BEAT CHILD CAR MEETING

Posted on

こんにちは!YOUです☺︎

 

先日あった「BEAT CHILD」の話をしようかな〜と思います。

 

 

 

10月8日、Spotify O-EASTであったライブに行ってきました!BEAT CHILDはヒップホップのライブイベントです。

 

 

 

 

ライブ自体の前にカーミーティングが会場の駐車場で行われていて、私が通う成城大学の「成城大学自動車部」も仲間入りしていたんです😳 実はBEAT CHILDの主催者の方が同世代の男の子で、自動車部の友達と繋がっていて今回のカーミーティングに参加することになりました。

 

最近メンバーの1人が

1984年式 トヨタ カローラレビン 2ドアクーペ (AE86) 通称:ハチロク

を購入し、その車が展示されていました。

↓ ↓ ↓

 

去年免許とったけど全然運転してないのを思い出しました…。練習しなきゃ😵‍💫

 

カーミーティングをみていると自分も運転したくなります♡

 

ライブも色んな曲を生で聴くことができて楽しかったです!会場もとても盛り上がっていました!やっぱり音楽浴びるのって良いですね☺︎☆

 

まだまだ発信したいことが沢山あるので楽しみに待っててもらえたら嬉しいです♡

ばいば〜い


 

BEAT CHILD 公式Instagram BEAT CHILD

成城大学自動車部 公式Instagram SUAC

 


 

ぜひこちらもチェックしてください💞

↓ ↓ ↓

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ