



さりげなくMIXされたストリート・マインド。
「80s」や「レイヴカルチャー」からインスパイアされた
MARC JACOBSの最新コレクション&ウォッチをまとい、
水原佑果が現代のディーヴァへと変身!
MARC JACOBS WATCHESと共に熱狂の夜へと誘う。

カラーパレットをまとったかのような
色鮮やかな女の子。
マイクを持った手には、
上品なローズゴールドのウォッチが光る。
時計の針が3時を回り
彼女がステージを降りるまで、
熱狂の夜は冷めやらない。





ブランドネームであるMARCをデザイン。
アイコニックながら、スリムなフォルムと女性らしい
ローズゴールドがどんなスタイルともマッチする。
Tシャツ¥39,000、スカート¥173,000、ソックス¥14,000、スリッポン¥49,000
(全てMARC JACOBS/マーク ジェイコブス カスタマーセンター)




マイクロミニのショーツ。
フロアで圧倒的な存在感を発する彼女を
ちらりと横目で覗くと、
右腕にネイビーフェイスのシックなウォッチ。
スタイリングとのコントラストが印象的で、
思わず時間を訪ねた。

ネイビーを基調とした
カラーリングがシックな雰囲気を演出。
ローズゴールドのケースが気品をプラスし、
スタイリングをアップグレードしてくれる。
ニット ¥217,000、ショートパンツ 参考価格¥361,000、ソックス¥57,000、
サンダル 参考価格¥288,000、バッグ¥39,000
(全てMARC JACOBS/マーク ジェイコブス カスタマーセンター)


PHOTOGRAPHY: YOSUKE DENUKAI(AVGVST)
STYLING: HANAE SATO(DRAGON FRUIT)
HAIR: YUTAKA KODASHIRO(MOD’S HAIR)
MAKEUP: KANAKO YOSHIDA(MOD’S HAIR)
TEXT: AKIKO TOMITA
EDIT: YURIKA NAGAI
WEB DESIGN: AZUSA TSUBOTA, NATSUKI DOZAKI

NYLON JAPANとSHIBUYA109による新プロジェクトがスタート!
B2フロアに期間限定のポップアップストア『NLT STORE by NYLON JAPAN』がオープン。
新感覚のショッピングスペースにぜひ遊びに来て。
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![]() NYLON JAPAN×SHIBUYA109による限定ポップアップストア『NLT STORE』。NYLON独自のラインアップが光る当セレクトショップは、色を切り口にした人気ウェブストア『IROZA』とのコラボ企画。今春からSHIBUYA109 B2フロアに誕生する新感覚スペース『IMADA MARKET』による第一弾企画としてスタート! 感度の高いブランド達とハングアウト感ある空間にきっとみんな入り浸ってしまうはず。同時にウェブショップもオープンしつつ、実店舗は4月28日から5月28日までの一ヶ月限定オープンだからみんな気軽に遊びに来てね! ![]() 今回『NLT STORE』がオープンするスペース『IMADA MARKET』とは。“未だ”世に出ていない個人・ブランドを“今”発信していくインキュベーションプラットフォーム。SHIBUYA109のB2Fのリアル店舗とウェブショップが連動し、これから世に出ていくアップカミングな才能(企業も個人も)を支援していく、新たな発信の場です。 www.shibuya109.jp/imada-market |

IMADA MARKET
www.shibuya109.jp/imada-market
PHOTOGRAPHY: KENTARO KAMBE
STYLING: KUMIKO SANNOMARU
HAIR: AKITSUNE TAKEMURA(THE OVERSEA / SHIZEN BROOKLYN)
MAKEUP: KYOKO
MODEL: KURUMI EMOND(BE NATURAL), SERENA MOTOLA(SO-EN/BOX CORPRATION), JULIA ABE(IMAGE), KEITO(STARRAY PRODUCTION))
EDIT: SADANORI UTSUNOMIYA
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
WEB DESIGN: CHINATSU IKASRASHI