My nail✨

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

韓国前にネイルを変えてからずっと同じネイルだったので

やっと変えてきました♡

 

ウォンが財布に入っていたのでウォンを持って

 

この韓国で買ったネイルシールを持ち込みで

お願いしました

 

色んなワンちゃんのシールでとっても可愛いんです♡

 

薬指、人差し指に白いワンちゃん

 

右手の親指にはグレーのワンちゃん

右手はペロッとしてるワンちゃんで揃えました

 

やっぱり爪が可愛いとふとしたときに幸せな気持ちになれるので

ネイルは欠かせないものです♡

 

次は夏っぽくビビッドカラーの映えるデザインにしたいな〜

 

 

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ