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JO1のスペシャルムービーを公開♡

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のグローバルボーイズグループ、JO1が
再びNYLON JAPANに登場!
本誌では、そのヴィジュアルを活かしたメイクアップや
ビューティプロセスを紹介したよ。

NYLON.JPでは、ロングバージョンのスペシャルムービーと、インタビューの一部、
そしてメンバー同士の秘密もチェックできちゃう手書きアンケートを大公開♡
ページの最後には、チェキ応募の詳細が書いてあるから今すぐ応募してみてね。

メンバーのなかで自分がTOP OF 〇〇だと思うところは?

メンバーのなかでいちばんギャグ線が高いのは?

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本人サイン入りチェキの応募方法

ハッシュタグ #BEYOURSELF_JO1をつけて今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡し、郵送先などを伺います。
※応募期間 2020年8月●〜8月31日

※表紙のデザインは異なる場合がございます。

NYLON JAPAN 2020年9月号

COVER
吉沢亮

名称:NYLON JAPAN 2020年9月号
発売日:2020年7月28日(火)
特別定価:1000円(税込)
仕様:A4 変型版/148ページ
付録:吉沢亮ミニフォトカード(6枚)
流通:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店





メイクにも恋にも煌めきを与える
ENBAN TOKYOのマルチグリッター

「#みんな違ってみんなKAWAII」をコンセプトに、自分らしいメイクを楽しめる
新コスメブランド ENBAN TOKYOが贈る、東京ラヴストーリー。

独自のスタイルを貫くかねちーとりんたろー。
2人には、スーパーおしゃれなガールフレンドがいた。
目もとや口もとがキラッと輝くグリッターメイクが特徴の神秘的な女の子。

今日はカップルでメイクをリンクさせ、渋谷の街でナイトデート。
でも、2人のガールフレンド、よく見たら同じ顔……!?
煌めく魔法にかけられたような、ちょっと不思議なストーリーを堪能して♡

華やかなピンク髪のかねちーのガールフレンドは、ディーバのようなピンクメイクがお得意。
夜デートを楽しむ2人は、目もとにさりげなくおソロのピンクグリッターをON。
“私たち、ちょっとバッドな雰囲気で「誰にも負けない最強カップルがここに爆誕♡」って気分”

彼女とリンクさせたa.を、下まぶたの目頭だけにプラス。見つめられるだけで恋に落ちてしまう魅惑の目もとが完成。
吸い込まれそうなピンクアイは、アイホールにa. をしっかり重ねて。b.を目尻にプラスしてほんのり妖艶さを演出。
KANECHIKA: shirt¥24,000 by jivelta/sian pr pants¥25,000 by nulabel/studio fabwork
ear cuff¥1,800 earrings¥1,600 necklace(butterfly, pearl) ¥3,800 by never mind the xu
necklace(gold) ¥30,000 ring¥15,000 by ivxlcdm belt stylist’s own
ELENA: top¥46,000 skirt¥28,000 by tesei/beams women harajuku chorker¥3,200 by never mind the xu neckless and earrings stylist’s own

アダルティなムード漂うバーで過ごすりんたろー。カップル。
暗い空間でも上品に輝くゴールド&シルバーのシャイニングメイクで
密かにつながる2人。“大人な彼に少しでも見合うように、ブラウンを加えて
ちょっと背伸びした私にドキッとしてほしいな……♡”

セクシーな奥二重を引き立たせるa.のレッドブラウン。b.を黒目の下に流れるように入れて、涙のようなきらめきをプラス。
a.を広げたゴールドアイに、b.を目尻に伸ばして不思議に輝く偏光パールをアピール。c.で深みのある唇に。
RINTARO: coat¥46,000 by takeon/sian pr t-shirt¥96,000 by children of the discordance/studio fabwork pants¥39,000 by p.a.m./comcode showroom ear cuff¥1,800 necklace(ball chain) ¥3,200 by never mind the xu other’s model’s own
ELENA: top¥24,000 pants¥42,000 by cycle by myob/comcode showroom earrings¥10,000 by fumie tanaka/do-le co ltd
東京渋谷発の新コスメブランド ENBAN TOKYOが8月20日(木)にローンチ。
「#みんな違ってみんなKAWAII」をコンセプトに、個性やカルチャーを楽しみ、
自分らしく輝けるメイクアップを提案。第一弾のマルチグリッターは、
星空やネオンを思わせるような、偏光パールが特徴。アイやリップ、ハイライトなど、
好きなところに指でサッとプラスして、あなただけのグリッターメイクを楽んで!

マルチグリッターカラー 全8色 各¥1,700(税抜)

01 SUISEI 多彩なラメがチラチラと瞬く、透き通るシルバーブルー。
02 KINSEI イエローベースに、オレンジや、ピンク、ゴールドの大粒のラメを浮かべて。
03 CHIKYU 肌の上でシアーになる、想像以上に使いやすいネイビー。
04 KASEI 甘さの中にアンニュイな色気の漂う、青みのパール入りピンク。
05 MOKUSEI 紫がかったブラウンにピンクや、ブルー、パープルのラメを散りばめて。
06 DOSEI イエローやパープルがメタリックに輝くピンキッシュブラウン。
07 TENNOHSEI レッドブラウン×偏光グリーンのトレンド感あふれるコンビネーション。
08 KAIOHSEI 繊細でクリアなきらめきの青みパープル。

2組のカップルを演じてくれたEXITの2人にスペシャルインタビューを敢行! 2人のスタイル遍歴や、お互いの可愛いところなど、仲のいい彼らの掛け合いに注目!!

—今回の撮影やメイクアップはいかがでしたか?
KANECHIKA: 『エリートヤンキー三郎』の河合の髪型だなーって思いました(笑)。誰にもわからないと思いますけど(笑)。自分的には100点満点中290点くらいですかね。新しいなって思いました。
RINTARO: またNYLONさんが俺の最高得点を引き出してくれたなって。毎回撮影する度に最高得点を出してくれるので、毎度ありがとうございます。あと、きれいなモデルさんと一緒だったので、兼近くん大丈夫だったかなって。
KANECHIKA: 全然。余裕だった。
RINTARO: かましてやった(笑)?
KANECHIKA: かましてやりました。バシッと連絡先だけ交換しときました。
RINTARO: マジ? マネージャーさんでしょ(笑)?
KANECHIKA: 仕事のやり取りじゃないんだよ(笑)。

—今回の商品を取り入れるとしたら、どの色をどうやって使用したいですか?
KANECHIKA: 大喜利ですか?

—(笑)。まずリアルな答えからいただきたいです!
KANECHIKA: シワ1本1本にいれて、ピンクの線を作っていく(笑)。斬新と思います。

—では、大喜利でお答えすると?
KANECHIKA: 野球やるときって白線を引くんですけど、ピンクの野球って相当映えそうだから、その白線をピンクに変えたい。マルチグリッターめちゃくちゃ発注すると思いますよ(笑)。

—今日のメイクのままデートするとしたら、どこに行きたいですか?
RINTARO: クラブとか? それか、ホテルについてるいい感じのバーでアガる。ドレッシーなイメージがありますよね? 
KANECHIKA: 抽象的な海外の画家が描いた絵を観に行きます。もしくはどこで流行ってんのかわからない海外のアーティストのライヴに行きます。どこの酒だかわからない酒飲んで。
RINTARO: 飲めないじゃん(笑)。サイケデリックな感じのところに行きたいの?
KANECHIKA: そうそうそう。

—普段プライベートやテレビに出演する際など、ご自身でメイクをすることはありますか?
KANECHIKA: いや、一度もないですね。メイクさんがいるときはお願いしているんですけど、いないときはメイクしないで出ます。
RINTARO: 僕もまだないです。

—もし、メイクを取り入れるとしたら何から始めますか?
KANECHIKA: 普段何もしていないんで、まず化粧水から始めてりんたろー。さんに近づこうかなと。化粧男子ですから、彼は。
RINTARO: 何をしたらいいのかわからないんですよね。メンズもメイクする時代なので、学んでメンズメイクリーダーにならなきゃ(笑)。でもロケとかだったら自分でBBクリームとかファンデーションとかのせるくらいですかね。眉毛にマスカラつけたりしますけど、あと何をやればいいんだろう……。

ーそこまでされていたらメンズメイクリーダーのような気もしますが(笑)。
RINTARO: そうなんですか(笑)? でもシェーディングとかハイライトだったら取り入れやすそうですね。

ー最近、りんたろー。さんがきれいになっていると話題ですよね。
RINTARO: (笑)。たしかに過去の写真とか見ると、顔が違うからやればやるほど変わるんだって思いますね。僕だったらファンの人たちも身近に感じられると思うので、美容とかに興味を持つきっかけになったらうれしいです。

ーYouTubeでもいろんな美容動画を配信されていますが、普段から美容系のサロンには通ったりしているんですか?
RINTARO: 今はそんなに頻繁には行けてないですけど、この前いただいた休みで5~6サロンくらい行きました。

ー休みの日は美容DAYなんですね。
RINTARO: そうですね。すごく楽しいしリラックスできるんです。できることがあったら全部やりたい。美容に関することをしている時間が好きなんです。楽しいし、それに対してみなさんが反応してくれるのもうれしいので凝っちゃってますね。

ENBAN TOKYOのコンセプト「#みんな違ってみんな KAWAII」にちなんで、お互いに「相方のここがかわいい」と思うところはどんなところですか?
RINTARO: イケメンなのに女子に緊張しちゃうところ……。
KANECHIKA: しねーわ!
RINTARO: 今日の撮影でも緊張してたんでしょ?
KANECHIKA: してないですけどね(笑)。

—りんたろー。さんのかわいいところは?
KANECHIKA: 遅刻する時に、今まではグループLINEで連絡してたのに、最近俺にバレないように直接マネージャーさんに連絡してるところですかね(笑)。最近遅刻してることが俺に伝わってこなくて、毎回「りんたろー。さんどうしたんですか!?」ってなってる(笑)。あれ、やってますね確実に。
RINTARO: 送ってないから(笑)。
KANECHIKA: 送ってないんですか!? 送らずに遅刻してるんですか(笑)?
RINTARO: いや、遅刻ではないから(笑)。

—今のスタイルになるまでにどんなスタイルを楽しんでいましたか?
RINTARO: この前は長めの真ん中分けで、ウェーブしている感じの髪型でしたね。僕顔が大きいのがコンプレックスで顔を出すのがすごく嫌だったんですよ。だから隠したくて前下がりの髪型にしてたんですけど、痩せたし、顔のラインもシャープになったんで、もっといろんな髪型試そうってことで夏だしさっぱりしようかなみたいな感じで。
KANECHIKA: 僕は、最初はギャル男みたいな感じで。あ、でも小学校くらいの時から髪染めてたり、襟足が長かったり。姉ちゃんがタッキーが好きで、その影響でタッキーの髪型にさせられてたんですよ(笑)。だから、それが最初かな。その後にお母さんがB’zの稲葉さんが好きで、B’zの稲葉さんの髪型にさせられて染めてました。

—EXIT結成当初はまだ茶髪でしたよね? ピンク髪に至った理由は?
KANECHIKA: チャラくなりてぇ、みたいな。EXITになって1年くらいしてからピンクにしたんですけど、当時ピンク髪の芸人がいなかったんですよね。NEWSのまっすー(増田貴久)と月1〜2回くらい番組で会っていて、一時期髪がピンクだったんですけど、まっすーがピンクをやめて「あ、ピンクいなくなる」って思ってそのタイミングで俺がピンクにしました。

ーファッションはどうでしたか?
RINTARO: K-POPっぽい感じとかやってましたね。でもMen's eggを読んでいた時期はめちゃくちゃこだわってたと思います(笑)。当時まだ静岡に住んでたんですけど、わけも分からず原宿まで行って、Men's eggに載っているブランドの服を買ったりしていましたね。サイズ感とかも合ってなかったから、全然似合ってなかったです(笑)。“お兄系”が流行った時期は、ハイブランドの偽物とか買ってました。でっかいバックルのベルトをしてたんですけど、僕金属アレルギーなのでお腹がジュクジュクにあれるっていう(笑)。トンがった靴とかも履いてました。似合ってなかったなー(笑)。

—では、最後に日々を最大限に楽しむ方法を教えてください。
KANECHIKA: マジで、嫌なことを「嫌だ」って言う(笑)。我慢してやればやるほどつまらなくなってくる。

RINTARO: 僕はやっぱり美容とかヘアとかファッションでモチベーションを上げていますね。この髪型にしてヘアスタイルとかもいじるのがすごく楽しいし、収録の時も基本はヘアメイクさんがやってくれるんですけど、最後の仕上げは自分でやったり。それで人生を豊かにする、じゃないですけど、楽しくする生きるために欠かせないものになってますね。
INFO
ENBAN TOKYO
enban.tokyo
@enban.tokyo

SHOP LIST
sian pr 03-6662-5525
comcode showroom 03-6434-7136
never mind the xu tokyo 03-6438-9507
beams women harajuku 03-5413-6415
studio fabwork 03-6438-9575
ivxlcdm roppongi hills 03-6455-5965
do-le co ltd. 03-4361-8240

STAFF
MODEL: EXIT(YOSHIMOTO),
ELENA KENDALL(TOMORROW TOKYO)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
STYLING: HIDEYUKI KANEMITSU(CEKAI)
HAIR: TAKESHI(SEPT)
MAKEUP: SHINO ARIIZUMI(Y’SC)
EDIT: YURIKA NAGAI, KAHO FUKUDA
DESIGN: MIZUKI AMANO
GIF: MARIKO TANAKA
CODING: JUN OKUZAWA



岩井志麻子のare you ok? 〜性にまつわるエトセトラ〜

読者からの性のお悩みは尽きませんね。

人生経験豊富な岩井志麻子氏の独自の理論で皆様のお悩みを解決していただきましょう!

QUESTION 22

 

経験人数が少ないため、正解がわかりませんが、今の彼とのセックスが良くありません。こちらの準備ができていない段階で挿入してきたり。どちらかというと自己中なセックスでムードがありません。どんどん苦痛になりそうなのですがどうしたらいいでしょうか? 32歳/女性

ANSWER

 

AVを見すぎてしまって、セックスに対して夢を持ちすぎてしまっているのかな〜。AVはあくまでも商品だからね。現実の流れとは違うのよ。意外と、他の人たちもムードなくしていたりしますよ。

ただ、彼は自己中なセックスをしがちということなので、そこは改善してもらいたいポイントですね。他人さんのセックスを覗くのは現実的に難しいと思うので、もう少し女性好みなセクシーな映画を一緒に見てみたり、あなたが彼にしてほしいAV作品を一緒に見て真似してみるというのはどうでしょうか?

そうすることで彼も好みをわかってくれて一緒に楽しめるようになるかもしれません。

一概には言えませんが、日本男児は他国の男性に比べてサービス精神が旺盛に感じますよ。他のアジア圏の男性は結構淡白なセックスをしがちです。なので外国人と経験してみるのもいいかもしれません。

あなたも彼にちょっとずつ貴方なりのムードづくりを提案してみたら良いと思いますよ!

岩井志麻子(いわい しまこ)

1964年岡山県生まれ。高校在学中の82年に、第3回小説ジュニア短編小説新人賞に佳作入賞。

少女小説家を経て、99年『ぼっけえ、きょうてえ』が第6回日本ホラー小説大賞を受賞。

同作で00年に第13回山本周五郎賞を受賞。また02年には、『岡山女』で第124回直木賞候補となる。

精力的な執筆活動と並行して多数のメディアに出演しコメンテーターを務める。

また、女優としてドラマや映画に出演し、活躍の場を広げている。東京MX「5時に夢中!」、日本テレビ「有吉反省会」レギュラー出演中

ボディータイツ¥10,000(Corrida Corset/コリーダコルセット)、イヤリング¥3,046(PIN NAP/ピンナップ)、
ネックレス¥5,546(VIDAKUSH/ピンナップ)スカーフ¥5,000(FAITH/フェイス)、ロングブーツ¥20,800(YELLO/イエロ)

SHOP LIST

コリーダコルセット 03-5468-9339

フェイス sparklingmall.jp

ピンナップ 03-3470-2567

イエロ yelloshoes.com

STAFF

MODEL: SHIMAKO IWAI

PHOTOGRAPHY : WAKABA NODA(TRON)

STYLIST : AI SUGANUMA

HAIR&MAKEUP : MIHO MASHINO

STILL : KENICHI SUGIMORI

EDIT NAOMI TAHARA

EDIT : YURIKA NAGAI

DESIGN : AZUSA TSUBOTA

CODING : NATSUKI DOZAKI



小関裕太&甲斐翔真&渡邊圭祐の
スペシャルムービーを公開!

映画やドラマで大人気の俳優、小関裕太&甲斐翔真&渡邊圭祐が3人揃って
NYLON JAPAN 9月号に登場。
普段見ることのできないヘアアレンジや、メイクアップをあしらった、
まさに美ジュアル最強の彼らはもうチェックしてくれた?

NYLON.JPでは、スペシャルムービーと、3人の仲の良さが
垣間見られる手書きアンケートを大公開♡
ページの最後には、チェキ応募の詳細が書いてあるから今すぐ応募してみてね。

メンバーのなかで自分がTOP OF 〇〇だと思うところは?

3人のなかでいちばん男前は?

もしこのなかで付き合うとしたら誰?

3人のなかでファッションリーダーは誰?

3人のなかでいちばん可愛いのは誰?

メンバーのなかで自分がTOP OF 〇〇だと思うところは?

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本人サイン入りチェキの応募方法

ハッシュタグ #BEYOURSELF_HANDSOMEをつけて今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡し、郵送先などを伺います。
※応募期間 2020年8月●〜8月31日

※表紙のデザインは異なる場合がございます。

NYLON JAPAN 2020年9月号

COVER
吉沢亮

名称:NYLON JAPAN 2020年9月号
発売日:2020年7月28日(火)
特別定価:1000円(税込)
仕様:A4 変型版/148ページ
付録:吉沢亮ミニフォトカード(6枚)
流通:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店





自分らしく生きる、美しき3人の肖像

他の誰でもない、自分らしくある自由をーー。
ボーイ ドゥ シャネル」のコンセプトにリンクした、
3人の次世代俳優たちをフィーチャーし、新たな”美”のあり方を解き放つ。
ネイビーのアイラインに、ブラックのネイル。
メイクアップはもはや女性だけの特権ではなく、
ジェンダーを超えたスタイルであると体現した渡邊圭祐。
ボーイ ドゥ シャネルで新たな可能性の扉を開けて。

1. a.を2プッシュ取り、手の平でなじませ、顔の中心から外に向かって顔全体にのばし、浸透させる。
2. 目の下のクマや肌のムラ感が気になる部分にb.を直で塗り、指でポンポンと馴染ませる。
3. c.のブラシで眉山をやさしくブラッシングし、眉中から眉尻にかけてペンシルで眉毛の隙間を埋める。
4. 目の下、目頭から目尻にかけてd.を引く。
5. e.をリップに塗り、唇をケア。
6. f.を爪にひと塗りし、約1分間乾かす。

a. 肌を活気づけるフレッシュな使用感。ボーイ ドゥ シャネル ジェル モイスチャライザー <新発売> ¥9,000
b. 肌馴染みの良いマットな仕上がり。ボーイ ドゥ シャネル コンシーラー N°40 <新発売> ¥5,400
c. 水や汗に強いウォータープルーフタイプ。ボーイ ドゥ シャネル アイブロウ ペンシル #206 ディープ ブラウン ¥5,000
d. 描きやすい滑らかなテクスチャー。ネイビーなら抜け感のある目元に。ボーイ ドゥ シャネル アイ ペンシル #616 ネイビー <新発売> ¥4,800
e. 潤いを長時間キープ。ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム #001 ¥4,800
f. ファッショナブルな指先を演出。ボーイ ドゥ シャネル ネイル カラー 404 ブラック <新発売> ¥4,200

シャネルが「オンライン ビューティ コーチング」を開催

シャネルでは8月の期間中に、直営4店舗「GINZA SIX」「ニュウマン新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜店」で「ボーイ ドゥ シャネル」ラインの製品を購入した方を対象に、オンライン プログラム「オンライン ビューティ コーチング」(30分間・無料)を8月23日(日)と8月29日(土)に開催。
シャネルのメイクアップ アーティストとオンラインで繋がり、購入した「ボーイ ドゥ シャネル」のつけ方や使いこなしのコツに加え、手持ちの製品との組み合わせを確認したり、日頃のケアの悩みなどを会話しながら進め、あなただけのアドバイスを自分のものにすることが可能!

「オンライン ビューティ コーチング」
8月23日(日) 8月29日(土)
10:00〜18:00内で30分間
※事前予約制
※8月1日より前に購入された方、リップ ボームのみ購入の方は対象外。
※詳細およびご予約については、購入時に販売員まで、または購入された直営4店舗までお問合せください。
※店舗営業時間などの詳細は、店舗HPなどでご確認ください。

メイクアップの感想を教えてください。

新鮮でした。こういうガッツリメイクというのが、NYLONさんでしかやったことがないので、毎回毎回楽しいし、新しい気持ちにさせてもらっています。その中でも今回ネイルは初です。すごいですね、この化粧と言われるものは。爪っていうのがすごく、自分の中で新しかったですし、今まで縁のないものだと思っていたんですけど、これも男の新しいおしゃれのひとつだなと。

取り入れてみたいと思ったアイディアやプロダクトは?

「ボーイ ドゥ シャネル ジェル モイスチャライザー」は、香りがまず良かったっていうのと、肌への馴染み具合もものすごく良かったです。僕以前インタビューでスキンケアをあまりやらないって答えているんですけど、これ1本で済むので、これならやるなと思いました。あと、コンシーラーも、例えばオーディションに行く時とか、自分がメイクをしてもらわない瞬間に、ささっとニキビだったりを隠せますし、使っていこうかなと思いました。これくらい軽い感じだったら、男のベーシックになっていきそうだなと感じましたね。

「自分らしさ」とは?

”飾ること”がめぐりめぐって自分らしいのかもしれないです。こうやったらこう見られるというのを計算してやっていて、それは作られた自分なのかもしれないけど、でも見てる人からしたらそれが僕なわけで。僕は僕らしさを自分で作っているという点では、”飾ること”が自分らしさになるのかな。逆に、仙台にいる時には基本”素”ですね。気心が知れた人といる時は、何も飾ってないんじゃないですかね。ただひたすらに面白いことを突き詰めてるだけで。1番まっさらな状態かなと思います。でも、両方とも「自分らしい」。

今「解き放ちたい」ことは?

今は、解き放ちたいことしかないんじゃないですかね? 4月5月、何もできず過ごして、緊急事態宣言は解除になったけど、自粛自体は解除されてない状態で、時間はいっぱいあったのに、地元にも帰れないジレンマだったり。自分が思った時に、思ったことをやりたいし、欲しいと思った時に欲しいものを買いに行きたい。あと、マスクがめちゃめちゃ嫌いなので、まずは口元を解き放ちたいですね。人との壁ですから。

渡邊圭祐

1993年11月21日生まれ、宮城県出身。2018年『仮面ライダージオウ』のウォズ/仮面ライダーウォズ役で俳優デビュー。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の好演が記憶に新しい中、特派員REC役で出演しているドラマ『MIU404』(TBS系)が現在放送中。また、Paraviオリジナルドラマ『love⇄distance』がパラビで独占配信中。
INSTAGRAM: @W_KEISUKE93

ring¥256,750 wide ring¥352,000 watch¥640,000 by chanel
t-shirt¥15,000 by studio nicholson/chi-rho pants¥23,000 by jivelta/sian pr
shoes¥114,000 by pierre hardy socks stylist’s own

SHOP LIST
chi-rho
03-3710-9696

pierre hardy
03-6712-6809

sian pr
03-6662-5525

STAFF
MODEL: KEISUKE WATANABE(AMUSE)
PHOTOGRAPHY: MIE NISHIGORI
STYLING: AI SUGANUMA
HAIR&MAKEUP:MASHINO
VIDEO: MONA KUROOKA
EDIT: YURIKA NAGAI、AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO
CORDING: JUN OKUZAWA

INFO
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519



自分らしさを探求する、美しき3人の肖像

他の誰でもない、自分らしくある自由をーー。
ボーイ ドゥ シャネル」のコンセプトにリンクした、
3人の次世代俳優たちをフィーチャーし、新たな”美”のあり方を解き放つ。
俳優、アーティストとマルチに活躍する矢部昌暉。
クリーンな肌にキリッとした眉が印象的なマスキュリンなメイクアップは、
彼の儚く強いアイデンティティをより際立たせる。
新たな時代にマッチする、スタイルのある男性像を提案。

1. a.を2プッシュ取り、手の平でなじませ、顔の中心から外に向かって顔全体にのばし、浸透させる。
2. b.を少量指先に取り、気になる個所や顔全体に馴染ませるように塗る。
3. c.のブラシでブラッシングし、眉毛を整え、その後ペンシルで眉頭から、眉全体を描きながら眉尻に向かって少し濃くしていく。
4. d.をリップに塗り、唇をケア。
5. e.を爪にひと塗りし、約1分間乾かす。

a. 肌を保湿し、健やかなツヤを与えるジェル クリーム。ボーイ ドゥ シャネル ジェル モイスチャライザー <新発売> ¥9,000
b. ライトでみずみずしいテクスチャー。ボーイ ドゥ シャネル ファンデーション N°30 ¥8,000
c. 眉毛をデザインしやすい、斜めカットのペンシル。ボーイ ドゥ シャネル アイブロウ ペンシル #206 ディープ ブラウン ¥5,000
d. 軽やかでマットな仕上がりが特徴的。ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム #001 <新発売> ¥4,800
e. 約60秒の速乾ネイル。マットな仕上がり。ボーイ ドゥ シャネル ネイル カラー 402 ナチュラル <新発売> ¥4,200

シャネルが「オンライン ビューティ コーチング」を開催

シャネルでは8月の期間中に、直営4店舗「GINZA SIX」「ニュウマン新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜店」で「ボーイ ドゥ シャネル」ラインの製品を購入した方を対象に、オンライン プログラム「オンライン ビューティ コーチング」(30分間・無料)を8月23日(日)と8月29日(土)に開催。
シャネルのメイクアップ アーティストとオンラインで繋がり、購入した「ボーイ ドゥ シャネル」のつけ方や使いこなしのコツに加え、手持ちの製品との組み合わせを確認したり、日頃のケアの悩みなどを会話しながら進め、あなただけのアドバイスを自分のものにすることが可能!

「オンライン ビューティ コーチング」
8月23日(日) 8月29日(土)
10:00〜18:00内で30分間
※事前予約制
※8月1日より前に購入された方、リップ ボームのみ購入の方は対象外。
※詳細およびご予約については、購入時に販売員まで、または購入された直営4店舗までお問合せください。
※店舗営業時間などの詳細は、店舗HPなどでご確認ください。

メイクアップの感想を教えてください。

僕自身は舞台をやってるので自分でメイクをする機会があったり、撮影でもメイクさんにやってもらったりと、メイクっていうものには昔から馴染みがあるんですけど、最近は普段からメイクをしている男性も増えてきていて、CHANELさんからも男性向けの化粧品が出たり、”時代は変わっていくなぁ”と思いました。今回の僕のメイクアップは、ナチュラルだけど男らしさがあって、手軽にキリッとなれるってメイクアップだったんじゃないでしょうか。今回のラインアップを使わせて頂いて に変更製品を使わせていただいて、使いやすいなぁっていう印象と、めちゃくちゃいい香りでした。男性でも”メイクが楽しい”ってなりそうだし、新たな自分を発見できるんじゃないかなって思います。

取り入れてみたいと思ったアイディアやプロダクトは?

僕は舞台では基本自分でメイクするのですが、また新たなメイクグッズと出会えて嬉しかったです。多分男性ってメイクに慣れてないから、そういう方向けに使いやすくなってるんですかね? あと、いつもアイラインを自分で入れるのがめちゃめちゃ怖くて、苦手なんですけど、「ボーイ ドゥ シャネル アイ ペンシル」はクレヨンのようなタッチ感で、そんなにツンとしない、柔らかい感触だったので、これだったら自分でも練習できるなと思いました。

「自分らしさ」とは?

「オンの時はいいけど、昌暉ってオフの時はすごいダサイよね」ってよく言われるんですよ。どこでスイッチが切り替わってるのか、自分でもわかんないんですけど。オンの時も別に作ってるわけではないんですけど、例えば仕事だと、自然と''仕事モード''になっているのかもしれなくて……その印象が残るから、オフの時との差が出るのかなぁとも思ったり。でも、オンとオフのバランスが必要だとも思うので、最初は無意識でしたけど、気づいてからは、オンとオフを意識するようになりましたね。

今「解き放ちたい」ことは?

こういうご時世なのでいろいろ気をつけなきゃいけないですし、いろいろ情報が飛びかって、何が何だかわからなくなってきちゃう時もありますよね。だからこそ、何も考えずに思いっきり外でいい意味で暴れられる日が早く来ることを、今は願うばかりです。やっぱり僕のお仕事は音楽だとライヴだし、舞台を生でお客さんに届けることなので、早くお客さんの前で披露したいですね。

矢部昌暉

1998年1月9日生まれ、東京都出身。2008年に芸能界デビューし、『天才テレビくんシリーズ』などに出演。舞台を中心に俳優として活躍するほか、ダンスロックバンド・DISH//のコーラス&ギターとしても活動中。
INSTAGRAM: @PANTYSTAR_MASAKI

ring¥358,000 watch¥690,000 by chanel
t-shirt¥17,000 by ato/sian pr turtle sweater¥20,000 by lacoste
pants¥18,000 by make sense laboratoy sneakers¥35,000 by geox

SHOP LIST
geox
03-5798-8880

lacoste
0120-37-0202

make sense laboratory
03-6821-2235

sian pr
03-6662-5525

STAFF
MODEL: MASAKI YABE(STARDUST)
PHOTOGRAPHY: MIE NISHIGORI
STYLING: AI SUGANUMA
HAIR&MAKEUP:MASHINO
VIDEO: MONA KUROOKA
EDIT: YURIKA NAGAI、AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO
CORDING: JUN OKUZAWA

INFO
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519



自分らしく生きる、美しき3人の肖像

他の誰でもない、自分らしくある自由をーー。
ボーイ ドゥ シャネル」のコンセプトにリンクした、
3人の次世代俳優たちをフィーチャーし、新たな”美”のあり方を解き放つ。
伊藤あさひがトライしたのは、ニュートラルな雰囲気の中に、
意思のある表情を引き立てるナチュラルなメイクアップ。
ビギナーも取り入れやすい、シンプルステップのグルーミングをニュースタンダードに。

1. a.を2プッシュ取り、手の平でなじませ、顔の中心から外に向かって顔全体にのばし、浸透させる。
2. 目の下のクマや肌のムラ感が気になる部分にb.を直で塗り、指でポンポンと馴染ませる。
3. c.のブラシで眉山をやさしくブラッシングし、眉中から眉尻にかけてペンシルで眉毛の隙間を埋める。
4. d.をリップに塗り、唇をケア。
5. e.を爪にひと塗りし、約1分間乾かす。

a. これ1本で肌を滑らかに保湿。ボーイ ドゥ シャネル ジェル モイスチャライザー <新発売> ¥9,000
b. ひと塗りで肌のトーンをナチュラルに補正。ボーイ ドゥ シャネル コンシーラー N°30 <新発売> ¥5,400
c. 使いやすいダブルエンド。ボーイ ドゥ シャネル アイブロウ ペンシル 204 グレイ ¥5,000
d. 唇を心地良く整え、保護しながら潤いを長時間キープ。ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム 001 ¥4,800
e. さり気ないマットな仕上がりでケアの行き届いた指先に。ボーイ ドゥ シャネル ネイル カラー 402 ナチュラル <新発売> ¥4,200

シャネルが「オンライン ビューティ コーチング」を開催

シャネルでは8月の期間中に、直営4店舗「GINZA SIX」「ニュウマン新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜店」で「ボーイ ドゥ シャネル」ラインの製品を購入した方を対象に、オンライン プログラム「オンライン ビューティ コーチング」(30分間・無料)を8月23日(日)と8月29日(土)に開催。
シャネルのメイクアップ アーティストとオンラインで繋がり、購入した「ボーイ ドゥ シャネル」のつけ方や使いこなしのコツに加え、手持ちの製品との組み合わせを確認したり、日頃のケアの悩みなどを会話しながら進め、あなただけのアドバイスを自分のものにすることが可能!

「オンライン ビューティ コーチング」
8月23日(日) 8月29日(土)
10:00〜18:00内で30分間
※事前予約制
※8月1日より前に購入された方、リップ ボームのみ購入の方は対象外。
※詳細およびご予約については、購入時に販売員まで、または購入された直営4店舗までお問合せください。
※店舗営業時間などの詳細は、店舗HPなどでご確認ください。

メイクアップの感想を教えてください。

清楚な中にも色気とかおしゃれな感じがあって、CHANELらしさを感じました。あと、”眉毛をとかす”っていうことを今までやったことがなくて、アイブロウの後ろ側にブラシがついてたんですよ。「とかしてから描くんだー!」って驚きました。

取り入れてみたいと思ったアイディアやプロダクトは?

全プロダクト気になりました。コンシーラーとかアイブロウとか、シンプルで男の子でも使いやすくて、わかりやすいアイテムでしたね。あと、僕のメイクアップは結構ナチュラルだったんで、初心者でも参考にしやすいと思いました。

「自分らしさ」とは?

良くも悪くもマイペースなんで、自分らしさみたいなところは普段から大事にしています。演技もそうですし、プライベートのことも全部、自分自身が一番大切にしなきゃいけないかなと思ってます。”他に流されるんじゃなくて、自分らしく生きる”っていうのは、すごく大事ですよね。

今「解き放ちたい」ことは?

なんだろう!? お肉とお寿司をたくさん食べたいです。成人もしたので、少し大人っぽいお店にも行ってみたいです。

伊藤あさひ

2000年1月19日生まれ、東京都出身。2017年に俳優デビュー。翌年にスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に主演。その後も、話題作に出演し、注目度を高める。Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』が来春配信予定。
INSTAGRAM: @ASAHI_ITO_OFFICIAL

ring¥268,750 by chanel shirt¥40,500 by overcoat/oomaru seisakusho 2
pants¥17,000 by dickies × saby/hemt pr shoes¥24,000 by toss/hemt pr belt stylist’s own

SHOP LIST
hemt pr
03-6721-0882

oomaru seisakusho 2
03-6450-6301

STAFF
MODEL: ASAHI ITO(KENON)
PHOTOGRAPHY: MIE NISHIGORI
STYLING: AI SUGANUMA
HAIR&MAKEUP:MASHINO
VIDEO: MONA KUROOKA
EDIT: YURIKA NAGAI、AKIKO TOMITA
DESIGN: MIZUKI AMANO
CORDING: JUN OKUZAWA

INFO
chanel(customer care)
tel. 0120-525-519






なぜ私がグッズ紹介を書き始めたかと言うと…私は有り余る性欲が止まらん!そんな若者でした。やりたい!そんな日にナイトアウトしたら、ウッカリつまらん男と欲望のままにSEXしちゃったりして、SEXしたら気持ち良く欲求もスッキリー!しかし翌朝、目覚めて冷静に考えたら病気は大丈夫かな、妊娠してしまったらどうしよう…などなどの現実に不安で頭がいっぱいになってしまい後悔。

ワンナイトスタンドでノリでSEXしたら、その後の関係がぎくしゃくしちゃったり、ウッカリ情が湧いて好きかも?なんて思い始めてしまったり、せっかくの友情が壊れてしまったり…そんなしくじりもありました。

そんな感じで10代20代…いや30代になっても色んな失敗を繰り返してました。あー女ってリスクが多すぎて損じゃない!?なんて恨めしく思った事さえあります。

そんな私は、だんだんとSextoyで性欲を解消することが病気になるリスクもなく望ましい妊娠する心配もないし、安心だし合理的だなーと感じるようになりました。なので、女性には特にこういったグッズがあると言う事を知ってもらいたい。今日SEXしようかな…どうしようかなと悩んだ時に、家に帰ったらSextoyを使ってスッキリ出来るし今日は帰ろー…と言う選択肢を1つ持って欲しいと思いました。

また性感帯の開発と言うものは、男性のテクニック任せにしていたら、なかなか開発が進まなかったりします。何処をどうしたら気持ち良いのか、自分でしてみたら分かる事もたくさんあります。性感帯と言うものは、まずは刺激を与えないと開発出来ないのです。そこで開発したい性感帯によってチョイスしたSextoyを使うのは効率が良い。

そんな訳で、私はこのグッズ紹介コーナーを通して女性に自分の身を守る選択肢と、自分の身体の快感を知る事を伝えられたらよいな思って、毎回書いておりました。とは言っても、世の中にはセックストイが色々ありすぎて、何が何だかわからないという方がたくさんいらっしゃいます。そこで私の今までの連載がみなさんのグッズ選びの参考になれば嬉しいです。

今回でこの連載はしばらくお休みさせて頂きますが、ぜひファッションと同じように、もっと気軽に楽しくSextoyをカルチャーの一つとして生活に取り入れてみてください。

アダルトショップWILD ONE
PR 泉さん

20代で結婚~泥沼の離婚裁判~出産
赤子を抱えて渡米し、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営のきらきらライフを送ると思いきや、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩く。もっと西海岸のようにアダルトグッズをカジュアルにオシャレに発信出来たら素敵かも!とバイブバーワイルドワン広報に就任。
www.wildone.co.jp/

STAFF

EDIT:NAOMI TAHARA

EDIT:YURIKA NAGAI

DESIGN:AZUSA TSUBOTA

CODING:JUN OKUZAWA



仲良しミキのスペシャルムービーと限定インタビュー

お待たせしました!
ポップに飾ったヘアメイクが話題となっていたNYLON JAPAN9月号の
ミキのスペシャルムービーと限定インタビューを公開!
本人直筆サイン入りチェキの応募方法も忘れずにチェック。

―お互いに恋愛相談はしますか?

昴生&亜生:それはしないな〜。 昴生:それは気持ち悪い。されてもな〜。
亜生:確かに。それにお兄ちゃんあてにならなそうでしょ? 基本的に精神論なんですよ。情熱的で、当たって砕けろってタイプ。僕は絶対そんなことないんですよ。

―戦略的ってことですか?

亜生:そもそも人をめっちゃ好きになったりとかがないかな。 昴生:(笑)。でも僕もそうですよ、恋愛とか二の次三の次。仕事が一番。
亜生:仕事が一番やな。

―恋愛を漫才のネタに入れたことはありますか?

亜生:あー。元カノの名前とかは入ってたりするけどな。
昴生:でもあんまり入れへんかな。恋愛に固執したことがない。20歳くらいのときにめちゃくちゃ好きになった人がおるんですけど、イヤな経験ばっかりしたから「あー、もう恋愛でこんなに悩むことやめよ」って。恋愛しても片隅に置いとくことにしてる。

―今、熱中していることは?

昴生:自粛期間中だったら、ドラマ『男はつらいよ』全49話を一気に観ました。もともと好きで何話かは観たんですけど、全部観たことはなくて。忙しくて観れへんかったけど、最近は時間ができたんで。一話完結で、話の流れもだいたい決まってるから観やすいんですよ。
亜生:僕は、猫ですね。自粛期間中に2匹拾って、今5匹いるんです。拾っちゃうんですよね。最初はそんな好きとかなかったですけど、僕にしかなつかへんやんって思うとかわいいなって。ご飯の時間とか大変ですけどね。腎臓弱い、太り気味、痩せてるとか体調と体型によって全員食べてるものが違うので、キャットフードだけでも数十種類あります。トイレの数は7個ありますよ。最近はみんな仲良くなってきてるのを見るのが好きですね。

―お兄さんしか知らない亜生さんの一面は?

昴生:亜生って人に興味あるふうに見せてるじゃないですか。でも人に優しくしてる自分のこととかを考えてる人間なんすよ。家族全員は知ってましたけどね。
亜生:マジで家族と今まで別れてきた彼女だけは知ってますね。「ホンマ人に興味ないよな」って言われてフラれたりとか。

―でも付き合ったら興味が湧くんですよね?

亜生:いや、ないんですよ、それが。
昴生:そう。だからひどいんですよ。一回自分のことを好きになった人ってずっと好きやと思いよんねん。家族と一緒やと思ってるから、ひどい扱いする。
亜生:ひどいと思ってないですし。

―例えばどんなことですか?

昴生:浮気してもなんとも思わんとか。 亜生:え、あれ? あなたですよね、それは。
昴生:過去ね。
亜生:僕は浮気しないですから。
昴生:え、じゃあ俺がホテルで見たあの子は誰?
亜生:何が? こんなとこでも言うの?
昴生:(笑)。まぁ知らんけど。

本人サイン入りチェキの応募方法

ハッシュタグ #BEYOURSELF_MIKIをつけて今回のページの感想をツイートしてくれた方の中から抽選で4名様にサイン入りチェキをプレゼント!

※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡し、郵送先などを伺います。
※応募期間 2020年8月6日〜8月31日

※表紙のデザインは異なる場合がございます。

NYLON JAPAN 2020年9月号

COVER
吉沢亮

名称:NYLON JAPAN 2020年9月号
発売日:2020年7月28日(火)
特別定価:1000円(税込)
仕様:A4 変型版/148ページ
付録:吉沢亮ミニフォトカード(6枚)
流通:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店





おてんば姉妹のファンライフ

待ちに待った夏がやってきた! 気持ちもファッションもカラフルにアップデートし、心から楽しく1日を過ごしたい。
そんなあなたにNIKE(ナイキ)から新しく登場した2タイプのシューズと、ランニングウェアをご紹介。
ファッションを楽しみたい時、そして息抜きにランニングする時。おてんば姉妹みたいにハッピーに足元を彩ろう♡

これからワタシ達は足もともサステイナブル

NIKE史上最もサステイナブルなスニーカー“ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 フライニット”。重量の50%以上に再生素材を使用したというスニーカーは、今までのヴェイパーマックスよりも少し薄くなったエア ソールで、軽い履き心が最高♡再生素材を利用することであえてカラーが不揃いなアッパーもカラフルで特徴的。スリッポンのようにイージーに履くことができ、ヒールのクリップでフィット感が調整できるところもうれしい。フェイバリットカラーを選んで夏を誰よりもエンジョイして。

sneakers ¥23,000 by nike sportswear shirt¥2,500 pants¥8,900/faith sunglasses¥44,000 by mr.gentleman eyewear/joy every time earrings¥38,000 by all blues/edström office pearl necklace¥150,000 by philosophy arts./world styling bow tie necklace¥45,000 by gigor/world styling bracelet¥15,000 by black triangle design art ring¥32,000 by ivxlcdm/ivxlcdm roppongi hills narrow ring¥28,000 by all blues/edström office
sneakers ¥23,000 by nike sportswear top¥5,500/otoe skirt¥5,000 charm necklace¥1,500 bracelet¥900 all by faith sunglasses¥44,000 by mr.gentleman eyewear/joy every time chain necklace¥120,000 green ring¥38,000 by ivxlcdm pearl necklace¥22,000 by hergo/role square ring¥32,000 by all blues/edström office

誰よりも楽しくランニングしたいあなたへ

2019年11月に発売された“アイコン クラッシュ コレクション”からワークアウトタイムをよりエキサイティングにしてくれるアイテムが登場! スポーツブラやレギンス、ショートパンツなどが揃うラインアップは、それぞれ機能性はもちろん、一際目立つキュートなデザインが◎。NYLONおすすめは、日本の伝統紋様をイメージして現代的にアレンジされたとびっきりポップなプリントアイテム♡ 誰よりもカラフルな気持ちで、READY GO!
そして、なんと数々のプロランナーにも愛用されてきたシューズが“ナイキ エア ズーム ペガサス 37”としてアップデートされ発売。フィットするボディはもちろん、前頭部には“Zoom Air”と名付けられたエア ーバッグが搭載され、足を前に踏み出すたびに高い反発力を受け、長時間走れる! そして何よりスピーディに走れそうなデザインがかっこいいから毎日自慢しながらランニングしたい♡ 忙しい日々の息抜きにこのシューズで走りに行ってみない?

EMILY : shoes¥13,000 bra top¥4,000 *launching in mid-august shorts¥5,000 head band¥1,300waist bag¥1,900 all by nike
ANGIE : shoes¥13,000 bra top¥4,500 leggings¥12,000 waist bag¥1,900 all by nike

INFO
NIKE Customer Service
0120-6453-77
nike.com/jp
STAFF
PHOTOGRAPHY: WAKABA NODA(TRON)
STYLING: MARIE HIGUCHI(TRON)
HAIR&MAKEUP: KATO(TRON)
MODEL: EMILY FUJITA(IRVING), ANGIE(EVA)
EDIT: AMARU OHSHIRO
DESIGN: MIZUKI AMANO
CODING: JUN OKUZAWA