SERIALIZATION

WORLD SNAP

READER'S VOICE

WEEKLY BLOGGER RANKING

        NYLONブロガー mizuki   NYLONブロガー babyui 清水 祐生   NYLONブロガー 竹内 友梨   NYLONブロガー タケチエ   NYLONブロガー maria   NYLONブロガー 平 愛莉紗
リード 真珠   石井 美里   miho   石渡 里砂   mizuki   清水 祐生   竹内 友梨   タケチエ   maria   平 愛莉紗
NYLON JAPAN 最新号

MAGAZINE

NYLON JAPAN

7月号

5.28発売

Bad Baby

キュートを纏ったバッドベイビー

WEB読み 定期購読

PRESENT

HOROSCOPE

おひつじ座 6月26日の運勢

解決が難しい問題が浮上するかも。どうしようか迷ったら、楽観的な性格のアノ人に相談しよう。あっさり解決してくれそう!

CHECK!
おうし座 6月26日の運勢

愛されるには、まずは自分から愛すること。まわりの小さな親切や、道端の花に目を配る余裕を持つと、心の中に愛が芽生えるよ。

CHECK!
ふたご座 6月26日の運勢

気になっていた情報が手に入りそう! 嬉しさのあまり、教えてくれた人に「ありがとう」を言い忘れないようにしてね!

CHECK!
かに座 6月26日の運勢

イライラがおさまらない時は、身の回りの整理整頓に取りかかろう! 視界も心のなかもスッキリして、気分が晴れるよ◎

CHECK!
しし座 6月26日の運勢

今日のあなたを輝かせるのは、あふれる自信! 自分の意見は胸を張って口にしよう。その凛とした姿勢が魅力的だよ。

CHECK!
おとめ座 6月26日の運勢

面倒でも、頼まれごとは引き受けたほうがいいみたい。自分のためでなく誰かのために頑張ることで、充実した日が送れるよ◎

CHECK!
てんびん座 6月26日の運勢

しばらく会っていなかった人にメールしよう! 久々の連絡にお互い大盛り上がり! さらにハッピーニュースも聞けるかも◎

CHECK!
さそり座 6月26日の運勢

人間関係でモヤモヤしそう……。感情にまかせて言い返してしまうと関係悪化!? 怒りはぐっとこらえ、笑顔で対応してね。

CHECK!
いて座 6月26日の運勢

ラッキーカラーは赤! 真っ赤な下着や靴下など、肌に直接触れるところにカラーを身につけると、自信が湧いてくるよ★

CHECK!
やぎ座 6月26日の運勢

言いにくいことでも、言わなければいけないことはあるもの。思いきってストレートに伝えた方が相手の心も届くハズよ!

CHECK!
みずがめ座 6月26日の運勢

「コレいいな!」と思うものを見かけたら即購入! インスピレーションを信じると、後々まで満足できるお買い物ができるよ★

CHECK!
うお座 6月26日の運勢

あなたの個性が注目を浴びる予感★ 不安がらず、思いついたアイデアは口に出してみて。意外に好評価が得られるかもよ!

CHECK!