新たなムーヴメントに! FENDIによるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR…」が始動
イタリアのラグジュアリーブランドFENDI(フェンディ)による、ミレニアル世代に向けたデジタルプラットフォーム「F IS FOR…」が2/6からスタート。これまでにないインスピレーションを与え、既存のものには飽き足りない若者たちのストーリー、イメージ、サウンド、そしてファッションが、新しいアート、音楽、さらにその先へ出会う場所として存在。信頼性があり、ビジョンがありながらも堅実。「FRAEKS」「FULGORE」「FACES」「FREEDAM」「FEARLESS」と5つに分かれたコンテンツから新しいムーブメントを育てることを目的に絶え間ない実験的ビジョンによって作り上げられるプロジェクトをチェック! さらに、先日ニューヨークで行われたイベントをスナップ! ITモデルやアーティストらが集結したイベントは大盛り上がり。
INFO
フェンディ ジャパン
TEL. 03-3514-6187
TEXT KAHO FUKUDA
RECOMMEND
現役ブロガー7人が語る“ブログの魅力”ってどんなところ? - vol.7 AYANE
ジョニーデップの娘リリー・ローズの素顔に迫る!
2004年2月号掲載 ED_LETTER vol.18『ナイロン ガールズ in JAPAN』
CULTURE NEWS
2人の女優が魅せる『シビル・ウォー アメリカ最後の日』
YOASOBIの特別展示『YOASOBI KEEP OUT GALLERY PRODUCED BY VI/NYL』が工事中のGinza Sony Parkにて開催!