ヘルシーなサマーメイク! #日焼けメイク

Posted on

 

こんばんは!arinaです

 

夏になったらやりたかった日焼けメイク

 

 

 

今までチークはあまり好きではなくて使わないことが多かったんですが、日焼け風メイクをやってみたくてチークを購入してみました!

 

 

 

Mille Fe’eの天使の絵画チーク

パッケージが可愛くて選びましたがカラーもかわいいの!

 

 

 

可愛らしい印象になりすぎないようにオレンジ系にしてみました♡

しかもこちらチークカラーとハイライトカラーのグラデーションになっているんです

 

 

今までなんとなくオレンジ系は似合わない気がして避けていましたが夏っぽくてかわいい…♡

 

日焼け風メイクは頬から鼻の上まで濃いめにチークを入れるだけ!

鼻にはハイライトカラーを多めに混ぜてみました

 

 

リップもチークに合わせてオレンジ系に

 

 

 

PERFECT DIARY  WEIGHTLESS VELVET LIP #019

 

リップも赤系が多かったのでオレンジ系は新鮮!

マット感がかわいいリップです

 

 

薄くカードのようなデザインなので小さいカバンでもかさばらず持ち運びにも便利♡

 

 

 

 

オレンジ系やコーラル系はヘルシーな印象になってかわいいですね♡

ブラウン系でも健康的でかわいいかも…♡

 


 

 

読んでくださりありがとうございます

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

↓↓

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ