デザインがかわいい #中国コスメ ♡ #flowerknows #venusmarble

Posted on

 

 

 

 

こんばんは!arinaです♡

 

 

デザインがかわいい中国コスメ!

最近色々getしたので紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VENUS MARBLE

ねこのデザインがかわいいキャットシリーズ アイシャドウ

 

 

 

 

ちょうどオレンジ系のアイシャドウが欲しかったのでこのカラーにしました♡

 

 

 

 

 

Flower knows

 

 

 

 

 

リップ自体にも柄がついていてかわいい…

 

 

妹への誕生日プレゼントを買いに行ったのですがかわいすぎて自分用にリップだけ買いました♡

 

 

 

 

 

 

 

Flower knows

ユニコーンシリーズのプレストパウダー

 

 

 

 

パウダーもユニコーンでかわいいすぎますよね!

 

ミラーもついているので持ち歩き用にもいい感じ◎

 

 

 

 

Flower knows

フェザーリップグロス w05

 

 

 

マットなリップでカラーももちろんかわいいです♡

 

 

 

 

 

Flower knows

グリッターリキッドアイシャドウ

 

 

 

 

グリッター大好きなんですが結構しっかりつくので気に入ってます♡

 

 

 

 

 

どれも本当にかわいくておすすめです♪

 

 

 


 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

 

@arn_xxxx

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ