Keptの新色がかわいい♡ #kept

Posted on

 

 

 

こんばんは!arinaです♡

 

 

クリアなペンケースで有名なKeptの新色がかわいかったのでGETしてみました♡

 

結構人気で売り切れているものも多いですよね…!

 

 

 

 

 

ペンケースとミニバインダーを購入しました!

ペンケースは7色、ミニバインダーも5色あってどのカラーもかわいかったので迷いました…♡

 

 

 

ペンケースは『ピンクベージュ』

ミニバインダーは『フィヨルドグリーン』

 

 

 

 

 

クリアペンケースは中のペンが見えるのでかわいいですよね♡

最初に行ったところではこのカラーが売り切れていたんですが別日にGET出来ました!

 

 

 

 

カラーペンを何色も持ち歩くことが多いので本数もたくさん入るし使いたいペンもすぐ見つかるのでとっても使いやすいです♡

 

 

 

 

 

 

ミニバインダーはなかなか無いサイズ感で中の紙もカスタムできるのがいいなと思って購入しました!

 

 

普段ノートを持ち歩くことが多いのですがミニバッグにも入るサイズ感なのでとても便利です♡

 

 

はさみやファイルもかわいかったので色々集めたい…♡

 

 

 

 

 


 

 

読んでいただきありがとうございます♡

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

@arn_xxxx

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ