着ていなかったシャツをカバンにリメイク❤︎ 

Posted on

 

こんばんは!arinaです♡

 

最近しばらく着ていなかったPOLO RALPH LAURENのシャツをかばんにリメイクしました♡

 

 

 

胸元の刺繍がかわいいのでシャツの形をほとんどそのままで持ち手には結んだ袖を使いました❤︎

 

 

使ったものはシャツと中の裏地には家に残っていた生地を使いました!

 

 

持ち手に使った袖もカットしたそのまま使っています!

 

 

 

今回は襟はカットしたのですが、襟も残してもかわいくなりそう…❤︎

襟元についていたタグがかわいかったのでタグだけ外してフロントにつけました!

 

 

サイズを決めたらカットしてまわりを縫って袖で持ち手をつけるだけで簡単にできるので、しばらく着ていないシャツがあればリメイクしてbagとして使うのもいいと思います❤︎

 

 


 

読んでくださりありがとうございます!

よかったらInstagramもよろしくお願いします❤︎

↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ