2ヶ月ぶりに韓国に帰ってきたよ⭐︎

Posted on

こんにちは!Aikaです!

 

大学の冬休みの間、年末〜2月末まで

日本で過ごしてたのですが3月の頭からまた

大学が始まるので韓国に戻ってきました!

 

 

約2ヶ月も日本にいたので今回韓国に帰る時はとても寂しくて家を出る時に愛犬のココとの別れが嫌で泣いてしまいました(笑)

 

約2か月の間、全く韓国語を話さず、

しかも英語勉強を始めて英語脳になってたので韓国語が喋れなくなってるんじゃないか…と不安でしたが韓国に到着したら普通に喋れました(笑)

 

ありがたいことに機内食をいただけました!

 

夕方の便だったのでホットドッグとフルーツという軽めのご飯〜!

飛行機に何回乗っても機内食はテンションが上がります!

 

日本で帰国ギリギリに購入した

newera&annasuiのコラボキャップが可愛すぎてしっかりと被って帰国!!

 

飛行機の中は暇なのでいつもドラマをダウンロードしていきます!

今日は最近ずっと見てる

「911 LA救命最前線」

というドラマを見て帰ってきました⭐︎

 

たまたま飛行機で見たお話が感動するシーンで飛行機で1人泣きながら韓国に到着しました(笑)

このドラマはディズニープラスで見れるので

見てみてください!

オススメです!!

 

また数日後から大学生活が始まるので

来月からは韓国のことや私のリアルな大学生活をお届けします⭐︎

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 


Please check my instagram & Twitter(x)

 

instagram

@0828.13

 

Twitter(x)

@_082813_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ