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コミュニケーションアプリ・LINEから生まれた
おっきなリボンがキュートな人気ガールCHOCO @this_is_chocoと、
世間を虜にしているクールなitボーイがセッション。
流行に敏感なCHOCOが、NYLONガールの好きなもの&コトを
男の子達に教えてあげましたとさ。


フォトジェニックに撮影できるブースは、
ニュージェネレーションガールズのマストスポット

WINNER
カン・スンユン(左) @w_n_r00
イ・スンフン(センター下) @maetamong
キム・ジヌ(右) @xxjjjwww
ソン・ミノ(上) @realllllmino

ノスタルジックな質感に仕上がるアナログカメラ。
現像する手間さえ愛おしい

竜星 涼 @ryo_ryusei

シャツ¥24,000(MISTER GENTLEMAN/ザ・コンテンポラリー・フィックス)、Tシャツ¥16,000、ショーツ¥37,000(共にMSGM/アオイ)、ネックレス¥5,800(DIESEL/ディーゼル ジャパン)、サングラス¥44,000(CUTLER AND GROSS/ブリンク外苑前)、グラスコード¥3,600(DIFFUSER/ブリンク ベース)


手もとで存在を主張する、リッチなデザインのリング達。
重ね着けでセンスを主張して

永瀬 匡 @tasuku_nagase

人差し指のリング¥65,000(CODY SANDERSON/ワールドスタイリング)、小指のリング¥6,800、Tシャツ¥5,800、右腕のUSEDブレスレット各¥7,800(全てVELVET/ヴェルヴェット)、中に着たシャツ¥30,000(errico formicola/トゥモローランド)、パンツ¥43,000(WILLY CHAVARRIA/ジェットン ショールーム) 、左腕のバングル¥5,800(DIESEL/ディーゼル ジャパン) 、ベルト¥4,500(MISTER GENTLEMAN/ザ・コンテンポラリー・フィックス)、中指のリング スタイリスト私物


一番好きな色は、今も昔も変わらない。
永遠のガールズカラー

上杉柊平 @shuhei_uesugi_official

シャツ¥39,300(LANDLORD/エムエイティティ.)、タンクトップ¥15,000(yoshiokubo/ヨシオクボ)、下に着たタンクトップ¥13,000(LAD MUSICIAN/ラッド ミュージシャン 原宿)、パンツ¥39,000(MAISON FLANEUR/ アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店)、ベルト¥1,800(URBAN RESEARCH)、スニーカー¥13,000(Reebok CLASSIC/共にアーバンリサーチ 神南店) 、バンダナ、ソックス スタイリスト私物


感性を磨くのもガールズの嗜み。
ギャラリー情報は常にチェックして

北村匠海 (DISH//) @take_me_1103

シャツ¥17,000(VOTE MAKE NEW CLOTHES/ヘムト PR)、Tシャツ¥7,500(TOKEN SURFBOARDS/ジェットン ショールーム)、ショーツ¥29,000(CMMN SWDN/ジェムプロジェクター)、サングラス¥37,000(VITO/ブリンク ベース)


プレゼントに、ヘアスタイルに。
着いているだけで気持ちが華やぐ、魔法の存在

超特急タクヤ @takunicochanman

腰に巻いたネクタイ¥14,000(KINLOCH)、シューズ¥77,000(J.M.Weston/共にトゥモローランド)、セットアップ¥16,800(VELVET/ヴェルヴェット)、Tシャツ¥16,000(ALMOSTBLACK/オールモストブラック)、パンツ¥30,000(LAD MUSICIAN/ラッド ミュージシャン 原宿)、親指のリング¥13,000(VERSUS VERSACE/ヴェルサーチ ジャパン)


一夏のように、強く輝き儚く消える。
思い出を誰と作りたい?

桜田 通

シャツ¥30,000(Edwina Hörl)、コインケース¥4,200(O-)、ベルト¥9,000(bagjack/全てオーバーリバー)、Tシャツ¥9,500(LANDLORD/エムエイティティ.)、 パンツ¥35,000(CMMN SWDN/ジェムプロジェクター)、サングラス¥41,500(SAVILE ROW/ブリンク外苑前)、シューズ スタイリスト私物


甘いミルクとシュガー、ビターなカカオ。
その存在の全てが誘惑的

カズニョロ @koyabukazutoyo_shinkigeki

シャツ¥7,800(Business As Usual/ビジネス アズ ユージュアル)、ロングスリーブTシャツ各¥2,500(FRUIT OF THE LOOM/プロップスストア)、パンツ¥59,000(DANIEL w. FLETCHER /アーバンリサーチ 表参道ヒルズ店)、ベルト各¥1,800(URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ 神南店)、メガネ¥35,000(THINGLASS/ブリンク外苑前)


LINEの人気キャラクター「ブラウン」の妹。
ファッションアイテムには目がなく、おしゃれが大好き。
トレンドに敏感でSNSを多用する今どきのガールで、
ファッショナブルな日常をInstagramで公開中。

@this_is_choco

5/26に行われたNYLON JAPAN 13TH ANNIVERSARY PARTYでも、
CHOCOがイベントサポーターとして会場をプロデュース!
大熱狂のうちに幕を閉じたイベントの様子をチェックして

PHOTOGRAPHY: RYOSUKE YUASA
STYLING: DAISUKE HASHIMOTO
HAIR&MAKEUP: KATSUYOSHI KOJIMA(TRON)
for RYO, TASUKU, SHUHEI, TAKUMI, TAKUYA, DORI, KAZUTOYO
MODEL: WINNER(YG ENTERTAINMENT), RYO RYUSEI, TASUKU NAGASE,
SHUHEI UESUGI(KEN-ON), TAKUMI KITAMURA(DISH//),
TAKUYA KUSAKAWA(CHOTOKKYU), DORI SAKURADA(AMUSE), KAZUTOYO KOYABU
EDIT: SHOKO YAMAMOTO, SHO IKOMA
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
WEBDESIGN: CHINATSU IKARASHI



2週間前、突如としてNYLON.JPに登場し、“LOVE CONSULTANT”に就任した超人気コンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司。持ちギャグ『斎藤さんだぞ』を繰り出すこともなく、真摯にガールズの相談に応える様子に、SNSも騒然。その蠱惑的なヴォイスにときめいたナイロニスタも多いはず。

そしていよいよ、LOVE CONSULTANT・斎藤司から新たな回答が到着。CASE.01公開以降殺到したお悩み相談の中から、彼がピックアップしたものは? そしてその驚きのサジェッションとは? 
超貴重な生ヴォイスの音声データとテキストメッセージでお届けします。

NYLON.JPでは、LOVE CONSULTANT・斎藤さんへのお悩み・ご質問を募集中。
専用フォームに必要事項を記入して応募してね!
Love advice case02
男性から見てドキッとする女性って
どんな方ですか?

斎藤さんの回答
今少し気になっている人がいるのですが、ちょっとでも私のことを見て欲しいなと思っています。
彼にアプローチをしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。。。
女友達からはよく「いつも通りでいいと思うよ!」とアドバイスをもらうのですが、
いつも「私のいつも通りってどんな感じなんだろう?」と悩んでしまいます。

男性が客観的に見て、「あ、この人可愛い」「素敵だな」と思うような女性を教えてください!
ドキッとする仕草や、行動など、男性から見た“魅力的な女性”が知りたいです。

(21歳/大学生)
“男は蛾と一緒。光り輝くものに寄ってくる”
やっぱり、まぶしいなって思うのは、自分の人生を楽しんでいる女性ですね。
毎日美味しい食事をしたり、最高の友達と遊んだりするのもそう。
そういう女性は、必然的に追いかけたくなります。
『ちょっと待ってよ、そんなに俺より輝かないでよ!』ってね。
まぁ、僕も輝いてるんだけど、色々な意味で。

常々思うのは、『僕ら男は、蛾と同じだな』っていうこと。
そうやって人生を楽しんで、光り輝いている子の周りに寄って行く習性があるんです。
だから、僕らはそういう子に出会うと、他の男に取られないように自分も努力するし、輝こうとする。
そういう意味では、いいなって思う男性が周りにいるなら、それは自分が輝けている証拠なのかも。
女友達の『そのままでいい』っていうアドバイスも、そういう意味なのかもしれないね。

だから、君はやっぱり君のままで、自分の好きな物事を一生懸命追求すればいい。
ただ一つ、とっておきの方法を教えてあげるとしたら……、Tバックとか、履いてみたらいいんじゃないかな?
NYLON.JPでは、LOVE CONSULTANT・斎藤さんへのお悩み・ご質問を募集中。
専用フォームに必要事項を記入して応募してね!
トレンディエンジェル 斎藤司
1979年2月15日生まれ、神奈川県出身。現相方のたかし(1986年1月30日生まれ、東京都出身)と、2005年にコンビ「トレンディエンジェル」を結成。ともにNSC(吉本総合芸能学院)東京十期生。ふたりの共通の特徴である“薄毛”をポップに生かした、スピード感のある漫才を得意とする。その実力は折り紙つきで、2014年に『THE MANZAI』で準優勝、翌年には『M - 1グランプリ2015』にて敗者復活枠からの優勝を果たし、テレビ、雑誌、舞台など活躍の場を広げている。

Instagram : @tsukasa_trandy
シャツ¥22,000(Bagutta/トゥモローランド)
中に着たTシャツ¥2,700(Sonny Label/アーバンリサーチ サニーレーベル グランツリー武蔵小杉店)
パンツ¥27,000(CELLAR DOOR/トゥモローランド)
ベルト¥1,800(URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ 神南店)
メガネ¥36,000(E.B. Meyrowitz/ブリンク 外苑前)
シューズ¥46,000(SOLOVIERE/トゥモローランド)
その他スタイリスト私物
ショップリスト
トゥモローランド 0120-983-522
アーバンリサーチ サニーレーベル グランツリー武蔵小杉店 044-982-3131
アーバンリサーチ 神南店 03-6455-1971
ブリンク 外苑前 03-5775-7525
MODEL : TSUKASA SAITO (YOSHIMOTO CREATIVE AGENCY)
HAIR&MAKEUP : MIZUHO HAYASHITANI
STYLING : DAISUKE HASHIMOTO
PHOTOGRAPHY : YOSUKE DEMUKAI (AVGVST)
TEXT : SHO IKOMA
EDIT : YURIKA NAGAI
WEB DESIGN: AZUSA TSUBOTA, NATSUKI DOZAKI


saki (エディター) @saskiatokyo
低音推しのヘッドフォンを好んで使っていたけどコレに変えて「フラットに聴こえるってこんなに心地いいのか!」という発見がありました。音がクリアなまま耳に届くので、長時間つけていても変な疲れがないです。
saki (エディター) @saskiatokyo
マットな質感といつまでも撫でていたいサラサラな触り心地がツボ!軽量かつコンパクトに折りたためて持ち運びやすいので荷物にならないし、ヘッドフォンならではの音楽に包まれた感覚を味わえるのが嬉しい♡