NEWヘアカラー&ヘアケアアイテム♡

Posted on

 

こんばんは!arinaです♡

 

最近髪色を初のパープルにしてみました♡

 

 

 

しばらくピンク系が多かったので違うカラーは久しぶり♡

 

 

 

 

シャンプーはピンクの時と変わらずCALATASのカラーシャンプーを使っています♪

 

 

 

 

そして最近はカラーシャンプーとプラスで美容師さんにおすすめして頂いた

AujuaのAGING HAIR CAREシャンプーを一緒に使っています!

 

 

 

ブリーチを結構しているので絡まったりしていたのですが

このシャンプーにしてから絡まりにくくなりました♡

 

 

 

シャンプー後のヘアオイルはMIRANDAのマルチビタミンヘアオイルを使っています♡

 

 

 

100円ショップでもゲットできるヘアオイル

リーズナブルで人気ですよね♡

 

 

 

 

何種類かありますが私はこの2種類がお気に入り!

 

小分けになっているのも使いやすいですよね♡

 

 

 


 

読んで頂きありがとうございます♡

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

↓ 画像から飛べます ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ