2018-2019秋冬で気になっていたアイテム♪ #fashion

Posted on

 

こんばんは!arinaです♪

 

もう12月ですね!

最近北海道では雪も積もって寒くなってきました

 

 

みなさん冬のアイテムはもうゲットしましたか?

 

 

私は最近手袋を買いました♪

 

 

 

2018‐2019の秋冬コレクションで存在感のあるグローブが多く出ていて気になっていたんです♪

 

 

CALVIN KLEIN

 

 

 

 

 

 

MARC JACOBS

 

 

 

コレクションではこんな感じで出ていました♡

このスタイリングがかわいくてボリュームのある手袋が欲しいなと思っていたんです!

 

 

 

 

たまたま見つけた革製品のお店で購入しました♪

 

 

 

 

形とボリューム感がお気に入り◎

 

 

 

 

今まであまり手袋を買ったことがなかったのですが色々な種類の手袋が欲しくなっています….♡

 

アウターがメインになってしまいがちな冬服も手袋をコーディネートに取り入れると幅が広がるのでおすすめjのアイテムです♡

 

 

Instagramもよろしくお願いします♪

 

 

 

◀ このブログのトップページへ