田名網敬一 × 赤塚不二夫 コラボ展!

Posted on

 

こんにちは!YUUKIです。

 

第2回目のブログ投稿。まだ慣れてません!

普段、文章といえば歌詞を書いているけど、音に載せずに書く文字にまだ緊張が…

でもみんなに教えたい、頭がドッカーン!ズッキューン!となった事がありました。

今回はそれについて書こうと思います。

 

それは、渋谷PARCOの4Fにある PARCO MUSEUM TOKYOにて行われていた展示

TANAAMI!! AKATSUKA!! That’s All Right!!

 

 

田名網敬一さんと赤塚不二夫さんのスペシャルコラボレーション!

正直言っちゃうと、この展示のこと全然知らなくて。田名網さんのことも存じておらず…!(恥ずかしい!)

知り合いに「…知らないの?絶対好きだよ!」と言われ連れて行ってもらったら、もう!まさに!!

 

ドガチーン!!!!

(使い方あってる?)

 

 

色使いの激しさも、コラージュやデコったりするギャルマインドな感じも、目に飛び込んでくる情報が全部濃厚で最高で…!

それはもう、今すぐわたしも絵が描きたい!!って思っちゃうくらいにカッコよくて。

最高な何かを見ると、憧れから自分もやりたくなるよね?

 

 

夢中になって凝視してたら、装飾されてたオノマトペがピッタリな状態に。(ぶつかってはないよ!)

お馴染みの不二夫キャラや言葉たちも豪快な色と柄になって、2人の世界観が最高な形で混ざり合ってて…

膝から崩れるくらいの衝撃をもらいました。

(ちゃっかりグッズもゲット)

 

ほんとに行けてよかったー!!

 

この展示は2月13日(月)までやっているみたいです。

ぜひ行ってみてね!おすすめ!

 

 

それではまた次回♡

 

 

♡YUUKI♡

main IG

art IG

brand IG

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ