[ #韓国生活 ] 広安里のオススメBar♡ #韓国留学 #釜山留学 #韓国旅行

Posted on

こんにちは!Aikaです!

 

この前友達と広安里に行った時にたまたま見つけたBarがおしゃれで良かったのでご紹介します♡

 

 

No entranceというお店です!

 

📍부산 수영구 민락로 17 슬랩트 카페 2층

↑Naver地図のアプリから見てみてね↑

 

お休みの曜日などは特になく18:00〜02:00まで営業してます!

 

場所が分かりにくいのですが

入り口のこの看板が目印⭐︎

 

入る時に手こずったのがなんとこのお店

 

入り口にあるこのインターホンを押して

何人で来たのかを話さないと入れません!

 

友達となんでドアが開かないのかと必死になっていたのですが横を見たらインターホンがありました!(笑)

 

何人で来たのかを話したらドアをすぐ開けてくれるのでそのまま上がっていっちゃえば大丈夫!

 

お店の雰囲気がとてもオシャレで

店内もそこまでうるさくがないので

女子会にもデートにもおすすめのお店♡

 

メニューはハイボールやカクテルがメインでした!!

 

おつまみを必須で頼まなくても大丈夫だったので2件目や3件目でお酒だけを飲みたい時にも◎

 

私はアールグレイチョコレートハイボールを飲んだのですがハイボール好きの私にはとても美味しいお酒でした!

ウェルカムドリンクでピーチ系のカクテルもいただきました♡

 

静かで落ち着いた雰囲気なのでお友達と時間を忘れて過ごしちゃいました!

 

釜山でオシャレなBarに行きたい時にはぜひ行ってみてください♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 


Please check my instagram & Twitter(x)

 

instagram

@0828.13

 

Twitter(x)

@_082813_ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ