ガーリーになりすぎずに取り入れたい! #バレエコア な最近のoutfit♡

Posted on

 

こんばんは!arinaです

 

ひとつ前のBlogでも書きましたが流行のバレエコアなアイテム

 

レースのアイテムやバレエシューズなど全体的に甘めな印象ですが、ガーリーになりすぎずに取り入れたい

最近のoutfit

 

バレエシューズ&レースのパンツにメンズのシャツを合わせてみました

 

 

vintageのレースパンツは単品で見ると甘めな印象ですが、大きめのシャツからちらっと見える感じが甘くなりすぎずちょうど良い…♡

 

 

黄色が多いのはただのマイブーム♪

 

以前別のBlogでも載せましたがレースとスポーティーなアイテムの組み合わせもはまっています

 

 

レースの付け襟も少し寂しいなというときに使いやすいです♡

 

 

 

レースのアイテムやリボンがついたデザインのものはパンツやアニマル柄、レザーなどと合わせることが多いです

 

 

ZARAで購入したレザーのグローブもお気に入り♪

 

 

このニットはvintageのものですが

付いていたリボンがシワシワすぎて絶対アイロンかけるべきだけど、くしゃっとしてるのもかわいいなと思いちょっと迷いました…♡

 

 

結局アイロンかけたけどかわいい

 

 

vintageの服で前に持っていた人が自分で付けたのかな?みたいなリボンとかボタンが付いていると受け継いでる感があって結構好きです…♡

 

 

以上最近のoutfitでした♪

 


 

読んでくださりありがとうございます

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ