外の音も聞こえる!耳を塞がずに使えるイヤホン♪ #イヤホン

Posted on

 

 

こんばんは!

 

最近耳を塞がずに音楽を聴けるイヤホンを購入しました♡

 

 

 

 

ambieというイヤホンでイヤーカフ型になっているんです♪

 

 

 

 

耳を塞がないので外の音も聞こえて 付けたままでも話し声などもしっかり聞こえます♡

 

 

私はよく地下鉄で降りる駅を通り越してしまうので最近はあまりイヤホンを付けたまま乗っていなかったんです 笑

 

でもこのイヤホンだとアナウンスなども聞こえるのでとても便利♡

 

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じ♪

 

この形で気になるのは音漏れしないのか。 ですよね!

 

 

私も気になっていたのですが、音楽をかけたままとなりにいた友達に

音聞こえてる?と聞いたら聞こえていなかったので大丈夫そうです♡

 

 

まわりには音楽が聞こえていないのに私には外の音も聞こえているので不思議ですよね 笑

 

 

 

 

私はホワイトにしましたがカラーバリエーションが多くて他のカラーもかわいかったです♡

 

 

 

 

 

イヤーカフのような見た目もかわいくて値段もリーズナブルなのでおすすめです♡

 

 

 

instagramもよろしくね♡ ↓↓ (画像クリックで飛べます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ