉川愛/AI YOSHIKAWA

1999年10月28日生まれ。ドラマ、映画と幅広く活躍する注目女優。代表作に『恋はつづくよどこまでも』『おちょやん』など。現在、映画『ハニーレモンソーダ』(神徳幸治監督/松竹)が公開中。

INSTAGRAM @AI_YOSHIKAWA_OFFICIAL

INFO
www.chanel.com/-fragrance_jp
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519
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0120-525-519
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info@viavanda.com
viviano
03-6325-6761
STAFF
MODEL: AI YOSHIKAWA(KEN-ON)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA
(L MANAGEMENT)
STYLING: AI SUGANUMA(TRON)
HAIR&MAKEUP: TAKE
VIDEOGRAPHY: YU NAKAJIMA
EDIT: YURIKA NAGAI
TEXT: AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA