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ナイロンアイコン4人がレイヴする時
「80s」や「レイヴカルチャー」に着想を得たコレクションで、
センセーショナルを巻き起こした、MARC JACOBSの今シーズン。
MARC JACOBSの新作ウォッチを身につけた
4人のitなアイコン達の「レイヴする時=高揚する瞬間」をフィーチャー。
一度きりの人生、時には思い切り「レイヴ」!
自分の呼吸音しか聞こえない
暗闇と静寂の中で、
敵を出し抜き、攻撃を仕掛ける
究極のスリル。
怖さと緊張と隣り合わせの
高揚感は一度味わったら病みつきに。
ARISA OHATA
ホワイト×ローズゴールドの
掛け合わせが上品かつ女性らしい。
ブランドネームのMARCを
インデックスに配し、身につけるだけで
シグネチャースタイルに仕上げてくれる。
ウォッチ(MJ1562) ¥25,000
(MARC JACOBS WATCHES/
フォッシルジャパン)、その他 スタイリスト私物
昼の12~13時。
気持ち良い光が差し込む部屋の中、
好きな音楽をガンガンに流して、
踊りながら掃除をしたり、模様替えをしたり。
最近のヘビーチューンは
THE WEEKENDとDRAKE♡
KEITO
セメントグレーのストラップが、
シックなローズゴールドの
カラーリングをさらに引き立てる。
フォーマルにもマッチする
クラシックなフォルムで、
幅広いシーンに活躍する逸品。
ウォッチ(MJ1538) ¥25,000
(MARC JACOBS WATCHES/フォッシルジャパン)、
その他 スタイリスト私物
好きなアーティストは
Mr.Children、サザンオールスターズにaiko。
いつメンの地元の女友達3人と、
人目なんか気にしないで
思いっきり歌詞に酔って、オンステージ。
月2回8時間、不定期開催のマイレイブ。
HIKARU YOKOTA
MARCのインデックスが印象的ながら、
どんなスタイリングにもマッチする
シルバーカラーのウォッチ。
スリムなケースと華奢な佇まいで、
アクセサリー感覚で着けられる。
ウォッチ(MJ3525)¥25,000
(MARC JACOBS WATCHES/
フォッシルジャパン)、その他 スタイリスト私物
舞台の幕が開き、それぞれの登場の時。
合言葉は「中華と言ったら」「酢豚」
語呂がいいだけで特に意味はない。
成功をイメージし、緊張を置き去る。
視界には眩しいくらいの光と、熱狂したファン達。
最高に高まる瞬間。
TO-I TACHIBANA
存在感をアピールする36mmの
大きめなフェイスが特徴。
ブラックレザーにイエローゴールドが
スタイリングをワンランク上に
高めるエレガントなデザインで、
男女ともに注目のユニセックスウォッチ。
ウォッチ(MJ1532)¥25,000
(MARC JACOBS WATCHES/フォッシルジャパン)、
その他 スタイリスト私物
INFO
フォッシルジャパン 03‐5992‐4611
マーク ジェイコブス カスタマーセンター 03‐4335‐1711
www.marcjacobs.jp
PHOTOGRAPHY: YOSUKE DENUKAI(AVGVST)
STYLING: HANAE SATO(DRAGON FRUIT)
HAIR: YUTAKA KODASHIRO(MOD’S HAIR)
MAKEUP: KANAKO YOSHIDA(MOD’S HAIR)
MODEL: ARISA OHATA(SARIA TOKYO)、KEITO(STARDUST)、
HIKARU YOKOTA(NEWPOWER)、TO-I TACHIBANA(DISH// STARDUST)
TEXT: AKIKO TOMITA
DIRECTION: YURIKA NAGAI
DESIGN: AZUSA TSUBOTA, NATSUKI DOZAKI