ドレッサーをタイルでリメイク♡ #リメイク#DIY  

Posted on

 

こんばんは!arinaです♡

 

この間ドレッサーをリメイクして新しくしたので紹介します♡

 

 

 

元々は扉になったミラーがついた白のシンプルなドレッサーだったのですが

引っ越しの時に止めるところが壊れてしまってミラー部分が不安定に、、、

 

新しいドレッサーに買い替えようかなと思っていた時に

かわいいミラーを頂いたので思い切ってミラー部分を外してタイルでリメイクしてみました♡

 

 

 

ずっと使ってみたいなと思っていたタイル

タイル用の接着剤で意外に簡単につけることができました!

 

 

タイルも接着剤もホームセンターでゲットできます☺

 

 

 

タイルは1枚ずつ売っていて1枚数十円で端用に角が丸くなっているものもあるので

棚のサイズを測って必要な数を計算してから買いに行きました◎

 

小物の写真を撮るのにもタイルの上だとかわいく撮れるので

気に入ってます♡

 

 

元々は白だったのでリメイクしてから部屋全体が明るくなったし

なによりドレッサーは毎日使うものなので

かわいいと座るたびにテンションがあがるのでおすすめです♡

 

 

そして以前インスタに載せたときに何件か質問頂いたのですが

このミラーはFrancfrancのもの♡

 

ミラー周りにライトがついていてボタンで明るさも変えられるので

めちゃくちゃ便利です♪

 

このドレッサーはもう5年ぐらい使っていますが

新しいものに変えたぐらい気分が変わったので

ずっと使っていて飽きたものにタイルのリメイクはおすすめです♡

 

ドレッサーに限らず棚などにも◎

 

 

ドレッサーまわりの今リメイク中なので完成したらまた

紹介できたらなと思います☺

 


 

 

読んで頂いてありがとうございます♪

instagramもよろしくお願いします♡

→ @arn_xxxx

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ