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いつか北村匠海と、この街で

「本当は孤独さえ一緒に味わいたいのに、君にはきっとわからない。でも、そんな君が存在していなかったら、
こんな世界におそらく俺は居なかったよ」。眩く光るネオンの下で、
近づけば近づくほど遠ざかってしまう2人が本当の愛を知る切ないストーリー。彼がこの街に戻ったことが、私をおかしくさせる。
誌面には載せきれなかった未公開カットと北村匠海のweb限定特別インタビューをここにお届け。

ーまず、今回の撮影について。昭和感が少し漂うムードでの撮影でしたが、ファッションはいかがでしたか?

 

今日の衣装のような格好を僕は普段からしているので、いつもの自分に近しいスタイリングでした。僕も基本的にスラックスで、パンツも大きいか極端に細いかだし、革靴は年中履いています。

―実は昭和に居そうな“ちょい悪”っていうのがスタイリングの裏テーマだったんですが、そんな“ちょい悪”なファッションアイテムは持っていますか?

基本的に、年上の男性がするちょい悪格好が好きです(笑)。最近、ちょっと奮発してOMEGAの時計をヴィンテージショップで手に入れました。ゴールド縛りで、ベルトは革製です。昔からそんなちょい悪なアイテムが好きですね。

―ファッション以外にも、匠海さんに“ちょい悪”な一面はありますか?

中身はちょい悪だと思いますよ(笑)。年上の友達が多いんですけど、少しだけ背伸びして遊んだりもします(笑)。例えば、年上の友達の車に乗って重低音のHIPHOPを流して……みたいな(笑)。

―今回はいつもように映画などの映像ではなく、スチールでの撮影で恋愛ストーリーを演じてもらいました。今までにあまりなかったと思うんですが、男女の撮影はいかがでしたか?

すみません! 撮影中は、暑くてちょっとうる覚えです(笑)。でも、今回のストーリーの男性はきっと亭主関白な感じですよね。僕はあんまり人の上に立つのが得意なタイプではないので、女性が男性に付いて行く感じとかは新鮮でした。

―小さい時に見た、恋愛青春映画などの作品で印象に残っている作品はありますか? 

やっぱり僕らの世代も木村拓哉さんの作品です。木村拓哉さん主演ドラマに憧れがめちゃくちゃありましたし、今もあります! あとは、窪塚洋介さんが出ている『GO』とかも見ていました。でも、僕らの世代のど真ん中は、やっぱり小6くらいでやっていた『花より男子』だったかな。

―好きな映画やドラマ作品などシーンで、好きな子を落とす印象的な憧れのシチュエーションはありますか?

『ゴースト/ニューヨークの幻』って言う映画があるじゃないですか、あのロクロを回すシーンですね。めちゃくちゃ良い! 今まで見たラブストーリー映画のなかでいちばん好きです。もちろん、男女で同じロクロを回すことは今までにも1度もないですけど(笑)。

―できれば好きな人と一緒にロクロを回したい?

映画のようなシチュエーションは憧れますね。だから出来れば回したいですね(笑)。後ろから手を回して教えてあげるみたいな。ロクロを回しながら手が絡まって行くのとかは、やっぱりいいですよね。自分では1、2回ロクロを使ったこともあるんですが、まあ下手でした。作るとしたらカレー用のお皿を作りたいかな。2人でロクロを回して、そのお皿でカレーを食べるとか。

―憧れの男性像はありますか?

ブレない人。その人が若い20代の頃から、突き詰めているファッションがあまり変わってない人は超かっこいいって思います。ファッションとか、物を長く使い続けられる人とか。例えば、革靴を穴が開いてもリペアして、30年間ずっと使い続けるとか。僕も収集癖があるように、男ってこだわりが強くあるし。そうやって何かを突き詰めている人、ずっと続けられるような男性がいいですね。家に行ったら、もうその人のこだわりの塊! みたいな部屋を持っているのとかもいいなと思います。

―以前のNYLON guysのインタビューでは趣味のカメラの話をしてくれましたが、まだカメラは続けていますか?

ずっと続けてます。現像まで自分でやっていてフィルムが多かったのですが、最近はデジタルとか携帯でも撮るようになりました。映像も始めたので、映画の撮影現場とかでも、出演者を自由に撮ってミュージックビデオみたいに繋げて編集したりしてます。

―最近撮影した人などのエピソードはありますか?

つい最近まで来年公開の映画『サヨナラまでの30分』の撮影していたんですけど、現場にいるメンバーが被写体として面白かったです。共演経験のある新田真剣佑、そして上杉柊平くん、清原翔くん、葉山奨之くんとか。みんなを撮ってそれこそミュージックビデオみたいなのも作りました。その時は、写真より映像の方がずっと撮っていたかな。今ってスマホでも映画を撮影する時代じゃないですか。僕が使っているのもアプリなんですが、それで撮影してあとはずっと編集して楽しんでいます。

―NYLON JAPANでは、今年15周年を迎えるにあたり「NEW POWER・NO BORDER」をコンセプトに掲げています。最近 “NO BORDER”を感じることはありますか?

ファッションをはじめに、どの世代とも繋がれるものがきっと意外にたくんさんありますよね。今もファッションでは90sが流行っているけど、それは何十年も前から“かっこいい”の観点が変わっていないからなんだろうなと思います。僕の場合は、出演者さんとたとえ年齢が違っても、洋服の話1つで繋がることが出来たり。年齢関係なく、そういうカルチャーで繋がれるっていいことだと思うし、自分もこういう世界で関わらせていただけるのはすごく有り難いなって感じますね。

―ファッションや年齢以外に感じた“NO BORDER”はありますか?

テレビドラマ『隣の家族は青く見える』で同性愛者の役を演じた時は、特にジェンダーレスに対してすごく学びました。音楽、ファッション、写真でもそうだし、何かにすごく敏感な人が多いのではないかなと思います。

―アーティスト的な感覚についてですか?

はい。だから逆に、きっとその方々にしか持っていない概念や新しい何かを持ってるアーティストがもっともっと活躍していくんじゃないかなぁと思います。僕は洋服が好きだから、海外ブランドにあるようなジェンダーレスブランドみたいなのが、さらにどんどん広まっていって欲しいとも思いますね。

―次に、映画『HELLO WORLD』に関して。今回初の声優出演ということで新しいことに挑戦したと思うんですけど、挑戦することは好きですか?

大好きですね。基本的に今趣味になっている古着もそうですし、写真とか映像とかも。音楽も全て飛び込んで挑戦してみて、どんどん好きになっていくタイプだから、新しいことが始まるとすごいワクワクします。

―日本アニメーションの次世代を担う才能、まさに“NEW POWER”と言われる伊藤智彦監督の作品に携わってみて何か感じたことはありますか?

まず僕はSF大好きだから、今回携われること自体が本当に嬉しかったです。伊藤智彦監督はもともと細田守さんの作品の助監督をされている方で、僕もその細田さんの作品がもともと好きだったんです。今回は伊藤智彦監督の『HELLO WORLD』という作品で声優を務めるに当たり、監督が今までに莫大な工程を踏んできた方だと感じることがありました。ディレクションのやり方もすごく新鮮で、きっと自分がやりたいことがこの作品の中に核としてずっとあったんだろうなと思いました。監督は新しいものを作るということに対して、ものすごい爆発力を持った方だと感じました。

―アニメーションの印象は?

今回の舞台はネオ東京ではなく、美しい京都が描かれた2027年の京都が舞台なんですけど、京都の昔からの街並みにある木の質感は残しつつもそれがすごい近未来的で、見たことのない新たなSFの世界になっているのがすごく印象的です。とにかく絵が繊細でとても綺麗なので、その色使いとかにも是非注目して欲しいです。

―映画は“新機軸のハイスピードSF”とも言われていますが、一番印象に残っているシーンはどこですか?

時空を超えて飛ぶシーンがるんですけど、世界が崩れていく感じとか、とにかく最先端のアニメーションを感じられるシーンの勢いがすごいんです。やっぱりSFの世界はまだ実写じゃなかなか難しいと思うので、今だからこそ出来るアニメーションのクウォリティーを画面いっぱいに楽しめると思います。

―実際に、匠海さんも次世代を担う才能のキーマンだと思うのですが、次世代の1人として感じることはありますか?

それこそ俳優の菅田将暉さんがいる世代の勢いがすごいですよね。僕らはその1つ下の世代にいるのかなと思っているのですが、今が1番挑戦していい、1番蓄えるべき世代に生きていると思います。

―そんな次世代の北村匠海として、新たに挑戦してみたいことはありますか?

面白いと思ったことは、どんどん早めに挑戦していきたいです。普段自分が俳優として活動しているからこそ見えてくる部分を踏まえて、結構ファッションぽいものを作ってみたいな。いつかアーティストのMVを作る側も意外にやってみたいと考えています。ディレクションや監督、演出家でもプロデュースでも何でもいいので一度自分の好きな音楽のMVをかっこよく作りたい。僕らの世代はSNSがあって自己発信がすぐにできるミレニアル世代かなと思うので、だからこそ自分を発信することを逆にやめちゃいけないと思います。僕らが率先して自己発信をすることで、もっと自分を出しやすくなる社会になるのかもしれないって。

―クリエティヴなことに強く興味があるんですね。

10代の時から僕は割とそうだったんですけど、でもその時は、まだ未熟な部分がたくさんあったから好き勝手実行できる段階ではなかったんです。今でこそ20代になって少しだけステージが1個上がって、少しずつ挑戦している自分をそこに出せるようになってきたのかなと思います。

―『HELLO WORLD』=「新しい世界を開く」という意味で、匠海さんの新しい扉を開くとしたらどんな扉がありますか? まだ読者に教えていない初出し情報を教えてください。

う~ん、なんだろう……。あ! 最近、観葉植物を育てることを始めました。ウンベラータという渦巻いてて幹が太い観葉植物です。夏は葉焼けしちゃうので、水をちゃんとやって育てています。

―最後に、『HELLO WORLD』のナオミ役のように10年後の未来の自分から、今の自分へ何かメッセージを送るとしたら?

今はお芝居と音楽をやっていますが、これからはもっとやりたいことをたくさん広めていきたいと思っています。10年後の北村匠海は、もしかしたらどれか1つに絞っているかもしれない。だから、1つのことを極めているようになっているかもしれないから、その心の準備はしておけよ! って感じかな。それがもしかしたら、表舞台に立っていないかもしれないし。それはそれで、おもしろい人生だなと思います。だから、やっぱり面白いと思える人生を歩みたいですね。

look01

TAKUMI: shirt¥36,000 by auralee t-shirt¥27,000 by toga virilis pants¥11,575 by cos necklace and shoes stylist's own
HAORI: dress¥73,000 sandals¥59,000 by toga pulla

look02

TAKUMI: knit¥38,000 by auralee shirt¥45,000 pants¥51,000 by acne studios haori: dress¥83,000 by msgm/aoi cap¥15,000 by juun.j/gem pr ojector pr others stylist's own
HAORI: dress¥83,000 by msgm/aoi

look03

TAKUMI: shirt¥45,000 t-shirt¥14,000 by toga virilis pants¥13,889 by cos sunglasses¥29,000 by metronome®/joy every time inc.
HAORI: dress¥120,000 bag¥140,000 by jw anderson/edstrÖm office

TAKUMI KITAMURA /北村匠海

@TAKE_ME_1103

1997年11月3日生まれ、東京都出身。2008年『DIVE!!』でスクリーンデビュー。 2017 年には初主演映画『君の膵臓をたべたい』で第 41 回日本アカデミー賞新人俳優 賞を受賞。その後もドラマ、映画、CM 等の話題作に出演が続く若手実力派俳優。 4 人組ダンスロックバンド< DISH// >のメインボーカル兼ギターとしても活動中。
北村匠海が声優として主演する、伊藤智彦監督が手掛ける
最新版アニメ映画『HELLO WORLD』が全国東宝系にて絶賛公開中。
hello-world-movie.com/

HAORI TAKAHASHI /高橋春織

@HAORINGO_OFFICIAL

1997年2月5日生まれ、東京都出身。2008年デビュー後、映画『俺物語 !!』、映画 『1週間フレンズ。』などに出演し、日本テレビ『 Z I P ! 』ではリポ ーターとしてZIP! ファミリーを務め注目を集める。他にも、NYLON.JPの人気コンテンツに登場するなど、 モデルとしてもジャンルを問わず幅広く活躍中。

ハッシュタグ #CLOSETOITAKUMI をつけて、
今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2019年9月28日~10月18日

STAFF

MODEL: TAKUMI KITAMURA(STARDUST), HAORI TAKAHASHI(STARDUST)

PHOTOGRAPHY:HIDETOSHINARITA

STYLING:KODAISUEHIRO

HAIR&MAKEUP:KENTAROKATSU

EDIT:SAYURISEKINE

DESIGN:MIZUKIAMANO

CORDING: JUN OKUZAWA



2019年秋のビッグ
トレンドメイクコレクション

今号のビューティページは、お待ちかね秋メイクのトレンドマップ♡
メイクアップアーティストの松井里加さんによる、
秋のトレンドメイクを気になる新作コスメティックと共にご紹介。
秋の始まりは、ファッションだけじゃなくてコスメポーチの中身も衣替え♡ 

秋の“発光マット肌”はクッションファンデで

ツヤ肌ブームもさることながら、次に注目したいベースメイクは“発光マット肌”。
この秋続々と登場したクッションファンデは、
マットな質感なのにナチュラルにハイライトゾーンが発光してくれる新たな質感。
クッションファンデにスポンジをつけるのは1回だけ。
その量で、全顔タッピングすればテクニックフリーで発光マット肌に♡
あなたも秋の新たなクッションファンデにシフトしてみて。

肌トラブルをしっかりカバー
してくれて自然な仕上がりに。

absolue teint cushion compact 130
all 4 colors spf50+・pa+++
¥11,000 by lancôme

ちりやほこり、乾燥、紫外線などの
ダメージから肌をしっかりプロテクト。

natural radiant longwear cushion foundation 5882
all 6 colors spf50・pa+++
¥6,300*case set price by nars

肌にのせた途端、吸い付くような
リキッドが透明感のある
セミマットに仕立てる。

even better brightening cushion compact 33 cream beige
all 10 colors spf33・pa+++
¥5,300 by clinique

アジア人の肌向けに開発され、
高いカバー力とマット感が秀逸。

studio fix complete coverage
cushion compact nc20
all 24 colors spf50・pa++++
price undecided¥5,600* sale
from 9/6 by m・a・c

ゴールドピグメントの輝きで
みずみずしく艶やかな肌を演出。

  parure gold cushion 00n
all 3 colors spf25・pa++
¥8,200*sale from 8/30 by guerlain

アイシャドウを3色以上使ったPOPなレインボーアイ

2019年秋にリニューアルしたばかりのLUNASOLのアイカラーコレクションを使って、
とにかく色をたくさん使ったレインボーアイにトライ。
まずはピンクをアイホールに広げ、二重幅より少し広めにパープルを、まつげのキワにはブルー、
ピンクのアイシャドウより上の部分にはオレンジをオン。
下まぶたには、黒目の真下だけにブルーとピンクとパープルをまぜてアクセントカラーに。
目頭には、ホワイトでくの字にハイライトをするのもお忘れなく!

ジュエリーのようなグリッターアイシャドウで目元を華やかに。

sequin crush 01
¥4,200 by yves saint laurent

sequin crush 09
¥4,200 by yves saint laurent

sequin crush 02
¥4,200 by yves saint laurent

パール入りの発色の良さがひと塗りで印象的なアイメイクに仕上げてくれる。

eye color i 200
¥1,800*limited sale
from 10/1 by anna sui

eye color i 400
¥1,800*limited sale
from 10/1 by anna sui

eye color i 900
¥1,800*limited sale
from 10/1 by anna sui

深みと煌めきを兼ね備えたクリアで
濁りのない発色。

eye color trio 04
¥3,800 by anna sui

この秋、黒リップが思いの外豊作です

抜け感のあるブラックから濃厚に発色するブラックまで黒のリップが秋のコレクションにはずらり!
今回は、グロッシー、グリッター、マット、メタリックの4つのテクスチャーのリップをご紹介するよ♡
口角を作ろうと頑張ってしまうと、逆に口角の下が落ちて見えてしまうので、
唇の山と口角の間まではふっくらした唇に見えるように意識しながらリップを塗ると、
昔の女優みたいな憧れリップになれちゃうから実践するべし!

シアーなオフブラックが表現の
幅を広げてセクシーさもプラス。

  lipstick 015
¥1,600 by visee avant/kose

洗練された鮮やかなダークで
新しいあなたをまとってみて。

  moisture rich lipstick 113
¥5,000*limited color by suqqu

唇に重ねると真珠のような透明感と
きらめきを生み出す。

eternal shimaring lip gloss 04
¥2,700*limited item by jill stuart

軽やかに唇と一体化するような
リップスティック。

  rouge unlimited black
¥3,300*sale from 9/18 by shu uemura

丸みを帯びたアーチアイブロウに挑戦

フェミニンなムードのファッションがコレクションでも多く見られた今シーズンは、
丸みを帯びたアーチアイブロウがトレンド。
コツは、まずアイブロウパウダーで角がつかないように眉のアウトラインを取る。
眉山をしっかり上げきって、アウトラインの丸さを意識することがポイント。
そして、ペンシルで毛を1本ずつ描くようになかを埋めていく。
眉マスカラを使ってパウダーとペンシルの境目をぼかすとなおgood!

しっかり描くことも、 ふんわりぼかすこともできる
アイブロウペンシル。

  solid eyebrow pencil 02?????
¥2,000*sale from 9/6 by suqqu

1.7mmの極細な芯で眉間から
眉尻まで絶妙な仕上がりに。

    colorstay brow creator 625
¥1,500*limited color by revlon

滑らかな書き心地でつけたての
発色が長時間キープ。  

eyebrow pencil s br30
¥540*nylon japan research
by visee riche/kose

立体的な鼻筋や印象的な眉を
自在にフォルミング。

  riche eyebrow powder br-1
¥1,100 by visee/kose

パウダーを練り状にしたものだから
スルスル書き心地が良い。

    sana new born powdery
pencil eyebrow ex 04
¥850 by sana

スクイーズしたら出てくる、
立体的ブロウを叶える必需品

  dior show pump’n’brow 003
¥3,200 by dior

自然なカラーでナチュラルに
盛れるアイブロウパウダー

  eyebrow powder br-2
¥ 1,100*nylon japan research by visee riche/kose

スキのない美しい形の眉毛を
作ってくれるパレット登場。

    dior backstage brow palette 001
¥4,000 by dior

しもやけをしたような少女チークがキュート

近頃ノーチーク派ガールズも多かったと思うけど、今季はチークが再熱♡
しもやけをしたようなふわっと広がるチークのポイントは、
ピーチ系〜青み系ピンクのカラーをルース状のフェイスパウダーと混ぜて
頬の縦にも横にもとにかく広範囲にブラシで入れることがポイント。
アイメイクやリップメイクはカラーレスにして、太眉にするくらいの引き算がちょうどいい。

にじむような血色感とナチュラルな
立体感を同時に叶えてくれる。  

  pure color blush 10 all 11 colors
¥5,500 by suqqu

グロウ、フォギーカラーの2色の
グラデーションがなりたい自分を
最大限に引き出してくれる。  

  blend blush blossom 10 all 2 colors ¥4,500*sale from 10/4 by jill stuart

クリアなカラーの大人チークは
ティーローズの香り♡

sui black powder blush 300 all 5 colors ¥3,500 by anna sui

大粒のラメと微細なパール配合だから
動くたびに艶めく。  

  blush subtil 356 all 12 colors
¥5,700 by lancôme

引き込まれるようなスモーキーカラーを目もとに

秋らしさ際立つモーヴとブルーグレーを使った2パターンのスモーキーアイに挑戦。
モーヴは、L'ORÉAL PARISの新作パレットを使用。
★と★を混ぜながら目のまわりを1周するイメージでオン。ブルーグレーは、
SUQQUのデザインカラーアイズのブルーを上下まぶたのキワにアイラインのような感覚で囲み、
上からグレーをかぶせるようにオン。
どちらもアイシャドウより少し濃いめのアイペンシルで下まぶたのインラインを入れると簡単に上級者風メイクに♡

ナチュラルな仕上がりもアクセントが
効いた仕上がりもこれ1つで実現。  

  hypnose palette 14
¥6,800 by lancôme

クールなカーキが高発色で光を
まとったような美しい肌感に。

  hypnose palette 05
¥6,800 by lancôme

しなやかなマット、光沢のあるサテン
マルチにきらめくグリッターの
6色を楽しめる。

  voyageur eyeshadow palette 1194
¥4,500 by nars

肌馴染みのいいモーブブラウンの
2色レイヤードが魅せる印象的な目元。    

  double veil eyes pu-5
¥1,000*nylon japan research by visee riche/kose

9色のシェードのカラーとパールの
効果で存在感を出す。

  prism ishim eyes 01
¥7,600*limited item by givenchy

新たな変形アイラインを始めよう

新たなグラフィックアイラインをベーシックに取り入れるなら、こんなのはどう?
まぶたのキワに沿ったアイラインを引くのではなく、とにかく低く直線を意識してシェイプを取る。
そして、目頭と目尻にはしっかり太くアイラインを入れて、
黒目の上だけあえてラインを引かないでおくと今までに見たことのないアイメイクが完成!
黒だけでなく、グリーンなどカラーを使って自分らしくアイラインを楽しんで。

グレーを帯びたホワイトカラーが
くっきりとした目元に仕上げる。  

  stylo yeux waterproof 949
  ¥3,200 by chanel

0.1mmの描きやすい極細筆で
目尻のハネも簡単に!
お湯でオフできるから◎

    smooth liquid eyeliner 01
¥1,000 by heroine make /kissme(isehan)

太くも細くも描ける漆黒ブラックカラーが
自分だけのアイラインを実現。  

    sui black ink liner
¥2,500 by anna sui

ラインが乾いた後に優しくこすれば 90s風のグリッターアイの完成。  

  glitter eyeliner 03
¥5,100 by guerlain

チェリーブラウンレッドになって戻ってきた赤リップ旋風

去年の秋冬、ビューティ業界で大ブームを起こした赤リップがチェリーブラウンレッドになって華麗にリターン!
クレンジングするまで落ちないと大評判のMAYBELLINE SUPER STAY MATTE INKの50は
深みのあるブラウンレッドで今のムードにマッチ。
ゴールドとレッドブラウンの2色を眉下まで広範囲に入れたアイシャドウが、赤リップをさらに引き立ててくれる。
NEWな赤リップメイクを明日から真似してみて。

唇のphに応じて赤みが増す幻想的に
きらめくブラックベースカラー。

    le rouge night noir 02
¥4,600*sale from 8/30 by givenchy

滑らかな塗りごごちの良さと
絶妙なバーカンディの透け感で
女性らしさを存分に引き出す。  

    lasting rougel'absolu
mademoiselle shine 468
¥3,800*limited color by lancôme

深く濃密な発色だからマットで
インテンスな唇にしたい時はこれ。

    rouge allure velvet extreme 130
¥4,200 by chanel

驚くほどのつけ心地と
リップケアの成分が
鮮やかな高発色をもたらす。

    kisskiss liquid l369
¥4,300 by guerlain

複数違った色を重ね付けすると
新たなニュアンスカラーが誕生。
もちろん単色づかいも。

    ginger lip butter 9c12
¥3,800 by shiro

上質なブラックチェリーカラーで クールでセクシーなマット感を叶える。

    velvety stay matte 005
¥1,300 by rimmel

MAKEUP: RIKA MATSUI(A.K.A)

PHOTOGRAPHY: YULIA SHUR(AVGVST)

STYLING: MARIE CHOI HIGUCHI

HAIR: HORI(BE NATURAL)

MODEL: KEITO, EMILY FUJITA(IRVING), COURTNEY

EDIT: MAYA MIYASAKA, RYO MAEZAWA

DESIGN: MIZUKI AMANO, AZUSA TSUBOTA

CODING: JUN OKUZAWA



NAKAGAWAの髪色が示すカラームード

君の “青” に、好奇心と情熱の “赤” を混ぜたら、
果てしない欲望の色“パープル” へと変化する。
君の髪色は、まるで今の自分を示す方程式。
その解をもとめたくて、色が変化するたび想像力を掻き立てられてしまう。

《NAKAGAWA》とのコラボレーションにより、
『NYLON guys JAPAN KAI STYLEBOOK』では一冊を通して様々なヘアカラーに挑戦。
ページをめくるたびに異なるカラーに染まった未知の彼を、この本で堪能して。

3ステップの簡単スピードヘアカラーに、カイがトライ!

1.付属のアプリケーターに液体ヘアカラー1剤と2剤を入れ、混ぜ合わせる。

2.髪全体に液体ヘアカラー混合液をなじませ、10分程度放置する。

3.混合液を洗い流した後、シャンプー&トリートメントで仕上げる。

top¥20,000 by discovered

each ¥1,500 by nakagawa

<初回限定!KAIスペシャルパッケージ>
NYLONがプロデュースしたカイのスペシャル特典付き!
数量限定なので急いでGETして♡

【セット内容】
・液体ヘアカラー1色
・カイオリジナルトートバッグ
・NYLON guys KAI STYLEBOOK限定ポストカード1種

【セット特別価格】
¥1,800
※クリックポスト送料込

【販売期間】
2019.9.28 20:00 〜 2019.10.26 17:00
※数量限定の予約販売。
※2019.10.27より随時発送予定。

【発売元】
株式会社NAKAGAWA TEL: 0120-03-3746
planet-hyp.nakagawahss.com
info@nakagawahss.com

INFO.

NAKAGAWA

0120-03-3746

planet-hyp.nakagawahss.com

STAFF

PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA

VIDEO:SATOSHI WATANABE

HAIR&MAKEUP:YUKIKO AOYAMA(NICOLASHKA)

STYLING: ERICA MINURA(TRON)

EDIT:YURIKA NAGAI

DESIGN:FUYUKO MANOME, AZUSA TSUBOTA

CODINGN:JUN OKUZAWA



記念すべき15周年を迎えたNYLON JAPANによる、
ハロウィンシーズンに先駆けたハロウィーンパーティ《NYLON PROM》が開催!

今年のハロウィンパーティのテーマは、夜空をテーマにした ”NYLON PROM”。
今回はドレスコード<ドレス or ジャケット or ネクタイ>を設け、
これまでのハロウィンパーティとは一味違うドレスアップした特別なダンスパーティをご用意♡

NYLONならではの人気トップアーティスト達が10月25日(金)
渋谷SOUND MUSEUM VISIONに大集結!
ファッションカルチャーとダンスミュージックが交差する
NEW POWER溢れる一夜をお楽しみに!
dress code
NYLON PROM STYLE
ドレス or ジャケット or ネクタイ

PROM STYLE DISCOUNT: ¥2,500
DOOR: ¥3,500
GAIA:
[LIVE] m-flo / INTERSECTION / Elle Teresa / Mall Boyz
[DJ] Licaxxx / Little Dead Girl / Elena Midori(Dosing) /香南

WHITE:
DJ To-i(DISH//) / neufneuf / Mona Matsuoka (Image) / Rose & KC(Image) /
KIO & KAI / Bibi / tt

DEEP:
オカモトレイジ(OKAMOTO'S) / RiKiYA(YouthQuake) / Yohji Igarashi / SHOTA TAMADA(TTT_MSW) & ノザキくん / TARO IMAI / NOVA

D-LOUNGE:
LONO3 / Vick Okada / Disk Nagataki / The Antoinettes / stei / fuckingshun
※本公演ではINTERSECTIONメンバー、ミッチェル和馬の出演はございません。
※本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
※年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しております。写真付き身分証明証をお持ち下さい。


STYLING TIPS #02

週末にトライしたい3ステップHOW TOをレクチャーする連載『WEEKEND TIPS』。今回は、トレンドアイテムの着回しTIPSを4週にわたってお届け。コーディネイトの幅を広げて、秋のファッションをさらに楽しんでみて♡

vol2.は、レイヤードスタイルに大活躍してくれるハイネックトップス。冬にかけて重宝するアイテムで、プレイフルなスタイリングに挑戦! 

鮮やかなカラーリングのアイテムを
組み合わせて個性を発揮!

ニットトップス¥4,309、スカート¥6,469(共にGALLERIE TOKYO/ギャレリートウキョウ)、 ハット¥8,600(KANGOL/カンゴール ヘッドウェア)、チョーカー¥6,102(Vidakush/ピンナップ)、ブーツ¥23,800(YELLO/イエロ)

クロップドパーカーとロングワンピースを重ね着して、
全体的なバランスを意識したスタイル。

パーカー¥21,000、ブーツ¥39,000(共にDIESEL/ディーゼル ジャパン)、なかに着たワンピース¥17,000(OPENING CEREMONY BLACK LABEL)、ピアス¥11,000(Bijou R.I/共にオープニングセレモニー)

オールインワンの下にニット×ニットを重ねた
ボーイズライクな着こなし♡

オールインワン¥28,000(Carne Bollente/ケイスリー オフィス)、ニットカーディガン※men's¥40,000(FACCIES/シック)、ピアス¥6,750(MONDAY EDITION×Ray BEAMS/ビームス ウィメン 原宿)、その他 スタイリスト私物

SHOP LIST
ギャレリー トウキョウ 03-6434-9770
カンゴール ヘッドウェア 03-6805-1272
ピンナップ 03-3470-2567
イエロ 03-6804-8415
ディーゼル ジャパン 0120-55-1978
ケイスリー オフィス 03-3464-5357
シック 03-5464-9321
ビームス ウィメン 原宿 03-5413-6415


STAFF
MODEL: NIA
STYLING: YUI KUROSE
HAIR&MAKE: MAYUKO ASADA
PHOTOGRAPHY: MIE NISHIGORI
EDIT: MARIKO TANAKA
DESIGN: AZUSA TSUBOTA



『NYLON guys JAPAN KAI STYLE BOOK』購入者限定の
プレゼント応募ページへようこそ。
北京滞在中にカイ自身が選んだ、スーベニアをプレゼント。
ひとつひとつの品に彼の気持ちがこもってる♡
タトゥーシールはカイ自身のブランドロゴ入り。
この撮影のためにNYLONデザイナーが制作した
スーパースペシャルなアイテムだよ

応募期間:2020年3月27日(金)まで

<プレゼント発送:4月上旬>

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※このページURLをSNSなどに掲載するのはお控えください。
発見した場合は本企画を中止する場合もございます。

 

1. パンダのぬいぐるみ(各1名様)

 

2.チャイナ柄ミニバッグ(1名様)

 

3. 万里の長城スノードーム(1名様)

 

4.万里の長城柄小物入れ(1名様)

 

5. チャイナ柄小物入れ(1名様)

 

6. 数珠(1名様)

 

7. 手鏡&櫛(1名様)

 

8.扇子(1名様)

 

9. チャイナ柄ポーチ(各1名様)

 

10. 一輪挿し(1名様)

 

11. 北京留年バッグ(1名様)

 

12. タトゥーシール(10名様)

 

応募期間:2020年3月27日(金)まで



もっと自由に! 女性も性を純粋に楽しんでみる

はじめまして、セックストイからランジェリーまで取り扱う専門店WILDONEのPR泉です。 世の中にはセックストイが色々ありすぎて、何が何だかわからないという方がたくさんいらっしゃいます。そこで、私の連載ではグッズとその使い方をエピソードも交えながらご紹介してみようと思います。

ちょっとその前に皆さん“セルフプレジャー”という美しい言葉をご存知ですか? そう、それは“オナニー”です。女性がオナニーをすることってひかれたり、恥ずかしいとかいけない事のようなイメージがあったりしませんか? でも、性欲って食欲や物欲と同じように湧いてくる、ごくごく自然な欲求だと思うんです。オナニーをする事で、自分がどうされたいか、どこが気持ち良いかを知ることができ、さらにグッズを使うとテクニックを補ってくれるので、効率よく性感帯の研究が進みます。自分の身体と向き合って、気持ちよくなる練習から初めてみましょう。

前置きが長くなりましたが、記念すべき第1回目は、初めてさんにオススメなグッズ『iroha stick』をご紹介していきます。快楽、喜び、嬉しい事という、非常にポジティブなイメージを世の中に定着させた女性向けのセルフプレジャートイブランドがirohaなんです。Iroha stickはリップスティックのデザインでパッと見、オシャレでまさかコレがセルフプレジャートイだと思いませんよね。

使い方は簡単、底部をクルっと回すだけでブーンと振動します。まずは、シリコン部分を、首筋から腿を這わせじらしてみたり、乳首やクリトリスなど敏感なポイントに押し当ててみてください。まずは、気持ちよくなるポイント探す所から、始まります。慣れてきたら、先端の割れてる部分で刺激してみるとまた違う快感を得られますし、先端のシリコン部分全体を使って、入口付近を責めてみるのもオススメです。

初めてグッズを買う時って勇気が必要ですよね。私も、初めてグッズを買いに行った時は、顔から火が出るくらい恥ずかしくて、売り場でもじもじし、意を決してレジに行った思い出があります。なので、初めてさんには、いかがわしさゼロパーセントのiroha stickが購入しやすくておすすめだと思いますよ。

iroha stick

セルフプレジャーをもっと身近に。
コンパクトサイズのスティック型アイテムiroha stick
¥1,244

アダルトショップWILD ONE
PR 泉さん

20代で結婚~泥沼の離婚裁判~出産
赤子を抱えて渡米し、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営のきらきらライフを送ると思いきや、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩く。もっと西海岸のようにアダルトグッズをカジュアルにオシャレに発信出来たら素敵かも!とバイブバーワイルドワン広報に就任。
www.wildone.co.jp/

STAFF

TEXT&EDIT:NAOMI TAHARA

EDIT:YURIKA NAGAI

DESIGN:AZUSA TSUBOTA

CODING:JUN OKUZAWA



M·A·Cのアイコン的アイシャドウ、「SMALL EYE SHADOW」シリーズに、
この秋、新色36色が仲間入り。
発色と質感で魅せた、4人のアイメイクにフィーチャー!

ハッシュタグ #MAC_STARRYEYES をつけて、今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から
抽選で4名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡し、お送り先など伺います。
※応募期間 2019年9月28日~10月27日

艶やかに飾る
魅惑のベリーカラー

Fukaseのミステリアスな魅力を引き立てる、パープリッシュ&ピンキッシュなグラデーション。偏光パールの瞬きが、輝かしい未来へと向かう道筋を照らす。

FROM LEFT TO RIGHT

small eye shadow darkroom #humblebrag ¥2,500 *sale from 10/4 @store, 9/27 @brand.com by m・a・c

オリーブ際立つ目もとに
引き込まれて

今季、注目のオリーブグリーンを下のラインにINし、Nakajinの 骨格の美しさを強調。さらに「STARRY NIGHT」を重ねれば、立体的な質感の遊びをエンジョイできる。

FROM LEFT TO RIGHT

small eye shadow that’s showbiz baby starry night ¥2,500 *sale from 10/4 @store,
9/27 @brand.com by m・a・c

レッド×茶ラメの
秋めく質感を目もとに

女性らしくもクールな目もとを叶えてくれる、バーガンディー。 アクセサリーを着けるように、目頭に煌めくラメをちりばめ、Saoriの瞳をプレイフルにコーディネイトを楽しんで。

FROM LEFT TO RIGHT

small eye shadow l.e.s. artiste rose before bros ¥2,500 *sale from 10/4 @store,
9/27 @brand.com by m・a・c

瞳の奥でスパークする
オータムゴールド

華やかなゴールドラメを瞳の奥の奥にデザインしたDJ LOVE。 マスク越しにも伝わる、山吹色の秋めくゴールドをフューチャリスティックな装いとリンクさせて。

small eye shadow if it ain’t baroque ¥2,500 *sale from 10/4 @store, 9/27 @brand.com by m・a・c

INFO

M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)

0570-003-770

maccosmetics.jp

MODEL: END OF THE WORLD

PHOTOGRAPHY: YOSHIHITO SASAGUCHI(SIGNO)

VIDEO EDIT: TAKEHIRO KISHIKAWA

VIDEO: YU NAKAJIMA

MAKEUP: MAKEUP: RUMIKO IKEDA HARRIS, RYOKO SHIONO, SAKI TASHIRO, HARUKA OGIWARA(M·A·C)

HAIR:HIROKI EGUCHI FOR NAKAJIN, FUKASE, DJ LOVE YOSHIKO ARAI FOR SAORI

STYLING: AI SUGANUMA

TEXT: AKIKO TOMITA

EDIT: YUKARI NAGAI

DESIGN: SHOKO FUJIMOTO, AZUSA TSUBOTA

CODING: JUN OKUZAWA



今月のtokyo it girl beautyは、
今季トレンドのアイ&リップメイクをNYLONらしくアレンジしてご紹介。 ラストには、元KARAのメンバー・ハラが登場! バーガンディアイ&チョコレートブラウンリップで大人っぽく変身した彼女の姿は必見♡

1.aの上段左のピンクベージュと下段左のオールドレッドを混ぜ、アイホール全体にのせる。

 

2.aの下段右から2番目のルビーレッドを目のキワに入れ、筆でぼかす。

 

3.aの下段左のオールドレッドを涙袋に入れる。

 

4.aの上段左から2番目のグレイッシュピンクを、上まぶたの1番高いところに置いてぼかす

 

5.bを目頭にくの字で入れる。

 

6.cを唇にたっぷりのせる。

a.アイカラー:コンパクトアディクション “パーティタッチ” 002 Rudy Bijoux ¥7,800
<11月1日限定発売> ADDICTION BEAUTY

b.アイカラー:ダズルシャドウ リキッド ダイヤモンド クランブルズ ¥2,900
M・A・C/メイクアップ アート コスメティックス

c.リップカラー:ラブ ミー リップスティック ディージーエーエフ ¥3,000
M・A・C/メイクアップ アート コスメティックス

ハラ

1991年1月13日生まれ。韓国出身。
2008年、KARAのメンバーとしてデビュー。2015年にはソロデビューも果たす。 11月13日にシングル「Midnight Queen」をリリースし、日本でのソロアーティスト活動を再始動。11月14日からは“HARA ZEPP TOUR”も開催。

Instagram @koohara__

パンツ¥24,000(DISCOVERED/ディスカバード)、ピアス¥38,000(flake/フレーク)、ネックレス¥10,000(MONDAY EDITION/ジェム プロジェクター)、シューズ¥32,000(UNITED NUDE/エム)、トップス スタイリスト私物

エム 03-3498-6633

ジェム プロジェクター 03-6418-7910

ディスカバード 03-3463-3082

フレーク 03-5833-0013

SHOP LIST

ADDICTION BEAUTY 0120-586-683

M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)  0570-003-770

HARA(PRODUCTION OGI)

PHOTOGRAPHY&VIDEO: TOSH SHINTANI

STYLIST: MIKI SHIMIZU

HAIR: HIROKI KITADA

MAKEUP: NAO YOSHIDA

TEXT: YUKA SAKAMOTO

EDIT: YURIKA NAGAI, KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: NATSUKI DOZAKI



YURINO(E-girls)が体感する
フィットネスとファションが融合した
Reebokニューストア

Reebokからフィットネスとファッションが融合した新コンセプトストア
日本1号店 Reebok Store Shibuyaが9/14にオープン。
『CROSSING=交わる』をテーマに、渋谷の街からReebokの世界観とメッセージを発信。
9/13に行われたプレオープンに駆けつけたYURINOにNYLONが独占インタビュー!
新店舗の印象や、イメージモデルを務めたINTERVALについて聞いてみたよ。

9/13のプレオープンでは、
常に満員状態の人気ぶり。
DJパフォーマンスやおしゃれな
ケータリングに加え、
リアルマネキンが登場するなど、
オープンをお祝いするに相応しい
大盛り上がりな一夜に。

—— Reebok Store Shibuyaはどうでしたか?

見所がたくさんあり、店内の雰囲気もおしゃれでワクワクしました! 階段にあるネオン管など、思わず写真を撮りたくなるようなスポットがたくさんあり、品揃えも豊富で、ショッピングが楽しくなると思います。

—— イメージモデルを務めたINTERVALはどういうところが好きですか?

色合いとシンプルなところです。でも、なかなかないボリューミーなフォルムをしているので、かっこいいなと思いました。

—— 本日のコーディネイトのポイントは?

私が背が低いので、大きめのTシャツやジャケットを着て、大好きなバイカーショーツを合わせました。INTERVALに合わせて靴下は赤と青が入ったものを選びました。

—— 他にはどんなコーディネイトにINTERVALを合わせたいですか?

このINTERVALと同じ配色の赤と青を洋服でも取り入れてカラーリンクさせるか、オールホワイトにして足もとを目立たせるかな。ジャージやスポーティなアイテムを合わせたいです。

—— ファッションアイコンとしても注目されているYURINOさんですが、
普段コーディネイトで意識していることはなんですか?

着たいものを着て、誰に何を言われても気にしないです。私が「いい!」って思ったらそれでいいと思うんです。周りに合わせなくてもいいですし、自分が好きだと思ったものを楽しく着るのがいいなと思っています。

—— 今のご自身のファッションムードは?

最近は、以前よりカラーアイテムは少なくなったかもしれません。モノトーンが好きになったり、生地や形にこだわるようになりました。

—— スニーカーをよく履いているイメージがありますが、選ぶ基準は?

白スニーカーが合わせやすくて好きなので、黒か白かで悩んだらいつも白を選んでいます。あと、白スニーカーはいちばん“スニーカーを履いてる”という気がします! 形もちょっと重めな感じも好きですし、ライトなデザインのものも好きです。

—— 上海で撮影されたイメージムービーはどういった撮影でしたか?

1人での海外撮影は初めてで、こういうムービーを撮影するのも始めてだったのですごく緊張してドキドキしていました。言葉は違うけど、力を合わせて作り上げられたんじゃないかなと思います。クリエイターのみなさんのかっこいいエネルギーのなかに今回私も参加させて頂けて、すごく勉強になりました。

—— INTERVALをアピールするためにこだわったポイントは?

スタイリッシュでかっこいい感じにしたいと思っていて、みなさんもすごくかっこよかったので、私もそれに負けないように頑張りました。クリエイターの方から「あなたが全部コントロールしているように堂々としてね」とアドバイスをいただいたので、私なりに強く、かっこよくいることを意識しました。なので、そういったところをこのムービーで感じてもらえたらいいなと思います。

—— では、最後にこれからReebok Store Shibuyaへ行こうと思っている人達に向けて、メッセージをお願いします!

常に最新のアイテムがたくさん並んでいるので、いつお店に行っても楽しいと思います。私自身も前回来た時と店内がどう変わっているかなってチェックするのが楽しみでもあるので、同じように楽しんでほしいと思いますし、隅々までチェックしてほしいなと思いました!

SHOP INFO

Reebok Store Shibuya

OPEN. 11:00〜21:00

ADD. 東京都渋谷区神南1-20-17

TEL. 03-5784-0960

INFO

リーボック アディダスグループお客様窓口

0570-033-033

STAFF

PHOTOGRAPHY: RACCO

STYLIST: CHIE NINOMIYA

HAIR&MAKEUP: TOMONORI NAGAI(LUANA)

EDIT: KAHO FUKUDA

DESIGN: AZUSA TSUBOTA

CODING: JUN OKUZAWA