POTETE in Osaka #1

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

 

大阪でのPOTETEのポップアップも無事に終わり、韓国旅行に行ってきました〜

 

だいぶ期間をあけてしまいましたが

ポップアップ中の出来事を載せようかな〜と思います♡

 

551の豚まん

大阪に来たらマストで食べている気がします!

ジューシーでむぎゅっとしていて最高♡

 

アンナさんからNYのお土産をいただきました

Glossierのマンゴーのグロス✨

ナチュラルな色で唇にも良くて毎日使ってます!

 

なんと泊まっていたホテルがお茶漬け食べ放題で

夜ご飯はお茶漬けを食べることがほとんどでした

具材も沢山あって自分好みに作れるんです✨

 

出勤が遅い日は1人で喫茶店に入ってオムレツサンド

喫茶YC」です。

コーヒーは奥に置かれているポットで提供されます。

2杯飲むことができました♡

 

オムレツサンドはプルプルでちょっと半熟な分厚いオムレツが

マスタード?と一緒にサンドされています!

卵好きにはたまらない一品❤️

 

ちょっとしたご褒美として

食後には昔ながらの硬めプリンを♡

思った以上にボリューミーで、苦目のカラメルが最高!

大阪に行ったらぜひ食べてほしいです!おすすめ!

 

1日オフの日はホノミちゃんとショッピング♡

この写真はCopyArt Collectiveに行ったときの

中古家具、古着、雑貨など可愛いアイテムが沢山置いてあります。

アメ村の三角公園のすぐそばにあるのでぜひ行ってみてください!

 

堀江の方にあるピサヌローク

中国雑貨が沢山置いてあって、ここも大阪に来ると必ず行くお店です

餃子の箸置きが可愛かった♡

 

ちゃんとグリコでも写真撮ったよ〜

@honomi74

 

最後は中崎町のYAMA STORE !

ホットウィールグラスを兄にプレゼント✨

 

ありがと〜〜〜☺︎♡

 

POTETEメンバーが全員揃った日にはしゃぶしゃぶを食べに行きました

パイナップルアグー豚は甘くてキャベツに巻くと最高!

 

そしてポップアップ最終日が誕生日だったので

アンナさんから誕生日プレゼントをいただきました!T^T

AMBUSHのハイソックス 大切に履きます♡

 

そんなこんなで楽しい大阪生活を送っていました〜

延泊をして観光もしたので次回はそれを載せようと思います♡

 

ばいば〜い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ