コーデのポイントに!スポーティーitemがかわいい♡

Posted on

 

こんばんは!arinaです

 

 

今季スポーティーアイテムを取り入れたファッションが流行ってきていますよね♡

 

私が最近getしたのは adidasのジャージとソックス

 

ジャージは古着でソックスはadidasのショップで購入しました

 

 

3枚セットのソックスはカラーも3色でかわいい

 

 

 

以前NIKEでもハイソックスを購入しました

 

 

 

ヒールにハイソックスを合わせたくてロゴ入りのハイソックスを探していたところサッカーコーナーで見つけました!

 

 

ロゴの位置が低めでヒールとの相性がよくてかわいい

 

 

ソックスが個性的になりすぎず1番手軽に取り入れやすいのではないかなと思います♡

 

 

 

 

ジャージもレースアイテムやヒールと合わせるとかわいい

 

 

 

きれいめなコーデもスポーティーなソックスを合わせると雰囲気が変わるのでおすすめなアイテムです♡

 

 


 

読んでくださりありがとうございます!

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

↓↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ