初めまして!

Posted on

こんにちは!YOUです!

この度、NYLON JAPAN にてオフィシャルブロガーとして加入しました☆

 

 

 

初めてのブログということでゆる〜く自己紹介をします:)

19歳の大学2年。ただ大学に通う日常に飽き飽きして、何か始めたいと思い応募したのがきっかけです。

中学生の頃からずーっとNYLONをみていたので、こうしてブログを書いていることが不思議でとても嬉しいです♡

 

ファッションがとにかく大好きで、暇さえあれば色んなブランドのサイトを見ています。

中学・高校共に制服のない学校に通っていたので、私服にこだわる人生を送ってきました!

ファッションに縁のない人生は考えられません!

 

 


 

ファッションが好きなことが伝えられるよう2023夏の購入品紹介をします!

 

1.kowga / mschf

kowgaのカーディガンは大きめの編み目で、まだ暑いけど店内や朝晩は冷える日にはもってこいのアイテムです。

去年の夏に買った同じくkowgaのハートのバッグにも相性が良くお気に入りの組み合わせです♡

 

そしてNUBIANで出会った、韓国発のブランドMSCHFのハーフパンツ!ずっとサイズ感が合うものを探していたので運命的な出会いでした!

 

 

2. gentle monster / eytys

5月に大阪に行った時に念願の『gentle monster』を購入♡『TAM』というモデルで、フレームとレンズの境目がないデザインになっています。普段あまり選ばないカーキをチョイス!

 

そして、私が大好きな靴のブランド『eytys』で夏に向けたサンダルを購入しました。ソールが分厚いので靴下を合わせればスニーカー風にも履くことができます!

eytysの靴はゴツめのデザインが多いので、全身で見たときに足が大きく見えるバランスが好きな私にはたまらないブランドです☺︎☺︎☺︎

 

 

3.ottolinger

インスタでチェックしていたアイテムをnubian shibuyaで発見!まさか日本にあるとは思っていなかったので初めて見つけた時から絶対に買うと決めていました。

来月の一月に成人式があるので、緑の振袖に合わせようと思います♡

 

夏に購入した最高のアイテムを集めました。今は秋冬のアイテムで頭がいっぱいです 👼

ファッションだけじゃなく、楽しいイベントなども発信していこうと思っています!

 

定期的に更新するので是非チェックしてください♡

 


 

instagram ⇨ @__.you.0312

インスタの更新も頑張るので是非フォローお願いします♡

 

YOU


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ