NYLONブロガー Yukana
Yukana

official blogger / illustrator

美術大学でファインアートを学んだ後、イラストレーターとして活動を開始。フェルトペンで描くカラフルで少しユーモアを交えたイラストレーションが得意。アートな話題を中心に発信。

このブログのトップへ




【SEX】がテーマ!?インスタの3つのエロティックアートアカウント❤️ 投稿日 2017年7月12日

ブログ140



IGにはインスピレーション元になるようなアートアカウントが沢山❤️
最近のオススメアカウントを3つ紹介しますね!

私が最近好きなのはSEX(エロティック)をテーマやモチーフにしてるアカウント。
人に頼っては「やらしい」の一言で片付けられるようなテーマだけど、
アートとエロは切っても切れない関係。



 

ブログ141


カラフルでどこか神秘的な装飾でまとめられたイラストがすごくツボ!
あからさまにSEXを感じさせる講座なのにとても神秘的に感じてしまう不思議な
イラストレーションがオススメだよ❤️


https://www.instagram.com/alphachanneling/

 

ブログ142


こちらはシンプルな線だけでエロティシズムを表現してるオシャレアカウント。
引かれてる線は最低限だけど面も感じる独特な絵柄が美しい!

https://www.instagram.com/petitesluxures/


ブログ143


こちらはタトゥーモチーフな絵にエロティシズムを組み込んだスタイル。
白黒のシンプルな絵も素敵だけど、所々に散りばめられてるタトゥーがオシャレすぎ❤️


https://www.instagram.com/lareinealien/







 

 

 


↓CHEACK IT OUT↓

ブログ0



カテゴリ : ART
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。