エコで便利!繰り返し使える充電式カイロ♡

Posted on

こんばんは!

arinaです♡

 

最近持ち歩いている充電式カイロがとても便利なのでご紹介します♡

 

 

繰り返し使える充電式のカイロ

 

最初は暖かさどうなんだろう…と思っていましたがしっかり暖かいです!

冬は外は寒いけど室内に入ると暖かかったりするので使い捨てカイロを使うほどでもないかな…という日でも気軽に使えてとても便利

 

 

スイッチでON OFFできるので外を歩いている時や地下鉄待ちの時間など少し寒いなという時にも簡単に使えます◎

 

 

サイズも小さく、巾着も付いていたので最近常にバッグに入れて持ち歩いています♪

 

 

私が使っているのはPRISMATEのもので最大約4時間もつみたい!

 

 

ONするとすぐに暖かくなるので寒い冬におすすめです♡

 


 

読んでくださりありがとうございます

よかったらInstagramもよろしくお願いします↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ