季節問わず使える!ネクタイを使ったcode♡

Posted on

こんばんは!arinaです

 

昨年から多く出てきているネクタイを使ったcode

 

 

意外と取り入れやすく気に入っています♡

 

 

シャツに合わせたスタイルもかわいいですし、ノーカラーのトップスにラフに合わせても◎

結ばずに首に巻くだけでもかわいいですよね♡

 

 

 

オフィス風ルックが流行していることもありスーツのようなスタイルに合わせたりすることが多いです♡

 

 

シルバーのネクタイは handmade

ピンクのネクタイは父から貰いました♪

 

 

エナメルのワンピースもネクタイをプラスするだけで雰囲気が全然違う

 

 

シルバーの方は少し細めなネクタイが欲しくて作ってみました

ポイントで付けたリボンもお気に入り♡

 

 

ネクタイは古着屋さんにもかわいいものがあったりしますよね♪

季節問わず使えるアイテムだと思うのでおすすめです♡

 


 

読んでくださりありがとうございます!

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ