CULTURE
2017.01.09
2017年上半期の運勢占いをニイナ・ゲイトがお届け!
ハッピー・ホロスコープ <牡牛座>
北海道で知らないひとはいない⁉ 有名︎占い師、ニイナ・ゲイトが2016年下半期の運勢占いを12星座別に全体運、恋愛運、金運、仕事・学業運、ビューティ運を鑑定。星座別で恋をしている相手を攻略できる、恋愛アドバイスもチェックできるから最後までお見逃しなく♡ 2017年上半期の牡牛座の運勢は?

9月になって本格的に欲しいものに照準を絞り始めたころ。まだダメもとでいいやって期待しないで進んでいたのかもしれないけれど、11月の半ば、スーパームーンをきっかけにしてもっと前進しなきゃって思い始めたはず。
12月には自分が選んだものがそれで良かったって確信して来年へのお土産ができているような気がしたよね。 horoscope nina gate
illustration eve
edit kaho fukuda

2016年下半期の牡牛座さん
夏に終わりを迎えた物事があったかもしれないって思ったけど、悲しいものという感じもしない。何かにケリをつけないと、本当に欲しいものが手に入らない時だったから失ったっていうよりも片づけてみたって感じ。9月になって本格的に欲しいものに照準を絞り始めたころ。まだダメもとでいいやって期待しないで進んでいたのかもしれないけれど、11月の半ば、スーパームーンをきっかけにしてもっと前進しなきゃって思い始めたはず。
12月には自分が選んだものがそれで良かったって確信して来年へのお土産ができているような気がしたよね。 horoscope nina gate
illustration eve
edit kaho fukuda














