#ThisisCHOCO 【018】ケーキのようなクレープ?スイーツ好きのためのスイーツ店Crepe Cake Cookies♡

Posted on

こんにちは、CHOCOです。

今回はケーキのようなクレープが味わえると噂の「Crepe Cake Cookies」に行ってきました。

ピンクが鮮やかな外観がかわいくてつい写真をパシャパシャ撮っちゃいます。
自動販売機を模した入り口がとってもキュート♡

店名にある「Crepe Cake」のとおり、持って食べ歩きができるケーキのようなクレープがコンセプト!
「ケーキ屋さんがクレープを作ったら…」のこだわりがギュッと詰まったクレープが楽しめるんだって♪

心を躍らせながら早速メニューを見ると、クレープ以外にもケーキやアイシングクッキー、タピオカドリンク、ソフトクリームなど種類が豊富でした。

何度も迷いながら今回は「チョコミントクレープ」を注文しました。

コーンや板チョコ、クッキーとくまちゃんの形のお菓子でかわいくデコレーションされていて、食べるのがもったいない!

トップには甘いチョコと爽やかなミントのクリームがたっぷり、そしてチョコミントアイスにブラウニーや砕いたクッキーも入っていて食べ応えもバッチリです◎

くせになっちゃうおいしさ!

今回は「Crepe Cake Cookies」のチョコミントクレープについて紹介しました。

今回紹介したチョコミントクレープの他に、タピオカのチョコミント味など“チョコミン党”の心をくすぐるメニューや、ユニコーンをイメージした写真映えするクレープなどもあります♪

ぜひ一度足を運んでかわいくておいしいクレープたちに出会ってくださいね♡

 

CHOCO

 

◆ Crepe Cake Cookies
住所:東京都杉並区高円寺北3-21-20 内田店舗 102
電話番号:03-6325-7187
営業時間:13:00~24:00
定休日:不定休

 

▼Instagramもチェックしてね▼
CHOCO Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ