最近行った公園とoutfit♡

Posted on

 

こんばんは

arinaです!

 

 

春になって花も咲いてきたので今月は何箇所か公園に行ってきました♡

 

 

 

梅の花を見に行った平岡公園

 

 

 

 

かわいい…♡

桜も好きだけど梅の花もかわいいですよね

 

 

この日のoutfit…♡

tops:vintage

skirt:ZARA

bag:BEAMS

shoes:ZARA

belt:vintage

accessory:heavy&cotton

 

 

スカートは以前購入品で載せたバルーンスカート

ボリューム感がかわいくてお気に入りです♡

 

 

このベルトはvintageのものですが、元々持っていたカバンの色味と似ていて一目惚れしたベルト

 

持っている小物と似たカラーのものを見つけるとうれしいですよね♪

 

 

 

ピンクでかわいい梅ソフトもありました♡

 

 

 


 

 

別の日に行った前田森林公園

 

 

outfit

tops:vintage

skirt:vintage

bag:ZARA

belt:vintage

shoes:GU

socks:VivienneWestwood

 

 

 

何度か来たことがありますが海外の様な雰囲気で素敵な公園です♡

 

 

白樺の木もたくさんあって綺麗でした

 

 

その後に行った百合が原公園

 

 

ちょうどライラックとチューリップの時期でした

 

ライラックは色味がだいすき♡

 

チューリップもたくさん咲いていました

 

種類ごとに分かれていてそれぞれ品名も書いてあったのですが私が好きだったのがこれ

 

 

かわいい名前♡

 

 

ここ最近まだ寒かったけどとてもいい天気で暖かい日でした♡

 

 


 

読んでくださりありがとうございます

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ